DIA☆ry 定位置☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

定位置☆

Category : Dia
          
お家にいる時、色んな場所で

自分の気に入った場所を見つけては

くつろぎ体制に入るダイヤ。

0911082.jpg

そんなダイヤは旦那ちゃんにくっつくのが

大好きなんです^^


旦那ちゃんがパソコンを触ってると。

0911085.jpg

膝の上に寝そべりに行きます。


ソファでゲームをしていると。

0911083.jpg

その腕にもたれかかりに行きます。


テレビを見ていると。

0911084.jpg

膝の間にすっぽり^^


旦那ちゃんの仕事の疲れを吹き飛ばすのは

何よりダイヤがくっついてきたときの

体温かもしれないです���蔲���n�[�g1





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

うふふふふふ
旦那様のお気持、よ~っくわかります

我が家も同じ様な光景ですよ~
今も膝の上に・・・

ゲームの時のダイヤkunめっちゃかわいい~

大好きなサンマちゃんと 大好きなパパ ♪
かわいい 光景ですね~~~ ♪

ダイヤちゃんの定位置 ♪
お互いに 癒しで 一石二鳥ですね~ ♪

ダイヤの幸せそうな顔~☆
嬉しいやろぅパパ♪
可愛くてしゃーないやろぅ~~~

ダイヤの眠ってる姿、笑ってるように見えるねぇ
いい夢見てそう☆

ダイヤちゃんの甘えっぷり、どこかで見たことある光景、なんて うちのモグもまさに 同じです。気を許すと 体のいろんなところに乗ってきますよ。ぷーちゃんって みんな甘えん坊なんですね。
ところで 昨日11/8 久しぶりにWITHにいきました。そのあとで 看板犬のマイキー君のお母さんとお姉さんのいるお宅(うちのママのお友達)にも行きました。詳しくは (写真が整理できたら)また ブログで紹介します。既に一部 ヤフーペットには 掲載していますので よければどうぞ。
http://pets.yahoo.co.jp/hiroba/album/prfBbwcpRV1nFhdvnfzfG6x

ゲームのダイヤくん、安心しきって
寝てますね~。かわいい☆
旦那さん&ダイヤくん幸せなひと時ですね。

パパさん、大好きなんですね^^*
もたれかかっているダイヤくん、
もう可愛すぎです♪幸せそうなお顔
してますね^^*
こうして、体を預けてくると、
たまらなく愛おしくなりますね♥♡

可愛すぎて、顔をクシャッとしたくなります^^*

siuさんへ☆

shiuさんも、同じようにもたれかかられながら
頬を緩ましてるわけですね~^^
幸せな時間ですね☆

ゲームの音をBGMに心地よかったのかもしれません♪

ゼロママさんへ☆

サンマで遊んで~!!!と近寄って行き
そのまま、お膝でくつろいでました^^
ほんと、お互いに幸せな時間なでしょうね~!
私もまぜて~!!!って感じです(笑)

のんこへ☆

旦那ちゃんは、
『ダイヤがここでくつろいだら、動かれへんわ~』
と、いいながら、かなり嬉しそうよ^^
ダイヤって口角が上がってるんだよ~!
だから、口元をハッキリうつして写真を撮ると
笑ってるように見えるんだ~☆

モコちゃん&モグくんのママパパさんへ☆

同じ光景をお家で見てはるんですね^^
本当に甘えん坊!でも、それがうれしいんですよね!

WITH さんに行かれたんですね☆
じゃあ、この後覗きに行きますね^^

しんちさんへ☆

旦那ちゃんは、ゲームをして楽しみつつ
癒しまで得ています^^
最高な時間でしょうね♪

安心しきって眠ってくれるのは
私も安心できます♪
ダイヤにも、幸せをいっぱい感じさせてあげたいです☆

nushicocoさんへ☆

その感じ、めっちゃわかります^^
顔をクシャってしたくなるくらい愛しい感じ!

どれだけの癒しをくれるんだろうって
毎日感じてます。
だから、私もダイヤを幸せにしてあげなきゃな~って思うんですよね♪

ショーンです
ダイヤくんは昼間いないパパが帰ってくると
うれしいんでしょうねぇ、パパ大好き♪
24時間一緒にいるふぅでも、PC触ってると
足元にピト~ン♪
ヒザの上に抱っこすると左手をあご乗せに
もってっちゃいます
癒されますよね、無償の愛だもん
ぽち☆

トイプーのふぅちゃんへ☆

ショーンさん^^
ふぅちゃんにメロメロですもんね☆
我が家の旦那ちゃんも一緒です。
無償の愛の力ってスゴイですね!

お膝にふぅちゃんを抱っこしながら
PCをさわっているショーンさんの
嬉しそうな姿が、目に浮かびます^^*
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
