DIA☆ry ☆素敵な写真たち☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

☆素敵な写真たち☆

Category : ゆきんこ
          
一眼レフを購入して、半年少し経ちました。

カメラの腕は。。。あがりません�菑�����V���[�Y��1

。。。って、そりゃあ何も勉強せず

シャター押してるだけだもんな~。。。


ブログのテンプレートを新しくしました^^

この写真を撮ってくれたのは

同じ時期に一眼レフを購入した

ダイヤの大好きなぱぴたんのママ、kaor!ちゃんです�菑�����V���[�Y��

あまりにも暖かい写真だったので、

どうしてもブログのメインで使いたくなりました���蔲���n�[�g1

私の顔も、まぁ、下を向いててわかりにくいし(笑)

思い切って使っちゃいました^^

今日は、他にもkaor!ちゃん撮影の

ダイヤの写真を沢山送ってもらったので

いくつか紹介したいなと思います!

0911061.jpg

何の編集もいらず。

フレームさえつけるのがもったいない。

0911062.jpg

そんな素敵な写真ばかりなんです^^

同じ時期に始めたのに、腕に差があり過ぎ。。。

比べるのも申し訳ない。。。

0911063.jpg

私の知る限り、ダイヤを一番可愛く撮影してくれる人なんです。

私もダイヤをこんなふうに撮影したいのにな~。。。

0911064.jpg

いつか、ダイヤの写真集を作りたくなったら

絶対にkaor!ちゃんにお願いしようと思ってます!



kaor!ちゃんの写真をみるたびに

私ももうちょっと頑張って

写真の練習しよう!!!と思うんです。

ちなみに。。。↓↓↓

   Fuwa*moco

↑↑↑kaor!ちゃんのブログで、

kaor!ちゃんの素敵な写真が沢山見れちゃいます^^

可愛いぱぴたんもいっぱい��

ぜひ、覗いてみてください^^

きっと、私もこんなふうに撮りたい!!!って思っちゃいます☆


kaor!ちゃんのおかげで、ブログのテンプレートが

すっごく満足いくものになりました~�n�[�g

もし、このブログを見ていたら、お礼を言わせてね~^^

【ありがと~�n�[�g

そして。。。

【写真の撮り方、また教えてね~�A�b�v���[�h�t�@�C��






スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ ますます素敵なブログになりましたね☆

写真が上手く撮れるといいですよね。
私、いつもぶれちゃったり、rukaがもう居ない時にシャッター押したり って感じです。

頑張って写真集作ってくださいね。
カレンダーも作りたいですよね。
1年中ダイヤくんのカレンダーなんていいですよね。

たくさんのきれいな写真 ありがとう です。
トップページもとてもきれいで 良い写真ですね。ママの優しさやダイヤちゃんへの気持ちが とっても良く伝わってます。ダイヤちゃん 幸せ者!

ほんまやなぁ~
どれも、ポストカードに出来そうな写真やねぇ。
やぱ今の一眼はいいなぁ、その場で見れるしなぁ かなり欲しい。
フィルムじゃあかんわもう。。。
デジカメも一眼みたいに撮れにくい感じするし。
でも、写真て楽しいね♪
技なんて関係なくパシャパシャ撮ってるけど
やぱ極めたほうがいいものなのね。
自分の腕に感動できるくらいのもん撮れるようになりたいな!

トップの写真。
本当にいい写真です♪

ハグしてるのも素敵なんだけど、
肉級がバッチリ写ってるところが、なんとも、ツボです♪

きっと、この写真を撮ってくださった方、
上手なのもあるけど、
ダイヤちゃんとゆきんこさんのことを大事に思ってるんでしょうね♪


rs0823さんへ☆

ありがとうございます^^

私も、こんな素敵な写真を撮ってもらえて
本当にうれしく思ってます^^

そうなんですよ~。。。
カメラの画面上ではキレイに撮れてると思っても
PC画面で見るとぶれてる。。。みたいな^^;

いつか、写真集を作れるくらい
キレイに撮れるようになりたいです☆

カレンダーもいいですね~^^

モコちゃん&モグくんのママパパさんへ☆

なんか、暖かい写真を撮っていただけました^^
私もいつか、kaor!ちゃんみたいな写真が撮りたいです!

写真って難しいですよね。。。
きっと、その人その人のセンスもあるだろうし。。。
もっと、色んな人の写真を見てみようと思います☆

のんこへ☆

素敵でしょ~!!!
ほんと、どれも可愛いし素敵やねん!
のんこも芸術肌だから、いい写真撮るんだろうね~。
フィルムはフィルムで私好きだけどな~。
出来上がってくるのが楽しみだし♪
長い間使ってないんでしょ?
今度持って来てとってよ~^^

めるもママさんへ☆

ありがとうございます^^
本当に素敵な写真を撮るkaor!ちゃんです☆

私もなんですよ~。
あの肉球が*^^*たまりません♡

kaor!ちゃんはワンコを通じて知り合ったお友達なんです。
素敵な感性の持ち主ですよね☆
大事なお友達です^^

うわ~素敵なテンプレート☆
ダイヤくん表情が本当に豊かですね。
それと肉球・・・好きだなぁ。

私も腕を上げるぞ~!まずは説明書を
読むことから始めてみます(笑)

しんちさんへ☆

素敵な写真を撮ってもらっちゃいました^^
ダイヤ表情豊かですか?
それも、kaor!ちゃんが撮ってるからかな~^^

私説明書読むの苦手なです~。。。
でも、、、読んだ方がいいんですよね^^;

わたしも最近デジイチ欲しくてどれにしようか考えています!

でもその前にカメラのこと勉強しようと思って
何冊か本を買いました♪(笑)

ほんと、珠里にそっくりです。。。
カラダは、少し珠里のが濃いかな?


関係ないことなんですが、写真に入ってる文字は、どこのソフトで編集したものですか~?

わたしが使っているソフトだと、こうゆうオシャレなフォントがないんですよ。。。


ぽち♪

こんにちは^^*
テンプレート変えたんですね^^*
ゆきんこさんの愛情あふれる
とっても素敵な写真ですね(*・∀-)☆
ダイヤくんの肉球、可愛い~♡→ܫ←♡モエ

本当どの写真もいいですね~ステキ☆.。.:*
私もこんなふうに撮ってみたいな~
自分の腕の無さにたまにイラッとします(笑)
難しいです~^。^*

ァリサさんへ☆

デジイチ購入を考えてるんですね^^
私はNikonにしました。
周りがCanonが多いんですよね~。。。
偉いですね!!!先に勉強を始めるなんて!
私は勢いで買って勉強せずシャッター押してます><

ふとした表情とか、珠里ちゃんと似てますよね^^

そうそう!あの写真のフォント。
seashoreってソフトで編集してるんです。
Macの編集ソフトがいまいちまだ分かってなくて
とりあえず、フリーで使えるソフトを
いくつか組み合わせて使ってるんです!

逆に、ァリサさんは何ていうソフトなんでしょう?
教えていただきたいです!!!

nushicocoさんへ☆

そうなんです^^
変えてみました!
なんか、素敵なアングルでkaor!ちゃんが写真を撮ってくれていて
私も映ってるんで、どうしようか迷ったんですが
でも、このダイヤと私のハズムセカイってブログタイトルに
なんか、ぴったんこなイメージだったので
どうしても使いたくなりました^^
私もこんな写真が撮りたいです~!!!!
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
