DIA☆ry バラ園とワンコとドッグカフェ♪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

バラ園とワンコとドッグカフェ♪

Category : お散歩&お出かけ
          
よく晴れた、でも寒い日。。。

0911031.jpg

お友達のショーンさんが愛犬娘のふぅちゃんと

バラ園に行くと聞いていたので、ご一緒させていただきました♪

霊山寺のバラ園です^^

この日は新しいお友達をショーンさんにご紹介いただきました。

アルパカのママさんと、愛犬娘のティアラちゃんです�菑�����V���[�Y��

ダイヤの大好きな、ぱぴたんとぱぴたんママも一緒です^^

0911032.jpg

あ。。。ちなみに。

ダイヤの写真がほとんどなくて、

このダイヤはお出かけ前の眠そうなダイヤです(笑)

初めて会ったティアラちゃんは

クリーム色ということでしたが

アプリかと思うくらいハッキリとした

ツヤのあるキレイなクリーム色。

まだ10ヶ月なんですって!

とっても可愛いお利口さんなティアラちゃんでした^^


それにしても。

お寺にバラ園があるなんて、なんか素敵����

庭園の奥にはカフェがあり、テラス席はワンコも一緒に入れます^^

お昼も食べずにティータイムです♪

0911033.jpg

ローズヒップティーにローズジャムのケーキにローズアイスクリーム。

本当にバラづくし���K�N

なんか優雅な気分になれました。


め~っちゃ私事ですが。。。

私は、バラは赤い色が一番好きなんですが。

バラをみるたびに思い出す事があります。

旦那ちゃんからプロポーズを受けた日♪

私の歳と、旦那ちゃんの歳を合わせた数の

深紅のバラの花束をもらいました���蔲���n�[�g1

私の今までの人生の中では、一番大きな花束flower

それ以来、結婚記念日には必ず旦那ちゃんがバラを買って来てくれます。

そんなワケで。

私にはプロポーズをイメージしちゃう花なんです�E�C���N

0911036.jpg

みんなといる中。ちょっとそんな事を一人で思い出していました*^^*



バラ園を楽しんだ後はお昼ご飯を食べに移動です��

この日はドッグカフェのWITHさんにお邪魔しました。

私は前から一度行ってみたかった、初めてのお店でした^^

0911035.jpg

ワンちゃん用に出してくださったクッキーの可愛いこと!

それに、ぱぴたんが注文したワンコのお顔をしたハンバーグ☆

みんな美味しそうに食べてます^^

ダイヤは外出先ではお菓子には興味がなく、

この日もぱぴたんばかり追っかけてました^^;

0911034.jpg

ダイヤ~!!!

恋愛は押してばかりじゃなく、ひくことも重要なんだよ~!!!(笑)




これから、どんどん寒くなりますね~。。。

冬は苦手なゆきんこですが。。。

こんな楽しいお出かけなら

冬の寒さもへっちゃらだ~!!!

。。。と言い聞かせ。。。

ダイヤと今年の冬も満喫しま~す♪

(。。。。。秋ってもう終わったのかしら???)






スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

色々言いたいけど、とりあえず!
一番初めの写真!!! すんごいいい!!!
上手に撮れてるなーーーーーーっ
空とのコントラスト最高にキレイわぁ
感動したわ。

んで、プロポーズの薔薇の花束!!
二人の歳合わせた薔薇の数って。。。高っ!!!
って考えてしまいました。。。
旦那ちゃんなかなかやりよんなぁ
絶対、嬉しいし、そりゃずっと思い出に残るよね。
いいなぁ。

んで、相変わらずダイヤはぱぴたん一途なのね。。。
成就あれ!!!

こんばんはe-15
本当に秋はもう終わり?ってくらい、寒いですね。

プロポーズと薔薇の話、素敵です。
写真を見ながら、うっとりしちゃいました。
うちの記念日はというと、ダンナは決まって
食べ物を買ってきます。たまにはお花が
いいなぁと思いながらも食べちゃいます。

ダイヤくん、おニューの洋服、よく似合ってますね。
ポイントのピンクがオシャレですv-345

ダイヤ君 さっぱり 可愛くなりましたね~~

ふぅちゃんの記事で バラ園 ワンコOKって 初めて知りました ♪

ウィズさん ぱぴたんも 一緒だったんですね ♪
ダイヤ君のあつ~い気持ちが つたわりすぎちゃって^^
うれしい 時間だったでしょうね ♪

プロポーズ 素敵ですね ♪
素敵な思い出 いつまでも 大切にしてくださいね !

霊山寺のバラって有名ですよね。近いけど いまだに 行ったことありません。この ブログ拝見して行ってみたくなりました。中のカフェもわんこokなんですね。

それと WITHさん 行かれたんですね。お店に入って正面に飾ってあるマイキー君(看板犬)の手書きのパネルは うちのブログでも紹介したトトロのパネルのお友達(製作者)が 描かれたものです。

こんにちは^^*
素敵なバラ園ですねv-353
バラに囲まれて、ティータイム*いいですね^^*
わんちゃのクッキー、ハンバーグも可愛い~
食べちゃうのもったいな~いってわんちゃんには
分からないね^^*

そして、素敵な思い出。。。
旦那さんの深い愛情を感じますねi-228

う、羨ましい~
うちの記念日はさらっと過ぎてしまいます(;´Д`) うぅっ。。
ちこっと寂しいぃ~~~

これから寒さも厳しくなりますね、
でもダイヤくんとのお出掛けを楽しんで
たくさんUPしてくだいね、楽しみにしてま~すヽ(*’-^*)。

ポチッと♪

のんこへ☆

わ~^^
ありがと~♪
うれしいコメントだわ☆
大好きな空が一緒に映るように撮影したら
思っていたよりキレイに撮れてたかた
一番最初にもってきたの^^

バラの話はしたことなかったね^^*
そんなことしてくれちゃったりしたのよ^^あのお方^^
いつまでお花を買って来てくれるかな~。
昔はお誕生日とかに花をくれる男の人って
キザ~!!!とか思ってたけど
大人になると、そんなことをサラッとしてくれることに
感動するようになったわ☆

ダイヤとぱぴたん、応援してね~♪

しんちさんへ☆

寒さ、少しマシになりましたね~!
なんか、気温差がありすぎて
服に迷います。。。

食べ物のプレゼントもうれしいですね~☆
逆にたまには食べ物もいいかもです*^^*

新しいお洋服、旦那ちゃんからは
ちょっとヤンキーっぽくない?って。。。
まあ、一着くらいこんなのがあっても^^ってことで♪

ゼロママさんへ☆

か~んなりサッパリしてきました^^

バラ園には私も初めて行ったんですが
とっても沢山の人で賑わっていましたよ!

WITHさんのベーグル美味しかった~☆
また絶対に行こうと思います^^

プロポーズネタ。。。素敵だなんてありがとうございます。
ほんと、大切にしなきゃいけないですね^^

モコちゃん&モグくんのママパパさんへ☆

このバラ園は有名なんですね!
私は、ショーンさんから聞いて初めて知りました。
バラ園の中もワンちゃん達はリードでOKでしたよ^^

看板犬のワンちゃんのパネル、
見てませんでした~;;
そうだったんですね!
あそこのベーグル美味しかったので
また行こうと思ってます。
その時には必ずチェックしますね♪
良かったらまたぜひ、ご一緒しましょうね☆

nushicocoさんへ☆

バラに囲まれた所でお茶するのって
本当に優雅な気分になりました^^
もうちょっと暖かかったら最高でした~;;

WITHさんのクッキーたち、可愛いでしょ~^^
みんな写真撮ってたんですよ!
ダイヤは結局一つも食べませんでしたが><
なぜ、お外では食べないんだろ。。。

記念日、サラッと過ぎてるんですね。。。
それは、ちょっと旦那さまに一喝したほうが!!!
なんか、ず~っと一緒にいるから
なぁなぁになってしまうけれど
記念日くらいは!!!って感じで^^

寒さ対策グッズをまずは揃えていこうと思ってます♪
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
