DIA☆ry 久しぶりのトリミング♪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

久しぶりのトリミング♪

Category : トリミング&お手入れ
          
ダイヤの久々のトリミング�͂���

今回はお知り合いの方からの紹介で

新しいお店に行ってきました^^

初めての所なので、分かってもらえるように、しつこいくらいの注文。。。

トリマーさんがとってもイイ方で、全然イヤな顔を一つもせず

そのとおりにカットしてくれて、大満足です☆



カット前日の写真と比較してみました^^

0910311.jpg

悩んでいたお耳も切る決断をし、

なんだかとってもコンパクトで気に入ってます^^


こちらの写真も比較写真。

0910312.jpg

顔も小さくなってるよ~(笑)

モコモコもすっごく気に入ってたんだけどね~^^*

0910319.jpg

背中からお尻にかけてのラインもだいぶん濃い色が目立たなくなってきました!

0910314.jpg

明日から、またブラッシングも楽になりそうです����

今回、人気のあるお店で、土曜日だったこともあってか

トリミングの時間が4時間かかりました。

0910318.jpg

カット後にも気になる所は手直ししてくださり

丁寧な対応をしていただけました☆☆☆☆☆

0910313.jpg

ダイヤも長時間、よく頑張ったよ(*^^*)

ご褒美に、トリミングに行ったお店、

ピコネさんで作ってらっしゃるトマト味のおやつ�g�}�g

0910317.jpg

美味しかったね~�n�[�g

お疲れさま~�菑�����V���[�Y��






スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

まぁっ ニューダイヤv-238
可愛いカワイイ♪
なんか耳短いのまだ見慣れへんけど、若い!
ぬいぐるみみたいやねぇ~
思い切ったなぁ
カラダがシャープになった分、足の末広がり感がすごく素敵やわ!
でも、4時間て縮毛矯正と同じぐらいかかるやん。。。
ダイヤよー頑張ったな。
お疲れ様☆

楽しみにしてました~e-405
ダイヤくん、スタイル抜群じゃないですか!!

足のふんわり感、すごくいいです。
そしてそしてお耳!スッキリしましたね。かわいいe-266

がんばったダイヤくんにぽち。

のんこへ☆

あのね。。。。。
めっちゃ可愛いねん!!!!!!
耳短くして、男の子っぽくなって
お兄ちゃんぽいかと思いきや
なんか幼さが見え隠れしててさ~☆
顔周りも今までとはちょっと違うカットにしてもらってん^^
早く会わせたいんだけど~!

縮毛矯正。4時間もかかるの???
めっちゃしんどいやん!!!
でも、今日みたいな雨に日はしたいと思う。。。^^*

しんちさんへ☆

ありがとうございます^^
朝から何度もダイヤの顔を見ては
可愛い~(*^^*)って頬を緩めてますv-119
足はすっごくフワフワにしてもらい
顔や体はスッキリ!お耳もバッサリでお願いしたんですが
まさに、注文どおりの感じです^^

こんにちは。

おっ、ダイヤ君、イメージチェンジです。
一枚目のお写真はきりっと男前だし、
アップのダイヤ君はちょっと幼い感じだし、
うん、とってもナイスですv-343

初めてのお店は心配だけど、
トリマーさんもよさそうな感じで安心ですね。
ダイヤ君、長時間お疲れ様でしたe-343

モヒカン=ダイヤ君 のイメージです
似合ってます 男前ですねっ
お耳 短くするのって勇気いりますよね~ ぼーもすこし短くしてみたけど 今度はどうしよう?と悩んでます

トリミングお疲れ様でした~

タマばあやさんへ☆

少しイメチェンしてみました^^
ダイヤは顔が大きめなので(笑)
耳が短いのが似合うかどうか心配でしたが
けっこうイイ感じになって安心しました☆

初めてのお店って、トリマーさんがどんな感じかも分からないし
こちらの伝えたい事も、きちんと伝わるか心配だし、
とにかく緊張しますよね!
でも、本当に丁寧にしていただいてヨカッタです♪

ゆきぼさんへ☆

わ~^^
なんかウレシイです☆
今回、実はモヒカンをどうしようか迷ってたんです。
でも、モヒカンを残してヨカッタです^^

お耳短くするの、本当に迷いました。。。
イメージすっごい変わるだろうし
似合うかどうかもわからないし。。。。。

ちょこぼちゃん、女の子らしくいつもしてもらってますよね!
短いのも似合いそうですよね☆
次のトリミング、また楽しみにしてますね♪

ダイアKunかっわいいー
思い切ったお耳の短さですね!
でもめっちゃかわいい♪
うちのもこれくらいにしようかな!

あと、ボディから足へのラインも
マズルの感じ(特に鼻の上)なんかもいい感じ!

紹介してくれたワンちゃんもカットされたのかな?

ダイヤちゃん とてもすっきりしましたね。
頭もモヒカン調? おめめもすっきりしましたね。
でも4時間って大変でしたね。お疲れ様でした。

ダイヤくん、めっちゃ可愛いぃ~e-266
お耳を短くするとイメージ変わるから
悩みますよね。うん、分かります。。。
(cocoもそうでした^^*)
モヒカンもいい感じ^^*似合ってます♪

トリマーさんに伝えるのって難しいですよね^^;
いやな顔せず、、、嬉しいですね^^*
長時間頑張ったね^^*おやつ美味しかったかな?

ぽち♪

siuさんへ☆

思い切っちゃいました^^ありがとうございます!
お耳短いのけっこうイイ感じですよ~!
ブラッシングも簡単だし♪

すっごいキレイな形なんです!
足のフレアもフワフワで☆
顔もスッキリして!

ご紹介してもらった方は
次の日にトリミング予約を入れられてたんです。
きっと、可愛くなってるはずです^^*

モコちゃん&モグくんのパパママさんへ☆

かなりスッキリですよ~!
頭のモヒカンは旦那ちゃんの希望で残す事になりました。
でも、今までのイメージとはまた違った感じになりましたよ!!!

4時間。けっこう丁寧にしていただいたんです。
マイクロバブルバスとか、あと、トリートメントも
追加したので、長かったのかもしれません^^

nushicocoさんへ☆

ありがとうございます^^
私もすっごく気に入ってるんです☆
お耳の感じも予想以上に好きな感じになりました!
私が自分でカットするのが好きなので
また来月は私がする予定なんですが
今回は難しくなりそうです!
でも、それがまた楽しみだったりして♪

トリマーさんに伝えるのって
難しいです><
絵でもかければいいんだけど、そんなセンスないし。。。
でも今回は、本当に希望どおりになりました^^
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
