DIA☆ry 初めて食べるカチョカヴァロ!

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

初めて食べるカチョカヴァロ!

Category : ゆきんこ
          
我が家に戻ってきました^^

なんか、3日間だけど新鮮な気分です☆





2週間ほど前だったかな。。。

shizukaからの頂き物があったんだけど、

体調を崩したり、家をあけたりで

なかなか食べれなかったカチョカヴァロ。

0910273.jpg

ようやく、さきほど食べる事ができました☆

このチーズ、焼いて食べるんですって!!!

0910278.jpg

けっこう焼くのが難しかった。。。。。のは私だけかな???

0910274.jpg

形がほとんど崩れちゃったけど。。。

味にはまったく問題無し^^v

せっかくの美味しいチーズ。

ワインと一緒にいただきま~す^^

0910275.jpg

塩気は少なく、ミルクの味がしっかり。

モッツァレラチーズに近い味に感じました☆

単品で食べるなら、少し塩胡椒しても美味しかったかも�d��

美味しく頂きました~!

shizukaごちそうさま~☆





そうそう!

実家でダイヤと遊んでくれた、うめ吉くん。

持って帰ってきました~♪

0910271.jpg

いつまで大切にしてくれるんでしょう^^

でも。。。とうぶんの間は。。。

0910272.jpg

ダイヤのお気に入りのお友達でいてくれそうです���蔲���n�[�g1





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

うめ吉くんと一緒に帰宅ですか?
ダイヤさんも、お友達が出来て満足ですね。
ぽち。

ダイヤくん、うめ吉くんにべったりv-10
一緒に帰ってこれてよかったね~。

このチーズ食べたこと、あります!!
いきなり溶け出すので、焼くの難しいですよね。
ゆきんこさんはワインのおともですね。オシャレ☆
私はごはんのおかず・・・おいしかったです。

やっぱり うめちゃんと一緒にご帰宅? たぶんそうなるのでは と思ってました。ダイヤちゃん うめちゃんを大事にしてね。

チーズ美味しそうですね

最後のうめ吉くん抱っこしてる写真かわいいですー

お気に入りなんですね

うちはお気に入りのおもちゃは、大事そうに抱っこするんではなく、くわえてブンブン振り回して遊びます…(笑)

うちも最近 2個頂いて 食べましたよ~
ちなみに今日も食べます(ソーセージとオーブンで焼いてみます)
フライパンで コショウして焼いたんですが
うまくこげめつかなかったです
ゆきんこさん うまく焦げ目ついていてびっくりです

おおーっ

このチーズ昨日妻が某北海道市(笑にて
買ってきてましたー

なるほどー
こんな感じになるんですね!
味付けしたほうがいいかも?と
φ(`д´)メモメモ...

私も食べたことあります
〇〇牧場のホエイ豚と一緒にいただいて焼いてみましたが…
なかなか難しい
おこげが香ばしくって 美味しいですよね

わぁおわお~
めっちゃそのチーズ食べたい!!!
美味しいにきまってるじゃん!!!
ヨシタケやりよんな
生キャラメルだけで終わらせんなぁ~~
くぅ~ ワインに合うじゃろーーーーっ

梅吉って有名なん??
利用者さんのとこにも
それと同じ梅吉ていう子おったよ。。。
まったく一緒ででっかいのん。

ももままさんへ☆

うめ吉くん、持って帰ってきました~^^
このサイズなら洗えるかな~と思い!
ダイヤのいい仲間になってくれそうです♪

しんちさんへ☆

かなり気に入ってくれたみたいです^^
おいてて良かった~!

そうそう!
チーズいきなり溶け出したので
ひっくり返すのむずかしくて;;
どんな味なのか分からなかったので
無難にそのまま食べることにして
それだけじゃ淋しいのでワインをあけてみました☆
ご飯のおかずか~!味付けを何かされたんでしょうか?
けっこう思っていたよりアッサリした味ですよね!

モコちゃん&モグくんのママパパさんへ☆

一緒に帰宅です^^
お決まりな感じでしょ!(笑)
私にとっても大切なヌイグルミ。
大切にしてほしいです☆

ァリサさんへ☆

チーズは他の味の邪魔にならなさそうなので
何かと一緒に食べても美味しい感じです☆
機会があればぜひぜひ^^

ウメ吉くん。たぶん私に取り上げられないように
抱きかかえてたんだと思います。。。
子供みたい^^
ダイヤも初めはブンブンしますよ~!
で、時間たってくると枕にしてます♪

ゆきぼさんへ☆

ソーセージと一緒に!!!
それは美味しそう☆
ソーセージの塩加減がちょうどいいかもですね☆

焦げ目。。。
けっこうしっかりフライパンを熱したんですよ~!!!
でも、形は完全にくし型ではなくなってましたよ~;;

siuさんへ☆

某北海道市。。。。
もしかして。。。。あのデパートでしょうか?
今やってるんですか~?♪

こんな感じになります。
形は私の場合崩れましたが。。。
これだけで食べるよりは、私的には少し塩味があったほうが。。。
お酒の当てにするなら。。。。そうの方が良いかと^^

ゼロママさんへ☆

お肉と相性良さそうですよね~^^
私も次はお肉と合わそうかなと思います。
ちょっと塩味のきいたイベリコ豚とか
最高に合う気がするんですが☆

焼くのが本当に難しいですね~^^;

のんこへ☆

チーズにはやはりワインかと!!!
来月のボジョレに合わせて美味しいチーズをつけとかなきゃ!!!
生キャラメルも美味しいもんね~^^
最近、コンビニとかでも生キャラメルてきなん売ってるよね!
あれはどうなんだろ?美味しいのかな???

うめ吉知らないの~?
ほぼ同世代なはずなのに~!!!
けっこう有名だったんじゃないかな~。
。。。って私がハマってたから知ってたのかな。。。
そうそう!!!大きいのがあるの^^
上に乗っかれるくらい大きいの。
私もそれ持ってたよ~!今はおばあちゃんとこ☆
昔、泣く時によく抱っこして泣いてたな~。。。
そんな乙女な時期もありました^^;

こんにちは^^*
美味しそう~・・; (いきなり(汗))
ワインいいですね~
私もワイン好きなんです^^*
このチーズ一度食べてみたいな~

うめ吉くん、ゼロくんのお気に入りになったのね^^*
抱っこしてる感じで可愛い~♪ん?ガシガシしてるの?

nushicocoさんへ☆

返事が遅くなってすみません。。。

このチーズ、実は一昨日も食べたんです!!!
その際に、リンゴのスライスと一緒に食べたんですが。。。
か~んなり美味しかったんですよ~!!!!!
絶対にオススメです^^

うめ吉くんは気に入ってしまい
ガシったり、抱きしめたり、枕にしてますよ☆
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
