DIA☆ry 実家三日目☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

実家三日目☆

Category : Dia
          
今日は朝から雨。。。

ダイヤのお散歩はお預けになりました;;

特に何もないということで

つかしんのペットショップ、アミーゴを散策♪

ダイヤに新しい洋服を購入しました。

以前から一枚は欲しいなと思っていた

つなぎのお洋服☆

ママからのプレゼントもあり

二着GETで~す(^^)v

0910251.jpg

最近はハンドメイドのお洋服しか購入していなかったので

こういうタイプのモノはかなり久しぶり!

もちろん、早速ファッションショーです♪

0910252.jpg

サイズぴったりです^^

ちょっと毛がモコモコですが

今週末のトリミング後には

かなりイイ感じで着こなせるはず☆

ベロア調な感じで、生地が柔らかいので

とっても着せやすいお洋服でしたウインク

そして。。。

ママselectのつなぎジーンズ


0910253.jpg

こちらも男の子っぽくてイイかもナイス

ママありがと~ハート



それにしても。

顔周りの毛もだいぶん伸びて

いつもなら、ゆきんこカットになるところ

今週末のトリミングに備えていじっていません。。。

目が。。。。。半分隠れてるね^^;





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

やっぱり、ダイヤピンク似合うなぁ
なんか楽しそうやなぁ 服選び♪
子供に買う時、そんな感じなんやろねぇ

んで、実家生活ほんま満喫してるな~
でも、いつもゆきんこのブログは楽しい幸せ感たっぷりやわ
ええこっちゃね~~♪
ママチョイスも可愛いやん☆

ダイヤ、おめめ ほんと 細い。。。

ダイヤくん、よく似合ってる~♪
これから寒くなるので、色々着せて
楽しみたいですよね~^^*

COCOにも買ってあげたいのですが、
私が選んだ物にもの申す人がいて・・・
あまり持ってないんです^^;
裸ん坊が多いんですよ~でもこれから
寒くなるしね、私も買ってこよv-355

ポチッと♪

新しい服 2着ともかっこいいね。 ダイヤちゃん サイズもデザインもgoodですね。特に ジーンズのつなぎ 良いですね。これで お出かけしたら 人気者間違いなし!

のんこへ☆

でしょでしょ^^
またピンクを選んでしまった。
お洋服選ぶのすごく楽しいよ!
子供の洋服選ぶのも楽しいよね!
(友人の子供の服選ぶの楽しいもん♪)

実家生活、久々にママといっぱいお喋りしたかな^^
弟やパパとも、弟の彼女とも会えたし☆

ママチョイス、旦那ちゃんもそっちのが好みだったみたい。
ママがジーンズ大好きやねん。

おめめ。。。。なんとかしたいけど。。。。。我慢我慢^^;

nushicocoさんへ☆

服の好みってけっこう分かれますよね!
もの申す人。。。旦那さまですか?(笑)

お散歩で、毛にゴミや葉が体につくのや汚れを防げるので
外に行く時には着せてるんです^^
ホワイトの子は汚れが目に見えて分かるけど
他の色の子ってわからないじゃないですか~?
でも、じっさい、ホワイトの子とお散歩行ったりするとわかりますが
けっこう、お散歩で体って汚れてるものなんです!!!
シルバーは見た目は分からないけど、でも、実は。。。みたいな^^

cocoちゃんの新しいお洋服、また見せてくださいね☆

モコちゃん&モグくんのママパパさんへ☆

茶色の方、旦那ちゃんから、少し小ヤンキーぽい?
といわれましたが、でも、似合ってるとのことでした^^
ジーンズのつなぎ、なかなかカッチョイイんです~!
ママに感謝☆
次のお出かけには着せたいと思います♪
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
