DIA☆ry 実家でお泊り♪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

実家でお泊り♪

Category : ゆきんこ
          
今日から旦那ちゃんがお仕事で東京入りのため

私とダイヤは尼崎の実家でゆっくり過ごすことになりました^^

実家についてすぐ、パパ&ママとでランチです☆

0910241.jpg

少し前にできた地元の中華料理屋さん。

パパ&ママのお気に入りの店になっているようです^^

前回来た時にはお粥ランチを食べたので

今回は日替わりにしてみました音符

ダイヤは残念ながらお留守番です。。。;;

食後にはJR尼崎の駅前にできたCOCOEに行ってみました!

オープンして一週間、そして土曜日ということもあってか

かなりの人で混雑していました。

けっこうファミリー向けな感じです。

ペット関係のお店が全くないことが

かなり残念な感じでした。。。><

オープンセールなんかもしてたりして

ママからパジャマを買ってもらいました☆

といっても、800円のお買い得品^^

0910242.jpg

お花柄がキュートだわ~^^*

寝るときくらい、これくらい可愛いの着ちゃってもいいですよね(^^)v

今日の夜は冷えそうなのでコレを着て寝ようと思います♪



ダイヤはお利口さんにしてくれてました!

今日はダブルのお布団でダイヤとLOVELOVEで眠ろうと思います。

あっ。。。。。。。><;

0919243.jpg

ダイヤに中学時代からの私の大切なお友達、うめ吉くんが。。。。。;;

明日の朝起きて、うめ吉くんが無事であることを祈っています。。。。。☆




それにしても、実家ってなぜこんなに落ち着くんでしょう☆

3日間ほどの主婦休暇が始まりました~♪





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

パパさん出張ですか?
ダイヤちゃんとラブラブで、頑張ってお留守番してください。
うめ吉くんの無事、祈ってます。
ぽち。

ダイヤくんと実家にお泊まりなんですね

3日間、ゆっくり休んでください~

完全OFFですか? ママにも休暇が必要ですよね。ごゆっくり。
それと うめちゃんの 形が変わっていませんように。

実家いいですよね。
私の場合はずっと実家ですが。
ゆきんこさんが来ると、ご両親も嬉しいですよねv-22
居心地いいので、私このまま独身かも って思ってしまいます。

うめ吉くん 無事でしたか?
たしかにダイヤくんのいいおもちゃになりそうですよね。

実家でのんびり~いいですよね。
さっこは私とじゃなくて、父と寝るんですよ~。
もう!どんだけ男好きe-258

そういう私は、母&母方の祖母の三人で
ずっとおしゃべりしちゃいます。

パジャマあったかそうe-224
ダイヤくんも慣れてますね~。うめ吉くんと仲良くね☆
ポチ。

出張あるんやなぁ
でも、嫁には結構嬉しかったりしたものです。。。

パパママと仲良くていいな、
パパと仲悪いから羨ましいです。
3ディズ、実家曜日、満喫してちょ☆

ももままさんへ☆

そうなんですよ~^^
お仕事関係で東京に!

ダイヤはうめ吉くんが気に入ったみたいで
ずっとくっついています!
私が中学時代になぜかハマって集めていた
うめ吉くんのヌイグルミ。
一番小さいサイズのものだけ
ダイヤにあげることにしました♪

ァリサさんへ☆

実家でダイヤとママと
お出かけしたりで過ごしてます^^

以前までは実家でお腹を見せて眠ることのなかったダイヤも
慣れてきて安心しているのか
お腹を見せて眠るようになりました!

今日は一日雨のようでお散歩もできなさそう。。。
最後の一日、お家でゆっくりしま~す☆

モコチャン&モグくんのパパママさんへ☆

かんぜんにOFF状態ですv^^v
といっても、普段もそんなに頑張ってるわけでもないんですが^^;

うめ吉くん、なんとか形をかえずキレイなままです^^
これはもうダイヤにあげることにしました!

rs0823さんへ☆

実家って、なんだか落ち着きます!
確かに両親も喜んでくれてるのかな~☆
独身の間に、実家をいっぱい満喫したほうがいいですよ~♪
けっこう出るとなると寂しくなるもんでした;;

うめ吉くんは、どうやらダイヤのお友達になったようです☆

しんちさんへ☆

のんびり過ごしてます♪
ダイヤはママのお部屋でやけに眠りたがるんです。
朝起きてもママのところに走っていくし^^

私もずっとママとオシャベリしてますよ~♪

あまりにもお安く、花柄がキュートだったので
買ってもらっちゃいました!
めっちゃ暖かいです^^

のんこへ☆

旦那ちゃんが家をあけることってほぼないから
たまにこうやって実家にくるのって
なんにも気にしなくていいかも~^^

パパとママ。
仲が良いのやら。。。どうやら。。。^^
もう、この歳まで一緒にいると
落ち着くのかもしれないね。

パパと仲悪いの?
のんこはじゃあその分、
未来の旦那様とはめ~ちゃ仲の良い夫婦にならなきゃね☆
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
