DIA☆ry ストーカーですかぁ?

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

ストーカーですかぁ?

Category : お散歩&お出かけ
          
風邪が治ったばかりのつい先日。

友人のshizukaとダイヤのママと妹の

モッピー&チャロとでランチに行きました^^

ダイヤは朝からソワソワです♪

そして、向かった先は豊中の緑丘にある【一凛カフェ】さん☆

お天気のよかったこの日、テラス席でゆっくりしてきました♪

ランチセットを二つ頼んでshizukaとシェアしたんだけど、

かなり美味しかったんです!

絶対にまた行ってると思います*^^*

0910231.jpg

パスタはオイル系であっさりとしているものの

7種類のキノコが入っていて風味豊か�P�n�L���L��

そして、この日のナンバ-1は

イベリコ豚のピザでした☆☆☆☆☆

もっちもちの食感に塩味の聞いたイベリコ豚!

美味しいね~って何度言ったことか^^


shizukaとは高校生の頃からの付き合い。

高校時代は何をするのも一緒で、

3年間同じクラスでした。

あれから20年近くたちましたが

shizuka からダイヤを迎えて以来、

私にとっては身内のような存在です�菑�����V���[�Y��

あの頃と変わらず、こうやって美味しい物を食べて

特になんて事ない話をして

時間がたつのはアッという間です♪


食事の後は、近くにある箕面のショッピングセンターを歩きました。

確か、VISORA???だったかな???

0910233.jpg

ここはワンコの入れるショップもあったりしました。

近くにちょっとした広場もあり

お散歩しながらブラブラするのに良さそう^^

0910232.jpg

モッピーはお母さんというだけあって落ち着いてます☆

でも、チャロとダイヤは。。。。。��

いつか落ち着く日はくるんでしょうか?^^;

ダイヤなんて、チャロの後を追っかけてばかりで

まるでストーカーのようです><


帰りに実家のお店でお茶してたんですが

その間もダイヤは。。。。。

0910234.jpg

チャロから離れることはありませんでした。。。

チャロは疲れただろうな~。。。


この日のモッピー&チャロはトリミングしたてで

デザインカットがキレイに整ってます^^

0910235.jpg

ダイヤだけボッサボサ^^;

来週トリミングだから、もうちょっと我慢してね~^^


お家に帰ったら、ストーカー行為に疲れ果て

ブランケットに包まれて眠っていました������

気持ち良さそう^^

0910236.jpg

チャロの夢でも見てるのかしら(笑)


。。。。。というか。

そのブランケット、私の物なんですけどね~�A�b�v���[�h�t�@�C��







スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

モッピー&チャロちゃん達めっちゃオシャレですねー
さすがダイヤちゃんのお身内!

しかし、縁って不思議なものですね
対人間ならわかるのですが・・・
でも、それがあったから今のゆきんこさんちのダイヤちゃんがいるんですよね!

ヴィソラはすっかり寂れてしまいましたね~
ってこれは犬飼いの意見かもしれませんが・・・

来週キレイキレイなんですね!
ダイヤちゃんどうなるのかな?
楽しみです~

ピザおいしそうです~e-349
チャロちゃんの後ろからひょっこり覗く、ダイヤくんe-266
良かったね~。嬉しそうでなによりです。

ダイヤくん、トリミングなんですね。
どんな風になるんでしょう?楽しみにしてま~す。

siuさんへ☆

モッピー&チャロ、とってもオシャレでしょ^^
ダイヤだけなんか普通なんですよね~。。。
ダイヤは全然オシャレしてあげれてないから
見習わないと。。。って思います;;
来週、ピコネさんでトリミングになりました。
キレイにしてもらってきます☆

本当に縁って不思議です。
人間同士だけじゃなくて、ワンコつながりでも沢山の出会いがあります。
siu さんともそうですね~♪
shizukaに会ってなければ今のダイヤはいませんでした。
本当にshizukaには友人としても気持ちだけじゃなくて
いろんな気持ちがあったりします☆

ヴィソラ。。。ローマ字間違ってませんでした?^^;
寂れたんですねxx;
確かに、中のお店は結局ほとんど見ませんでした。。。
わんこ連れでなければ楽しめたのかな~?
ただ、たくさんのお散歩ワンコに会いました。
箕面というだけあってか、色んな犬種が!!!♪

しんちさんへ☆

このピザ、本気で美味しかったんです!
今まで食べたピザの中でもBEST5にランクインです!!!

チャロの後ろにダイヤの姿あり。。。って感じでしょ^^;
べったりなんですよ。。。困ったもんです;;

ダイヤのトリミング。
モヒカンは変えるつもりは今のところないんですが
初めてのところなので、どんなふうにしてもらえるのか
かなり楽しみにしています♪

今日、夢にモッピー母さん出てきたよー!
ブログ見て寝たからやろね。。。

でも、相変わらず斬新なデザインですね~っ
チャロちゃんなんて全身モヒカン??
かっこよすぎよ。
ダイヤのモコモコヘア、私大好きやでっ♪

モッピーママ、落ち着いた優しい顔してるねぇ☆

のんこへ☆

夢に出てきたの^^
そりゃあ、今度本物にもぜひ会ってもらわにゃいかんね~♪

斬新でしょ!
チャロはあのたてがみは、産まれたときからの毛を
一度もきってないんだよ!
だから、ダイヤも伸ばしっぱなしにしてたら
あれくらい毛が伸びてフワフワになってるんだろうね^^

私もダイヤのモコモコ好きよ~☆
でも、来週トリミングだからどうなることか・・・^^
今年も冬も我が家でのお泊りは
ダイヤ湯たんぽつきになっております!

非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
