DIA☆ry 大好きな。。。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

大好きな。。。

Category : ゆきんこ
          
昔とても大好きだった《お弁当の形》をしたお菓子�n�[�g

けっこう知らない人が多くて。。。

ご飯がおこしでできていて、おかずがチョコlove

遠い記憶ではそんなんだったような。。。

復活してくれへんかなぁ�n�[�gって

駄菓子屋さんを見かけるたびに思ってしまう

今食べたら、それほどでもないのかもしれないけど。



旦那ちゃんにとってのそんなお菓子が。。。コレ�w

pocky1.jpg

アーモンドポッキーらしい��������

確かに美味しかったよね!

つぶつぶのアーモンドがついたのんじゃなくて

このシンプルなアーモンドポッキーheart

このポッキーが今、期間限定で販売されてるらしいpi

そんなわけで、旦那ちゃん!買い溜めしてきはりました�΂�

満足そうに食べている旦那ちゃん☆

良かったね~MoE�A�C�R���i�j�R�b�j

私も食べたけど、相変わらずの美味しさでしたGOOD

定番で販売してくれたらいいのにな~jumee��beg1R



スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

Comment

ウンウン!
これ美味しかった-e-68
言われてみて思い出したわ-(笑)
定番商品じゃないのね。

私の「そんなお菓子」は・・・

「おばあちゃんのぽたぽた焼き」e-275

初めて食べた時は衝撃的やった-(笑)
今でもたまに、子供らのお菓子を買うついでにコッソリ自分用に買っちゃうe-349

>emiちゃんへ☆

あるよね!そんなお菓子(^^)
確かにぽたぽた焼きは初めて食べた時
子供ながらに、おかきのくせして美味しい!って思った(笑)
中学時代はよくお菓子食べてたよね~♪

最近おかしの値段高くない?
子供たちがお小遣いで買うのには
ちょっと迷ってしまいそうな値段(><)
私たちが子供の頃は、もっとお手軽な金額だったよね。。。

なつい!!!!!!!!
その弁当菓子!!!!
なつすぎる~~~~
いいの思い出させてもろたで~♪

>のんこへ☆

えっ!知ってる?このお弁当!
周りの子に言ったら
みんな記憶にないっていうねん(><:)

なんか知ってる人がいるってのがウレシイ(^^)
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
