DIA☆ry ゆきんこ復活^^

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

ゆきんこ復活^^

Category : ゆきんこ
          
ようやく体調も完全に復活しました。

コメントをくださった皆さん^^ありがとうございました☆


昨日の夕方、ダイヤに

『お散歩に行きたいね~』っていうと、

すっごいシッポをフリフリして

お部屋の中を駆け回り始めて。

そんなダイヤを見ていると

少しでもお外に連れて行ってあげたくて(*^^*)

お家の近所だけで短い時間ですが

お散歩をしました♪

ウレシそうなダイヤを見ていて

一年前のお散歩デビュー時を思い出しました^^

0910193.jpg

お散歩に行っても歩こうとせず

他のワンコから逃げる為にベンチに乗ったり

私に抱っこをせがんできたり。。。

お散歩に行くのが苦痛にさえ見える時期もありました。

でも今では。

0910194.jpg

いっぱい走りまわれるようになって

他のワンコにも興味をもつようになって

お散歩が大好きになりました☆

変わるもんですね~^^


変わるといえば。。。

我が家に来たばかりの頃のダイヤ。

0910191.jpg

本当に真っ黒でした^^

3ヶ月になる頃まではてっきりブラックだと思ってました!

でも、少しずつ白いところが見え始めて。

0910192.jpg

こんなにシルバーになりました☆


また一年後。

ダイヤは何か変わってるのかな~♪

来年はこのブログを読み返して

去年はこんなんだったな~って言ってるかもしれません^^



明日は久々にママのモッピーと妹のチャロとで

お出かけです。

ダイヤには明日の朝まで内緒です。

今からソワソワしてしまうので^^;

病み上がりなので無理せず楽しんできま~す^^*





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

わ~。パピーダイヤくんだ~。かわいいv-10
やっぱり口周りは白い!!今じゃきれいなシルバー☆
成長を感じますね。

パピーは一瞬であっという間に成長してしまったさっこ。
私は毎日が大変で余裕がなく、当時の写真があんまり
無いです。探してみてパピー時代をアップしてみようかな?

明日はラブなチャロちゃんに会えるのね。
ゆきんこさん元気になってよかったです。
無理しないでくださいね。
ぽち。

おかえりぃ
待ってましたっ

私はじめてダイヤの小さいとき見た!!!
真っ黒~~~~~っ
こんなに色変わるんやなーーーっ
すごいぃ。。。

ダイヤ淡い色やから、ピンクの服めちゃ似合うね~♪
プリチィよ。

明日、楽しんできて~
アンデュ無理しなやぁあ~~~ 

ゆきんこさん 体調よくなって よかったですね。
ダイヤちゃんも 元気にお散歩でダッシュしてますね。とても気持ち良さそうです。
でも ダイヤちゃん 以前は黒毛だったんですね。モコもちっちゃい時は茶色でした。いまは 完全にアプリコットですが。

いつも読み逃げぽち多くて、ごめんなさい。

こんにちは^^*
体調、復活ですね、良かったです^^*
ダイヤくんも嬉ししさi-184i-184ですね

ダイヤくん
パピーちゃんの頃は濃い色だったんですね。
徐々に変わってくるんですね。
COCOもレッドで濃かったのに、
今ではよくアプリ?と聞かれます^^*

パピー期の写真見れて嬉しかったよ、
ぽち☆

コメントのお返事がおそくなりました;;

しんちさんへ☆

ありがとうございます^^
元気になりました!

さっこちゃんのパピー時の写真もぜひ見てみたいです^^
ダイヤのパピー時は携帯で写真を撮ってたので
画像があまり綺麗じゃないんですよね。。。
でも、産まれた瞬間の写真なんかも
友人が撮ってくれてたのであったりします。

シルバーになるまでの間、
『この子は犬種何ですか?』ってよく聞かれました^^;




のんこへ☆

ありがと~!復活よ^^*
ボジョレで美味しいお鍋をしなあかんね!

ダイヤの真っ黒写真って見せた事なかったのね。
私もダイヤはピンクのお洋服が似合うと思ってるねん!
(↑親ばか発言はゆるしてね^^)

私たちもダイヤのように一年ごとに進化していこうね~♪





モコちゃんモグくんのママへ☆

ありがとうございます^^
復活しました!

レッドやアプリの子もけっこう色が変わるんですね!
でも、どんな色でも可愛い我がワンコ♡
まだまだこれからの変化が楽しみですよね^^





ももままさんへ☆

ありがとうございます^^
私も読み逃げばかりですみません。。。
でも、ももちゃんの日記の更新、
楽しみにしてるんですよ~♪





nnushicocoさんへ☆

体調戻りました^^
ありがとうございます☆

シルバーの子って最初は真っ黒で産まれてくるんですよ!
でも、顔バリするとシルバー色が出ていて
ブラックの子と見分けるらしいです^^

逆に友人のアプリのプーちゃんは
色が濃いのでいつもレッドと間違われるそうです^^
どんな色でも可愛いですよね☆
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
