DIA☆ry 晴れ のち 曇り。そして、きっと晴れ☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

晴れ のち 曇り。そして、きっと晴れ☆

Category : ゆきんこ
          
木曜日の晩。

我が家の旦那ちゃまのお給料日^^

お寿司を食べに行きました♪

これからの時期、沢山の旬なお魚を味わえるので

お寿司屋さんに行くのも楽しみに一つ。

とっても堪能してきました�E�C���N

そして、金曜日の朝5時。

腹痛と吐き気で起床;;

本気で食中毒???って気分でした。。。

でも、それにしては時間がたちすぎてるし。

とりあえず気分の悪いまま起き上がれません。

生ものを食べた次の日だけに、不安な気持ちになりつつ。。。


お昼過ぎあたりから体が熱いことに気づき

熱をはかると38.8度。。。。。

頭の中は『新インフルエンザ???』状態。

旦那ちゃんも心配して早めに帰って来てくれました。

もちろん、病院へ行く事に。

行く前に病院へ電話して、病院の駐車場で待機することに。

そして。。。。。車内でインフルエンザの検査です;;

したことありますか???

本気で痛かったよ~。。。。。。><

鼻からノドのあたりまで何やら細い棒のようなものが。。。。

最近の中では一番痛かった。

待つ事15分。

どうやらインフルエンザではなかったみたい�菑�����V���[�Y��

よかったよ~^^^^^^^^^^


そんなこんなで不安な気持ちでしんどかった一日。

今日の朝には熱も下がり、復活しました~☆

ダイヤはそんなしんどい私を分かっているかのように

昨日は私に一日寄り添ってくれていました^^*

そんなダイヤにおやつのプレゼント☆

0910171.jpg

新しいガムだよ~!

0910172.jpg

これなら広がっても幅の広い四角い形になるので

飲み込む事もなさそう^^

気に入ってくれてるみたいだし♪

0910173.jpg

ヨカッタヨカッタ�X�}�C��

今日は朝からお天気があまり良くなかったけど

夕方にはキレイな夕焼け。

0910174.jpg

明日はダイヤをお散歩に連れてってあげれそう^^

お天気とともに、私の体調も復活だ~�菑�����V���[�Y�Q�U�s�[�X

風邪を引くたびに思う事。

『健康って素晴らしい!!!』

風邪をひいていない時にも

毎日『健康』に感謝をしなくては�t�@�C�g




スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

車内て。。。
やぱそうなるんやろな。
私は2回もしhたよーーーーー綿棒でぶっ刺されるやつぅ。。。
めっちゃ痛いってなぁアレ(>_<)
2回目は痛さ知ってるから、ビクビクしたもん。。。

風邪やったん?
生もの後のそれは怖かったなぁ
食中は恐ろしいからなぁ
でも、インフルじゃなくて良かったやんかっ
うんうん。

ほんま、健康であることに感謝感謝です。

のんこへ☆

そうやねん。。。
高熱だったから電話していった方がいいと思って。
そしたら、とりあえず車で待機になってん。

てか。あの検査!
他に検査の方法ないんだろうか?
おかしくない?あの検査!
もう二度としたくないんだけど><
確かに、二度目のが分かってるだけに
身構えてしまいそう。。。

とにかく。。。
健康第一だね!!!

こんばんは☆
インフルエンザじゃないくて
良かったですね(*^-^) ホッ

私も一度検査をした事があって
えっ鼻から? 鼻汚れてたらはずい><って
思ってドキドキでした~(笑)

ダイヤくん、やさしいね~
体調が悪いの分かったんですね・・*
ダイヤくんが何よりの薬になりましたね^^*

ほんと、健康であることに感謝ですねi-228

体調いかがですか?
インフル検査、やったことないです。
痛そう・・・健康第一、本当に感謝ですね。
無理なさらないでくださいね。

ダイヤくん、ゆきんこさんの看病をしてたんですね。
具合の悪いとき、落ち込んでいるとき、気づくと側に
いてくれますよね。本当に一番のお薬です☆
新しいガム、固そうでいいですね。長持ちしてますか?

そうそう、私が今朝、箱根駅伝のニュースを見て感動
して泣いていたら(私弱いんです)、さっこは不思議そうに
見てました。悲しくて泣いてるのかな~?って考えてる
みたいでした。さっこにしてみたら、紛らわしいでしょうね。

すみません、長くなっちゃいました。
ポチ。

やったことあります。
インフルエンザの検査。
痛いですよねーv-40
もう止めてください 助けてください って感じですよね。
もがいたから、頭を抑えられやらましたよ。
もうやりたくないv-356

体調はいかがですか?
この季節、ちょっとした時に体調をくずしてしまいますよね。
私は今、咳喘息って言うのになってしまいました。

ダイヤ君、そばにいてくれるなんて優しいなv-22
癒されますねv-22

ゆきんこさん お身体大丈夫ですか。 これから 急激に奈良方面も寒くなるので お互い気をつけましょうね。
ダイヤちゃんも ママの異状に気付いて 心配だったんでしょうね。

nushicocoさんへ☆

インフルエンザでなくてヨカッタです^^
ありがとうございます☆

あの検査!
鼻からってのは聞いてたんですが
あんなに奥まで。。。><
予想してませんでした。。。
鼻汚れてたら(笑)
本当ですね!
その時はしんどすぎて、そんなこと考えもしなかったけど。。。
。。。。。大丈夫だったかな^^;

ダイヤが側によりそってくれてるのが
ものすごく心癒されました。
お腹のあたりにもたれて寄り添ってくれたり*^^*

健康に感謝です☆

しんちさんへ☆

ありがとうございます☆
あの検査。。。本当に嫌でした><
鼻から入れた細い綿棒のようなものが
ノドのあたりまで入ってくるんですxx;

私もこの間、ドラマを見て泣いていたら
ダイヤが不思議そうに見てました。
一応どうしたんだろ?って心配してくれてるんですかね~?^^
でも、今回は旦那ちゃんのいない間
ずっと私の側にいてくれました。
うれしかったです♪

このガム、わりと弾力があるみたいで長持ちします!
私は次からはコレにしようと決めました^^

さっこちゃんの使ってる物でいいのあったら
また教えてくださいね~^^

rs0823さんへ☆

されたことあるんですね~あの検査!
一度したら、もう二度としたくないと思いますよね!
頭おさえつけられちゃたんですね><
私は自分で動かないように
頭押さえてました(笑)

体調はだいぶん戻っています。
油断はしないように明日くらいまでは
無理をしないようにしようかと。
今日は少しだけですが
ダイヤを散歩にも連れて行けました。
本当にすこしですが^^;

ダイヤの優しさでいやされました~*^^*

モコちゃん&モグくんのパパママさんへ☆

そうでうね~。。。
奈良ってけっこう朝晩冷えますよね!
ダイヤが本当に側についててくれたんです。
私が気分悪く洗面所に行く時も
足下にいてくれて。。。;;
けっこう感激でした☆

火曜日に予定があるので
明日までゆっくりして
早く復活したいとおもいます^^

おはようございます。

わぁ、大変だったんですね。。。
だいぶよくなったでしょうか?
インフルエンザじゃなくってよかったけど、
そうかぁ。。。検査が痛いのかぁ。。。
ちょっとびびってしまったばあやですv-356
会社でも新型インフルエンザにかかった人が
出始めてるんですよ。

ほんと、健康一番ですよね。
無理せずにゆっくり休んでくださいねv-290
ダイヤ君のためにもねe-343

タマばあやさんへ☆

復活しました^^
ありがとうございます☆
検査、きっとみんな痛いんだと思います。
私は特に鼻から何かを通すっていうのが
初めてのことだったので
かなり苦痛でした。。。;;
今年の冬は要注意ですね。
旦那ちゃんが会社から帰って来たら
手洗いうがいをしっかりしてもらわなきゃ!!!

そうですね!
私が健康でないと
ダイヤもお散歩に行けないし。
健康管理しっかりしようと思います(^^)/
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
