DIA☆ry 突然の雷雨。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

突然の雷雨。

Category : Dia
          
先ほど、ダイヤ地方では

ものすごい雷雨がありました。

窓を閉めていても聞こえるくらいの雷の音�J�~�i���@pkk

私、すっごい苦手です。。。

0910141.jpg

そうね。。。

すっごい音するねぇ;;

テレビ消そうか。。。

0910142.jpg

ダイヤは気になって窓に近づいていきます。

恐くないのかな???



メッチャ空が光ってました。

遅れてものすごい音も����

外を眺めていたダイヤも。。。

0910143.jpg

どうやらビックリした様子�_�b�V��

雷、恐いよね。。。

私の側にいときね!(私がいてほしいんですけど。。。)



でもね。

ダイヤは光る空が気になるみたいです。

その後も、

0910145.jpg

窓際で雷観察をしていました��

おヘソとられちゃうよ~�A�b�v���[�h�t�@�C��




スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

ほほほ
ダイヤの背中、小さいのにホッとするわぁ
犬ってカミナリ怖いて聞いたことあるけど
ダイヤはそうでもなさげな、こわそげな。。。
カーテンから出てきたダイヤの表情カワイイなぁ☆
毎日癒されていいね♪

なんかね。
光ってビックリしたみたいだけど
その後は全然。恐そうじゃなかった!
ジーって外眺めてたよ!
音もこわがってなかったみたいだし。。。
私はくっついてきてほしかったんだけどね~><;

ダイヤくん、怖くないの?男らしいわe-420
ママを守ってあげてねe-266

e-16こっちも凄かったです。
私はダイヤ君派で空の様子を見ていましたが、
ゆきんこさん派のさっこは、ガクガクブルブル・・・
ダンナにずっと抱っこされてましたよ。
ポチ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして♪
コメント&訪問ありがとうございました!

私も雷嫌いです。。
ドキドキしますよね。
ダイヤくんは雷平気なのね~。
我が家のさくひなも意外に平気なんです。
パニック起こしちゃうワンちゃんもいるって言いますよね。

ダイヤちゃん 雷大丈夫なんですね。エライ!
うちは二人とも ダメ。特にモグはぜんぜんダメ。雷 花火系の音はだめです。吠えまくりです。(でも 何かの本によれば 飼い主がいなければ そんな時も吠えなかったりするらしいです。残念ながら確認はできませんが。)
モグも モコのように落ち着いてきたら 変わってくれるのでは?と かすかに期待していますが・・・・。

しんちさんへ☆

ママを守る事より光る空が気になったようです;;
淋しいな。。。(笑)

しんちさん地方も雷すごかったんですね~。
私、雷が本当にダメなんですよ。。。
いきなり光るのとか。。。
あの、どこから聞こえてくるか分からない音とか。。。

旦那ちゃんに抱っこされにいくさっこちゃん。
ダイヤも、少しくらいそんな風にしてほしかったな;;

そらこさんへ☆

ご訪問ありがとうございます☆

さくらちゃんもひなのちゃんも、
小さいからだなのに恐がらないんですね!
でも、パニック状態になることを考えたら
恐がらないほうがいいのかもです。。。

D5000購入されたんですね~^^
私は半年くらい前にD60を購入したんですが
まだまだつかいこなせてなくて^^;
いつかもっといいカメラも買いたいです☆

こんにちは^^*
COCO家地方も雷凄かったですYO~i-282
怖いですよね~
私も雷は苦手なのでベランダに近づけないんです(泣)

ダイヤくんは、雷大丈夫なんですね。
頼もしいわ~
COCOも、昨日は、ん?て感じで平気でした^^;
でも大きい音の時は、夫に抱っこしてもらってました^ω^ フフ 

モコちゃんモグくんのママパパさんへ☆

私も同じような事を聞いた事があります!
わんこが音に反応して吠えたりするのは
飼い主に知らせようとして吠えてるって。
だから、飼い主がいなければ吠えないっていうのは
それと同じなんでしょうか?!

モコちゃんのが落ち着いてるんですね。
ダイヤもいつか落ち着く時がやってくるんでしょうか^^;

さっそく 遊びに来ちゃいました~
昨日の雷凄かったですね! Qoo&Linはお散歩中だったので...急いで帰りました....帰ったとたん大雨で...
でも...家の2ワンコ 雷はどんなに凄くても ぜんぜん平気なんです...雷が苦手なワンコ多いですよね~

ダイヤちゃん~綺麗なシルバー...羨ましい~何だか...Linはばったもんのシルバーみたいでしょ~
血統書はJKCですか? そうであれば3歳までなら変更できますよ~
Linはこの前 シルバーと判明したので..血統書はブラックです...

nushicocoさんへ☆

昨日はけっこうな広範囲で雷雨があったんですね!
私も昨日ムービーをとるのに
カーテンに隠れながらとってました(笑)
cocoちゃんも特に平気だったんですね^^
恐がってる写真を撮りたかったんですが。。。
。。。私の方が恐がってたかもです^^;

QooちゃんLinちゃんママさんへ☆

遊びに来て下さってありがとうございます^^

昨日、本当に恐かったです。。。
けっこういきなりでしたもんね!
QooちゃんLinちゃんも平気派なんですね☆

ダイヤのシルバー。
頭からしっぽにかけてのラインがまだ濃い色で残ってます。
これからどうなるのか楽しみ☆
Linちゃんのシルバーも珍しくてキレイですよね~^^
私は大好きな色合いですよ♪
ダイヤのパパの色にちょっと似ています。

ダイヤは。友人宅で産まれたワンコなんです。
ママとパパに血統書があるので
血統書を発行することもできたんですが
私は特にいらないかな^^って思い
発行しませんでした。
3ワン産まれて、みんな発行しなかったんじゃないかな~。
産まれた時に真っ黒で産まれたのでブラックだと思い、
名前も、ブラックダイヤにちなんでダイヤと名付けました^^
で、だんだん白くなってきたので、
最初はママ(ホワイト)とパパ(シルバー)の色が混じったんだと思いきや
シルバーだったんですね~☆

お久しぶりです。

突然の雷雨でしたね。。。

東京もすごい雨が降りました。
私は出先で真論と紅葉一緒だったので焦っちゃいました。

ダイヤくんの何これ?って声が聞こえてきそうですね。
わんこって雷が苦手って言いますが本当でしょうか?

うちはまったく動じず平気でした(@^^)/~~~

ナトリウムさんへ☆

東京も雷雨ひどかったんですね!
出先だったんでか~><
大変でしたね。。。。

ワンコが雷が苦手っていうのは間違ってますね^^
けっこう大丈夫なワンちゃんが多いですよね!

紅葉ちゃんの回復が気になって
ちょくちょくブログに訪問させてもらってます☆

こんばんは。
雷平気なんですね。すごい。

我が家の大吉は、
シャッターが締めてあったので
雷より、隣の家のバタバタしている音が気になっているようでした。
(賃貸、壁うすっToT)

・・・ん、同じ雷の下?
ってことは、わりと近くに住んでるのか知らんとおもっちゃったりしました。

また、遊びにきま~す(^^)ノ

昨夜の雷&雨凄かったですよね。
急に雷がなり出したのでビックリ!
雨戸が閉まっていたので雷に気付く事もなく
雨も止みました。
COCOSHOCOは、どう反応するかしら!?

雷嫌いな子多いですね。
家の子はおあみなりに吠えていました。
怖いのか?怒ってるのか?
ぽち。

大吉さんへ☆

もしかして、同じ空の下でしょうか^^
でも、色んな地域で雷雨があったみたいなんで
どうでしょう^^

大吉くんは雷は気にならなかったですね☆
私もまた遊びに行かせてもらいますね♪

airiさんへ☆

けっこう急でしたよね。。。><
雨もひどかったし。
マンションなので雨戸がないんですよ。。。
なぜマンションには雨戸がないんでしょう。。
このマンションだけかなぁ?
こういうとき雨戸があったらって思います。

ももままさんへ☆

ももちゃん恐かったでしょうね^^
我が家はマンションなので
吠えられてたら大変だったかもです。。。

ありがとうございます☆
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
