DIA☆ry お~い!!!

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

お~い!!!

Category : Dia
          
ダイヤ~^^

お~い!!!

0910121.jpg

どこにいるんですか~?^^


0910122.jpg

ダイヤがキッチンペーパーの芯で遊んでいたので

私も一緒になって遊んでみました♪

でも。。。

0910123.jpg

片方の先がダイヤがカミカミして

ウニョウニョになってます^^;

でも、面白い写真が撮れることに

ゆきんこのテンション上昇しました�菑�����V���[�Y����

0910124.jpg

テンションあがってるのは私だけ???^^

0910125.jpg

あらららら。。。

ダイヤは寝ちゃいました;;

もっと撮影したかったのに。。。��




スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

一番目の写真、合成かと思った。。。
覗いてたのね。。。
遊び上手なご主人様ですこと☆

ダイヤのテンションは。。。

なかなか可愛い遊びやん♪
ダイヤの乗り気のなさが気になるけど。。。

しん 通して 見ると かわいいですね ♪
ふにゃふにゃ具合が びみょ~な アート感出てます !!

万華鏡 気分かなあ~~~

ダイアちゃんは 退屈しちゃったのかな~

おもしろいですね~
ゆきぼのテンションも上がっております
あれれ~ダイヤちゃん?は??

!!

 
写真加工かと思いきや…
芯の向こう側だったんですねi-185

お鼻が 何ともかわいぃわi-176
 

すご~い!!びっくりしましたe-451
ゆきんこさん、発想がすごいよ~。
ポチ。

私も合成写真かと思ってしまいました。
おもしろーい!
わんこってトイレットペーパーの芯とか好きですよね。
今度、私も写真撮ってみます♪

それにしてもお目々もお鼻も可愛いなっ

こうゆうので遊ぶの好きですよね


うちもトイレットペーパーの芯でよく遊んでいます。


カラーが珠里とそっくりですよねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんこへ☆

そうそう^^
覗いてみたらなかなかイイ感じやって
写真を撮りたくなってん☆
ダイヤがいると、色んな物がオモチャになることが判明する♪
ダイヤ。。。かなりイヤそうだった^^;
特に鼻の撮影(笑)

ゼロママさんへ☆

そうなんですよ~!
フニャフニャしてるのが逆にイイ感じで☆
ダイヤは芯を顔に押し付けられて
何するねん!!!てきな感じでした^^

ゆきぼさんへ☆

ゆきぼさんもテンション上がってくれましたか^^
よかったらちょこぼちゃんにも。。。
。。。。たぶん嫌がるかとおもいますが(笑)

たかたかさんへ☆

なんか、普通に撮るのと違った
可愛さが見つけれました♪
鼻を撮るのはかなり嫌がってました^^;
もっと、基本的なカメラの撮り方を
習得しなきゃいけないんですけどね~^^

しんちさんへ☆

たまたまなんですよ~^^
でも、あるものなんでも使ってみたくなる私です(笑)

ありがとうございます☆

airiさんへ☆

合成っぽいですよね!
もう少し大きい筒の方がもっとイイ感じかもです^^
サランラップの芯が一番丈夫なので
たま~に遊ばせてます♪

望遠鏡で覗いたようなお鼻や目が
いつもと違って見えました!

ァリサさんへ☆

ダイヤが優しい顔をしてるとき
本当に珠里ちゃんと似てるかも!って図々しいこと思ってます^^
珠里ちゃんのあの切ない瞳がキュートで羨ましい^^

うちも芯が大好きですよv-363
ラップの芯がしっかりしてるから、喜んで持って行きます。
何が面白いのかな?って思うけど、好きみたいだからあげておきます。

面白いことを思いつきましたねv-363
私もやってみようかな。

rs0823さんへ☆

ほんと^^
何が楽しいんですかね~!
とくに音がする訳でもなく。

もっと遠いとこにある物を撮影した方が
よかったかな~って思ってました^^
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
