DIA☆ry 一緒に走って~^^

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

一緒に走って~^^

Category : お散歩&お出かけ
          
3連休、お天気は安定していてイイ感じ♪

0910112.jpg

今日は。。。

用事があって、帰ってくる時間次第かな。。。

って感じでしたが、

やはり6時もまわってしまい

暗くてお散歩できる感じではありませんでした���[��

でも、ダイヤが可哀相だし。。。

帰り道にあるペットショップのドッグランで遊ぶ事に�E�C���N


ドッグランに来たものの、

ダイヤって一人では走ったりしてくれなくて><;

持って来てたオモチャのタマゴちゃんにも反応せず�����܂�

仕方がないので。。。



旦那ちゃん頑張ってました�L���L��

来た時には肌寒いね~って言ってたけど

汗をかいてしまうくらい頑張ってました�_�b�V��

みんな、、ドッグランに行った時は

どうやって遊ばせてるんでしょう???



そうそう!

この間、我が家のMacに、名刺を作るソフトを

お友達がいれてくれましたMoE�A�C�R���i���[�C�j

せっかくなので、お友達に渡す用に

第一弾、ダイヤの名刺を作ってみました�E�C���N

0910111.jpg

早く誰かに渡してみたいよ~����





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

これだけ走ってくれれば良いですね。
うちの子は、くっついて動かないときも結構多いです。
ぽち。

俊敏な走り、カッコイイなぁ、ダンナさん、
あ、ダイヤくんより、ついダンナさんの方じぃーっとみちゃったv-398

私も名刺、作りたいと思ってるんですよ
渡せる機会、あんまりないけど~
素敵な名刺!センスいいな、
第2弾も楽しみv-353

こんにちは。

タマもドッグランでは
他のワンちゃんと遊ぶこともなく
つねにじいやべったりで。。。v-356
じいやが頑張って走ってます。
って、ダイヤ君のパパさんみたいに
すばやい軽やかな走りではないですが。。。v-411

じいや、ほぼ全快です。
ご心配ありがとうございましたe-343

ももままさんへ☆

ももちゃんもドッグランであまり走らないんですね!
なんか、ウレシそうに走りまわってるのを見ると
あんなふうに走りまわってくれたらな~って思います^^

ありがとうございます☆

ふっちー* さんへ☆

(笑)旦那ちゃんですか^^
がんばって走ってるでしょ!
ああでもしないと、ダイヤが走りまわってくれなくて。。。;;
お友達と一緒なら、もっと走りまわってくれるんですが^^;

名刺、渡せる機会なんて、私もすごく少ないんですが
長い間、自分の名刺って持ってなかったので
ダイヤのだけでも^^って思い作りました。
ありがとうございます☆

タマばあやさんへ☆

じいやさん、全快されたんですね~^^
季節の変わり目って体調を崩しやすいですよね。
私も気をつけなくては!!!

旦那ちゃんは昔バスケット部だったので
走るのは得意たしいです^^
でも、体力はかなり落ち込んでるらしいですよ^^;

パパぁ。。。
若い若いっっっ
その場で一緒に遊びたかったなぁと思える映像でした☆
微笑ましいねぇ
ダイヤもピッタリくっついちゃって~
可愛いやろぅなぁ

名刺可愛く仕上がったね!!
色んなパターン作りたくなるなっ!

のんこへ☆

若いかな~^^
伝えとくわね!!!
ダイヤの動きが旦那ちゃんに連動していて
見ていて面白かったよ☆

名刺よかったら次に会った時に
もらってやってね~♪

パパさん若いなぁ~。
ダイヤくん、よかったね☆
確かに、誰もいないドッグランだと、さっこも
走らないことが多いかも。そんなときは、
うちのダンナは走れるのかしら?
ポチ。

旦那さん若いですねぇ~^^
うちも走れば付いてくるけれど
おもちゃも興味ないし…あんまり走りません(T-T)
名刺いいなぁ~ヽ(^o^)丿
オサレに出来てますねぇ~~(*´∀`*)v
私は作り方わからなくて^^;
名刺作りたいんですけどねぇ…
今度お会いしたら是非下さい~(*^。^*)

ここのドッグランって もしかして ミクニ?
ミクニのドッグランには ダイヤモンドシティにモコ&モグの服を買いに行った時によく立ち寄りしていますよ。
カフェに置いてあるノートにも モコ&モグの写真を貼付けされています。
ドッグランでは モグはボールを投げてあれば 好きなだけ遊びます。モコは 他のわんこへのご挨拶と 適度なダッシュです。

こんにちは^^*
COCOもドッグランでは、ほとんど私と夫の往復で、
たまに寄り道といった感じです^^;
ボールがあると喜んで遊んでますね^^*

ダイヤくん、一緒に走るのが好きなのかな?
私もついつい旦那さんを見てしまい、動画を
何回も見ちゃいました^^;
旦那さん、暗くてもかっこいい感じが
分かります^^*

名刺、素敵~v-353
私も作ってみようかなと思ったりしてまふ^^*
いつになるかな~

ポチッと♪

しんちさんへ☆

旦那ちゃん、もう若くもないんですが
ダイヤのために頑張って走ってくれました^^
さっこちゃんも1ワンだと走らないかもなんですね。
じゃあ、みんな一緒なのかな?
きっとさっこんちゃんのパパも
さっこちゃんのためなら走ってくれますよ~♪

犬泉ママさんへ☆

旦那ちゃん、やっぱり体力が落ちてるので
けっこう必死でしたよ(笑)
お家でへオモチャやおやつも興味津々なのに
外出すると、オモチャにもおやつにも反応しないんです><

名刺、けっこう簡単に出来ました☆
お使いのPCがwindowsとかなら
名刺が簡単にできるフリーソフトなんかもあるみたいですよ!

次にお会いした時に、名刺もらってやってくださいね^^

モコちゃんモグくんのママパパさんへ☆

ミクニですよ~!
行かれることあるんですね♪
しかも、ダイヤモンドシティにも来られてるんですね^^
じゃあ、いつかお会いできるかもしれないです☆
みかけたら声をかけてくださいね^^
ミクニにはよくお買い物に行くんです。
今度、カフェにあるノートも覗いてみますね☆
モグくんみたいにボールを追っかけてくれるとうれしいな~♪

nushicocoさんへ☆

cocoちゃん一緒だ^^
旦那ちゃんも一緒のときだと
そうやって二人の間を往復してくれるからいいですよね^^
ダイヤは、走って行くとついてきます。
好きというより、置いていかれると思ってるんじゃないかな~?^^;
今回のムービーは暗いし顔が分からないだろうってことで
ブログにアップするのを許可してもらったんです。

名刺、ソフトがあるとかなり簡単にできあがりますよ^^
cocoちゃんのも出来上がったらアップしてくださいね~☆

ランでは…

 
モコの場合、走ったり ウロウロと行ったり来たり
ひとりで遊んでますe-282

ボールがあれば、ずっと遊んでるんですが
うちも、旦那サンが必死に追いかけっこしてますよv-356
息をきらせながらi-201
 

たかたかさんへ☆

モコちゃん、一人で動き回ってくれるんですね~^^
そういう子が一緒にいると
ダイヤも一緒について回ってくれるんです。。。
昔はボールも追っかけてくれたのに;;

一緒に走るのって私たち方が先に体力尽きてしまいますよね。。。  
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
