DIA☆ry ☆LUNCH☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

☆LUNCH☆

Category : 病院・健康管理
          
今日は朝からダイヤの狂犬病の注射のため

お世話になっている先生のところに行きました^^

体温は38.1度で平熱。

体重は今日も3キロ。

健康に育ってくれているダイヤです☆


帰りにお花を買って帰ろうといつものお花屋さんへ�f�[�g

そしたら。。。隣のカフェがランチの準備中。

テラス席があるカフェなので

ワンコ同伴でも大丈夫か聞いてみました^^

優しい店員さんが、まだ今ならお客さんいないからいいですよ~って♪

わ~い�菑�����V���[�Y����

開店とともにダイヤも一緒に入れていただきました�X�}�C���[

0910091.jpg

ダイヤはちょっとの間、カバンの中で待っててね^^

0910092.jpg

沢山の観葉植物やお花のあるテラス席。

風が吹いてイイ気持ち�L���L��Y

0910093.jpg

カバンの中のダイヤ。

まるでカバンがボディになってアヒルさんみたいよ~�A�q���B

なんか可愛い~���蔲���n�[�g1

0910094.jpg

ランチを食べ始めていると

どんどんお客さんが入ってきます。

早く食べて出て行かなきゃ~!!!って思っていると

店員さんが来られて、

『常連さんばかりだからゆっくりしてくださいね~』って����[

ダイヤが今日はおりこうさんに静かにしていたからかな~^^

ゆっくりさせてもらっちゃいました�R�[�q�[���n�[�g

ダイヤは in Bag だけどね~�o�b�O

0910095.jpg

注射もカバンの中もおりこうさんにしてくれたダイヤ☆

ありがとうね����




帰りにお隣のお花屋さんでは

キレイな紫のカーネーションを買って帰りましたjumee��mark6d

0910096.jpg



それにしても。

今日のカフェ。

ランチがとっても美味しかった~���蔲���n�[�g1

今日の私たちの来店を機に、

テラス席だけでもワンコOKにならないかな~�G���������͂��Ă�������






スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

めっちゃキレイやん、このカーネーション!!
欲しい!!!
見たことないっ
素敵な紫やなぁ 欲しい。

っちゅうか
ダイヤ
鉢植えみたいやで。。。。。。。

スタッフの方の何気ないお言葉がうれしいですね♪
ダイヤちゃん、ずっとinbagで、お利口さんですね。
うちは、でかmilkyが居ると
お食事出来ないので羨ましいです。

ゆきんこさんにぴったり、可憐なお花

スタッフさん、親切ですね~


ダイヤくん、今日もかわいい

うちも男の子ならモヒカンやってみたいです

テラス席の新規開拓ですね。
ダイヤちゃんも お利口で待っていたんですね。エライ!

うちもモコが来てからは お店を見るたびに テラス席があるかどうか かならずチェックを入れています。
テラス席があれば かなりの確率で わんこOKのような気がします。中には 空いている間は良いけど 混んできたらNGとか 微妙なお店もありますね。そんなお店の場合は かなり気を使いますね。

こんばんは☆
ダイヤくん、お利口さんですね♪
羨ましいです。。。
COCOなら100%暴れまふ(ノ∇・、)

定員さんの粋な計らいは嬉しいですね♥♡♬
もっともっとわんちゃんOKな
お店増えて欲しいですね(☆▽☆)

ダイヤくん、かばんの中ですっごくお利口さんe-266
お顔だけちょこんと出てて、かわいいです~。

カフェおいしそう。こちらにはオシャレなお店が
なかなかなくって・・・e-259うらやましいな☆
ポチ。

こんにちは!
親切なお店ですね。
ホント、これを機会に、ワンコOKになったらいいのにv-22

綺麗なお花ですねv-360
お花が部屋にあると、なんだか雰囲気が変わりますよね。

ダイヤくん、とってもおりこうさんですね!!
スタッフの方も親切ですし、美味しそうだし、とっても癒される感じですね☆

おしゃれ~

おしゃれな感じのカフェですねー!
以前、ムキになって調べてみたのですが、奈良県はわんこOKのお店や施設がだいぶ少ないそうです・・・
こういう親切なお店は貴重ですねv-22

ダイヤちゃん3kgちょうどですか?
マグは2.8kgなので、多分同じくらいです★

リンクの件、ありがとうございます!大歓迎ですよ~。
こちらからもさせて頂きましたのでよろしくお願いしますv-266

のんこへ☆

すごいキレイな色でしょ~^^
今まで見た中でもベスト3に入る
キレイな色のカーネーションだったよ☆
今度、のんこが来る時にも用意しとくわね^^

ダイヤ置物みたいになってるねん(笑)
でも、大人しくしてくれて助かったの♪

micchiさんへ☆

そうなんです^^
もともと、ワンコNGの店なので
お客さんが増えて来たら早く出なきゃ!!!って覚悟してたんです。
そしたら、優しく対応してくれはって(^^)

わんこ連れで食事できるとこ、
どんどん増えて欲しいですよね。。。

可憐だなんて><
初めて言われました(笑)
ありがとうございます☆
micchiさんのコメントを見た主人が
思いっきりわらっていました^^;

ァリサさんへ☆

親切な方でした^^
きっと、ワンコが好きなんだと思います☆

女の子のモヒカンもきっと可愛いと思いますよ~!
あ。。。。。でも、お洋服を選んじゃうかな?^^

モコちゃん&モグくんのパパママさんへ☆

テラスを見た瞬間。。。
行けるかも!!!って思い訪ねたんです^^
オープン前でまだお客さんもいなかった時に
声をかけたのがヨカッタのかもしれません♪

南部はテラス席のあるお店も微妙に少ないんです><
もっと増えてほしい。。。。;;

nushicocoさんへ☆

最近、他のワンコや初めての人にも
吠えることがあるので、ヒヤヒヤしましたが
大人しくしてくれていて安心しました^^
cocoちゃんも吠えたりするほうなんでしょうか?
初めて会う人やワンちゃんに吠えるのって
躾でなおるのかな。。。って悩み中です;;

ほんと!
ワンコOKのお店、どんどん増えて欲しいです^^

しんちさんへ☆

なんか、顔だけ出ていて
カバンが体の形になっていて^^
アヒルさんみたいと思い写真撮りました。

このカフェはいつもお花を買いに行くお店のお隣さんで
以前から知ってたんですが
なかなかワンコいても入っていいか聞き出せず
諦めてたんです。。。
でも、勇気を出して聞いてみてヨカッタです☆

こちらもなかなかないんですよ~。。。オシャレなとこ><;

rs0823さんへ☆

親切な方のいるお店でヨカッタです^^
テラス席は、3つくらいあったので
せっかくだからワンコOKにしてほしいです。。。
そしてら、けっこうお茶するのにヘビーユーズしちゃうんですが♪

綺麗な紫でしょ^^
リビングに少しのお花があるだけで
すっごくオシャレな空間になる気がします!

yuyuさんへ☆

けっこう、癒しカフェです☆
会社の帰りに何度かお茶した事があったんですが
ワンコを連れてランチに行くのは始めて^^*
早い時間にランチに行けば
次もOKしてくれるかな。。。^^

もぐぐさんへ☆

もぐぐさん、リンクありがとうございます^^
マグくんの日記見るのに、
mixiよりブログのがいっぱい見れるかなって思って☆

マグくんとダイヤ、ほぼ同じ感じなんですね^^
いつかお会いできるかな~♪
最近ダイヤが吠えちゃうので
もしマグくんにもワンしたらごめんなさい。。。
先に謝っておきます^^;

オシャレなお店。ないですよね~。。。
特にこのあたり。。。
いいとこあったら教えてくださいね^^
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
