DIA☆ry ダイヤの大きさ☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

ダイヤの大きさ☆

Category : Dia
          
前々から色んな方のブログで見かけていた写真。

一度私も撮ってみようと思いながら

なかなか撮ってませんでした。

最近、ブロとものトイプードルのさっこちゃんが

ブログにアップされていたので、

台風の通過している暇~な晩に私もやってみました^^

091000811.jpg

あっ。。。。。モヒカンがちょっと切れてた��

みんな撮影する時、大人しく撮れたのかなぁ?

ダイヤはティッシュの箱が怖いみたいで

箱を近づけると逃げてしまい

けっこう苦労しました。。。><

この写真も、若干ですが箱から逃げようと

体がのけぞっています(笑)

前回のトリミングから2ヶ月経ってしまい

ダイヤがモコモコ^^

09100822.jpg

横写真はこんな感じ。

ダイヤが睨んでる。。。�A�b�v���[�h�t�@�C��

何させるんだ!!!って思ってるのかな。。。


今回、写真を撮ってみて思った事は。。。

やっぱりダイヤの顔って大きいな~�A�b�v���[�h�t�@�C��

でも、ぬいぐるみ体系のダイヤが

私は大好きなんだよ~�n�[�g

09100833.jpg

写真を撮り終わった後も

な~んかダイヤから睨まれている気のするゆきんこでした。。。��






スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

ダイアちゃん ぼ~と同じくらいのおっきさかなぁ~?
睨んでるダイアちゃん ゆきぼのつぼでぐ~っです ごめんねっ

私はモッコモコのダイヤが好きやなぁ♪
ほんまふかふかやもんなぁ~ 癒されるよ
これから寒くなってくるしモコモコでいいじゃん♪

わーい。ティッシュだe-328
ダイヤくんさっこより小さいね~。
そりゃそうだよね、さっこ5キロだもんe-284
箱怖かったの~。おつかれさま☆☆

もこもこダイヤくん、すっごくかわいいと思いますe-266
お手入れが大変かなぁと思って、さっこはずっと短髪に
してましたが、ダイヤくんを見て、伸ばしてみようと思って
るんですよ☆がんばります☆
ポチ。

もこもこダイヤちゃん とってもかわいいよ。
ところでダイヤちゃん ティッシュの箱 怖いの?
うちは どうでしょうか 一度試してみます。
モコは 大きな ゴミ袋が嫌いです。ゴミ袋をみると ハウスに逃げ込みます。モグは 全く無関心です。

昨日は大荒れの天気でしたね。
今日は打って変わって、台風一家で、
最高の天気です。お散歩日和になりました。
ぽち。

こんにちは^^*
ダイヤくんの大きさが分かりますね~
COCOより小さいかな^^*
ティッシュの箱恐いんですねi-182
でも、頑張ってお座り、伏せ出来ましたね^^*
えらい!
COCOも試した事あるのですが、
やっぱり怖がって、撮れなかったんです(泣)
イタズラはするのに~(´`)=3

モコモコダイヤくん、可愛いですよ^^*
クシュッとしたくなりますU^ェ^U ワン!

ショーンです

なるほどね、ティッシュの箱と並べて撮るのかぁ
れおんパパさんが新聞紙を広げて寝そべらせて
撮ってました(笑)
こっちがスマートやね

ダイヤくんとぱぴたん、いよいよやね
応援ぽち

ダイアちゃんも したんですね~ ♪

ゼロも この間 苦労しながら 比べました ~~~ ♪
怖いみたいですよね~ 箱・・・ ゼロも ダメダメでした・・・
さっこちゃんは 平気だったみたいですよ!

ダイアちゃん 大きさ 同じくらいかも ♪
体重も 同じくらい ♪
大きさ イメージできると ますます 親近感わきますよね~


ぽち~

ゆきぼさんへ☆

ちょこぼちゃんと同じくらいなんですね!
ダイヤは体調がだいたい28くらいです^^
睨み顔ツボですか(笑)
ちょっと白目が見えてるのが
私もなんかツボです☆

のんこへ☆

最近は寒いからモコモコ最高だよ^^
寝る時もお布団の中に潜り込んでくるようになった♪
ダイヤはあんなに毛があるのに寒いのかな~?^^

しんちさんへ☆

ダイヤもやってみましたよ~^^
さっこちゃんよりは、ちょっと小さめです!
箱がどうやら恐かったみたいで
もっと近づけたかったんですが無理でした。。。

さっこちゃん伸ばすんですね^^
このくらいなら、まだお手入れはラクなほうですよ!
一緒にモコモコシルバーにしましょう♪

モコ&モグのママ さんへ☆

ティッシュの箱が恐いみたいなんです。。。
モコちゃんとモグくんにも試してみて下さい^^

ゴミ袋、確かにカシャカシャしてるとき
ダイヤ寄ってこないです。
もしかして恐いのかな。。。

ももままさんへ☆

今日からお散歩できそうなお天気になりました^^
そろそろ夕方は寒くなってきましたね~!
気持ちよくお散歩できる季節は短いですね><

nushicocoさんへ☆

ティッシュの箱の写真のおかげで
ダイヤの大きさが皆さんに伝わってなんかうれしいな~♪

ティッシュの箱が恐かったみたいです。
おすわりをさせて箱を近づけては逃げて。。。
これを何度かくりかえしました^^;

これから寒くなるしモコモコもいいですね^^
でも、マナーバンドした時に
不細工なんですよね~><

ふぅちゃん、ショーンさんへ☆

ふぅちゃんもやってみてくださいね~^^
たぶんこっちのが簡単にできそうですよ!
箱さえ恐がらなければ。。。^^;

ダイヤとぱぴたん、応援してくださいね~♪

ゼロママさんへ☆

ダイヤもやってみました^^
ゼロくんと同じくらいなんですね!
体調、体高とも28くらいなんです☆
ゼロくんも箱が恐かったんですね!
何が恐いんでしょう(笑)
自分より小さいのに^^

確かに大きさがわかるといいですね~!
他の会った事のないワンともさんにも
ぜひやってもらいたいなって思いました^^
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
