DIA☆ry 恋するダイヤ♡

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

恋するダイヤ♡

Category : Dia
          
昨日、ダイヤの恋するぱぴたんが

お家に遊びに来てくれました�Ƃ�΂�

09100855.jpg

ぱぴたんママのかおりんと、お友達の愛ちゃん

そして私の3人は、お茶飲んで、ケーキ食べて

ペチャクチャお喋りする中

ダイヤとぱぴたんは、仲良く遊んでます��

09100844.jpg

もうちょっと、ゆっくり動き回ってくれると

写真が撮りやすいんだけどな~��

私の腕が悪いのかしら。。。��

たまには、お外じゃなく

お家でこうやってお茶を飲みながら

ワンコも一緒にまったりするのもいいもんです���蔲���n�[�g1


と~っても楽しかったからかな�����

一日経過した今日。

ダイヤに、『昨日はぱぴたんに会えてヨカッタね~^^』

って声をかけたら。。。

玄関へつづくドアの手前で待ち状態に入りました�A�b�v���[�h�t�@�C��

09100866.jpg

5分近く、呼んでもこのまま^^

とうぶんは、妹のチャロの名前だけじゃなく

ぱぴたんの名前も禁句かな(笑)

また次に会えるのが楽しみだね�����

09100877.jpg






スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

ぱぴたん可愛らしいですね。
ダイヤくんもとっても楽しそう♪
お家でまったりお喋りも楽しいですよね。

ダイヤくん、次に会えるのが楽しみだねーっ

好きなお友達が来ると、ダイアちゃんも大喜びですね。
十分遊べて満足だったかな?
ぽち。

ぱぴたんはドアで、チャロちゃんは窓。
違いが分かる男ですねv-352
待ち状態のダイヤくん、かわいすぎますe-349
いっぱい遊べてよかったね。
ぽち。

ダイアちゃん かしこい!!!
チャロちゃん ぱぴたん わかって 待ってるんですよね~
他にも 名前に反応する わんこや人は いるのかな?
ゼロにも 仲良しさん 作ってあげたいな ♪

airiさんへ☆

ぱぴたんは可愛いだけでなく
本当におりこうさんなんですよ~!
ダイヤも見習わせたいくらいです。。。
(。。。私の躾次第なんですが。。。)

お家でが実は一番ゆっくりできますね^^

ももままさんへ☆

かなり満足そうなダイヤです^^
まだニオイが残ってるのかな?
家のニオイを嗅ぎ回ってます^^

ありがとうございます☆

しんちさんへ☆

違いの分かる男かぁ(笑)
確かに、今回は窓ではなく
玄関に向かってました!
待ち状態が長くて
なんか可哀相になりました^^

ありがとうございます☆

ゼロ♪ママさんへ☆

チャロとぱぴたん以外には。
ママのモッピーや、その飼い主のshizukaちゃん。
あとは。。。実家のママやパパ、弟の名前。
あとは、旦那ちゃんと私の名前。
けっこう、反応してくれます^^
でも、shizukaちゃんが大好きなんですよ!
なんといっても、ダイヤが産まれた時に
取りあげてくれた人だから
ママと思ってるのかもしれません☆

ゼロくんは反応する子いますか?
ゼロくんの仲良しさんに、
ぜひダイヤも加えてあげてください^^

ダイヤの想い、伝わってるかなぁ
届いてると嬉しいなっ
犬も恋するんかなぁ♪
私も早くダイヤに会いたいなぁ☆

のんこへ☆

ダイヤの想いが伝わるといいんだけど^^
ぱぴたんは本当にフワモコで可愛いんだよ~!
犬も恋するんちゃうかな~♪
ダイヤに会いに来て~(*^^*)
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
