DIA☆ry 走ったね~♪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

走ったね~♪

Category : お散歩&お出かけ
          
ここ二日間いまいちだったお天気も吹き飛ぶくらい
今日は気持ちのイイお散歩日和?G????????????�???????

今日は旦那ちゃんもお休みなので一緒に公園へ�����

saisho.jpg

ダイヤは気合い満々�_�b�V��

1.jpg

ここは芝生だから気持ちよく走れるね~����


2.jpg

一人で走りまわるのがあまり好きじゃないダイヤは
私と旦那ちゃんに走ろう!!!の合図�l�����w
なかなか疲れるんだよ~私たち�A�b�v���[�h�t�@�C��


暖かくなってくると公園も賑わってくるね�X�}�C���I��stereo
沢山のワンコたちにも会えましたSMILE

3.jpg

ダイヤだいぶん、ご挨拶ができるようになったね~GOOD


4.jpg

時折吹き出す噴水に少しビビリながらも近づいてったよ��


とにかく今日は走りっぱなし�����
前回この公園に来た時は寒かったせいか
人も少なく、ちょっと淋しく感じたんだけど、
今日はお散歩してる人も沢山いるし
近くには花壇が新しく出来ていたりと
今回でかなりのイメージアップOK��stereo

5.jpg

ダイヤが本当に楽しそう�G���������͂��Ă�������


私たちも走り疲れたけどダイヤもけっこう。。。。��������

6.jpg

でも満足そうで何よりだね�E�C���N


7.jpg

旦那ちゃんも、この公園がお気に召した様子���͂�


saigogo.jpg

スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

Comment

ダイヤくん最高の笑顔ですね♪

走っている姿を見るのはうれしいですよね!

おぉ-、楽しそうに走ってる-e-275
ちょうど今時期の公園ってイイよね-i-260
写真の花壇、めっちゃ可愛く写ってる!!

すごく気持ち良さそうに走ってますね~v-7
レフアも 一人で走り回りません。 ボール投げてあげるか 一緒に走るかしないと 私の足元を ウロウロしてるくらいです。

うわ-♪
本当素敵な公園☆

ダイヤちゃんも
いっぱい走って
気持ちよさそう
(*^ω^*)

走るのが好きやから
やろうけど
それ以上に
パパママと一緒に
って言うのが
嬉しくてたまらんのやろうね



ぱ「ダイヤちゃん次はぱぴと
いっぱい走って下たいね

ダイヤくん、ほんとに嬉しそう!!
お顔が笑ってる~♪
やっぱりわんこはこういうお顔がいいですよね(*^^)

きれいな公園…
どこかな??
私も走りたくなってきました!
でも、きっと足がついてこなくてスッ転ぶんだろなぁ_(^^;)ゞ

ブログ、リンクさせてくださいね!
よろしくです~(*^^)

いい散歩日和やったねv-14
ダイヤごっつ楽しそうやんきゃ~~♪♪♪
旦那様とダイヤの後姿、絵になってるよ~
いい写真や! ナイスキャメラマンv-22

>ナトリウムさんへ☆

ワンコの走ってる姿って見ていて気持ちいいですね♪
それにあんなに楽しそうに走るんだもん(^^)
あの笑顔見たさに散歩に行ってしまいますv-119

>emiちゃんへ☆

楽しそうでしょ~v-120
この時期の公園が確かに一番最高♪
もうちょっとしたら、お散歩に行くのも
熱くてヤだな。。。って季節になっちゃうねe-263

花壇のお花は何のお花かは知らないんだけど
小さくて色とりどりの可愛いお花が
道の側を可愛くしてくれたよe-415

>とっきぃさん☆

レフアちゃんも一人では走らないんですねe-282
ダイヤも一緒です。
私が走らなければ、横に着いてくるだけ。
お友達が一緒だと、一緒になって走ってくれるんですがe-420

気持ち良さそうでしょe-454

>ぱぴこさんへ☆

奈良はワンコが散歩できない公園が多い中
まだ、楽しませてあげれるお気に入りの公園。
でも、我が家から車で15分ほどかかるんかなぁ。。。
歩いて行ける場所だと最高なんだけどe-282

お散歩の時って、普通に歩いてるのがまた楽しそうに見えて
そんなダイヤを見てると自然に笑顔になってる自分がいるねんe-265

Dia『ぱぴたん。
   早く会いたいよ~e-266

>aiさん☆

ありがとうございますv-22
こちらこそ。ぜひリンクさせてくださいねv-119

この公園。。。
なんと。。。
大和高田なんですよ~e-415
大和高田にもこんな素敵な公園があるんです!!!

そういえば。。。aiさんてどちらに住んでるんでしたっけ???

>のんこへ☆

実は。。。
私もあの後ろ姿の写真がお気に入りv-119
基本的に、後ろ姿の写真って好きやねんなぁe-420
のんこは最近カメラ触ってないの?

来週もイイ天気になるといいね~♪
ダイヤものんこに会えるの楽しみにしてんで~e-272

気持ち良さそぉ♡

元気に走る姿は、見てて嬉しくなりますねi-194
一緒に走るのには 限界がありますがv-356

Topの写真 黒のバックに 光がよく映えてて
スゴく素敵ですv-353
 

ダイヤくん気持ちよさそう。
パパママもがんばってますね~

お友達もたくさんでいいところですね!
こんどこそっと場所教えてくださいね。

>たかたかさんへ☆

そうなんですよ。。。
一緒に走るのに限界があります。。。
特にこれからは暑くなるし
なんとか一人でも走りまわってくれるといいんですがe-282

トップの写真は、もともとあるテンプレートなんです!
写真の白枠をハッキリさせるために
画面を黒いものにかえてみましたe-420
本当は、ダイヤの写真を貼付けたいんですが。。。。
。。。。。まだ勉強不足でできませんe-263

>siuさんへ☆

ハイ!
けっこう頑張って走りまわってきました♪
かなり汗だくでしたよi-201

南部にはなかなかない公園だと思いませんか?
コッソリ(じゃなくてもいいんですが)
お伝えしますね(笑)

ダイヤちゃん 気持ちよさそうやね
ふぅも一人じゃ走らへんねん
おとんかおかん 前走らんとな
そっか ピーピー鳴るおもちゃを追いかけるか

広い公園やな
高田にこんな公園あんねんな
どこやろ?っておとん聞いてるわ
ウチも誘うてほしいわ

>トイプーのフーちゃんへ☆

Dia
『フーちゃんも一人で走れへんねや(^-^)
ボクと一緒やん!
寂しがり屋さんなんやな!
じゃあ今度お散歩一緒する?
フーちゃんとこからやったらちょっと時間かかるけど。
大和高田の総合公園ていうねんて♪
橿原アルルよりもうちょっと南の方みたいやで☆
なかなかイイとこやで~('-^*)
ショーンさんにも教えてあげて~(*^-^)b』
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
