DIA☆ry 新しいモノたち

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

新しいモノたち

Category : Dia
          
なんだかバタバタとしたここ一週間。

PCを開くのさえ疲れて出来なかった私。

あっという間に月末です^^;


特にダイヤとどこへ行くでもなかったけど

ダイヤのお買い物をちょこちょこ。

0909291.jpg

お家の中で放り投げて遊んでもうるさくなさそうなボール�L���L��Y

転がすと中に入っている鈴が可愛い音をたてます。

さぁ、投げるよ!!!

0909292.jpg

目が真剣(笑)

0909293.jpg

ウレシそうに走ってくれます^^


そして。お魚大好きなダイヤにおやつもあるよ☆

0909294.jpg

美味しいかな~?

0909295.jpg

食いつきがかなり良い感じ!

先日購入した魚のおやつは何故か不評で

食べずに体をこすりつけていたので

今回は食べてくれて一安心☆

無駄にならなくて良かった~�菑�����V���[�Y��


そしてそして。

こんな可愛いラッピングされたものが届きました���蔲���n�[�g1

0909296.jpg

実は。

ダイヤのお気に入りのキラキラ首輪が

だいぶん傷んでいたので新しい物を購入しました^^

もちろん、キラキラ�L���L��

0909297.jpg

ゴージャスだ~☆

お部屋のライトのせいで、今までの物と同じに見えますが

色をダイヤの体の色に合わせてシルバーにしてみました☆

(前回はゴールドでした。)

作りも今回の方がしっかりしていて満足だ~^^

0909298.jpg

ブルーのラインストーンがとってもキレイ���邤��

新しい首輪で、また色んな所へお出かけしようね~��

0909299.jpg







スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

更新待っていましたe-328
おもちゃを見ているダイヤ君のお顔、たまりませんっv-10
首輪もキラキラがいいですね~。
ポチ。

ダイヤ耳の毛短くなってる~~♪
なんか幼くなったね☆
次行った時、それでたっぷり遊ぼうっと~~

首輪入ってた巾着、めっちゃ好き私。
可愛いやーん♪
首輪ごっつ煌びやかやなぁ。。。
ゴージャス感たっぷりやん☆
ダイヤ良かったね☆

首輪、珠里のとそっくりですね~!
ストーンの色まで同じ♪

珠里もシルバーだから、おそろいみたいでちょっと嬉しいです♪

横顔が珠里にそっくりです!!!

モヒカン?のカットが男の子ってかんじで可愛いです!!


ぽち。

しんちさんへ☆

ありがたいお言葉^^
本当にありがとうございます☆

オモチャを見るダイヤの目、真剣でしょ(笑)
すごく気に入ってくれたみたいでウレシかったです♪

首輪もまたまたキラキラですが。。。
ヤッパリキラキラはやめられません^^;

のんこへ☆

耳の毛短く見えるでしょ!
実はそう見えるようにくくってみたの。
どんな感じかな???と思って^^

今度またノールで遊んであげてね~!
鍋いつしようか?
のんこにあわせるよ~♪
聞きたい事もあるしね~☆

ァリサさんへ☆

珠里ちゃんのもストーンは水色なんですか?
写真ではクリア色だと思ってました^^
水色ってシルバーに映えていいですね~☆
ダイヤは気管が弱いので幅が太い物を選んでるんです。
それで、ラインストーンが3本のものにしました^^

優しい顔をしている珠里ちゃんに似ているだなんてウレシイです!
モヒカンになってますか???
私がいじってるので若干形は悪いんですよ^^;
目指しているのはピチョン君なんです♪

こんばんは^^*

ダイヤくん、ボールが大好きなんですね♪
COCOも目の色が変わります(笑)

キレイな首輪ですねv-353
ダイヤくんとても似合ってるよ^^*よかったね♥♡♬
お出掛けも楽しくなりそう☆^▽^☆

ラッピングの巾着、すごく可愛い~
それだけでも欲しくなります^。^*

ポチッと♪ね

素敵な首輪ですね。
・・・ダイアちゃんもお魚大好きですか?
うちのこも、目が無くて、大喜びです。
ぽち。

nushicocoさんへ☆

ボールを追っかけては持ってきて、
そんなことを繰り返しながら遊んでいます^^

首輪、思っていた以上にキレイでした^^
以前の金色とはまた違った感じです☆
ラッピングの袋も可愛いですよね~^^
何に使おうかな~って考え中です。
ありがとうございます☆

ももままさんへ☆

キラキラしていてすごくイイ感じです☆
ダイヤ、お魚に目がありません^^
晩ご飯がお魚の時は
しつこく足下によってきます@@;

ありがとうございます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダイヤちゃん 可愛い首輪ですね ♪
とっても 似合ってます ♪

お魚好きなんですか~
ゼロには あげたことがないです!
試してみますね!

ふうちゃんのところの 迷子札も写ってますね ♪

ショーンです

首輪、新しいものに変えたんですね
なんてかわいいラッピング!

すごいゴージャス、ブルーがきれいです
今度、生を見せてもらおぅっと

ふぅはついにおもちゃがない状態になりました
雨が降り続くと辛いなぁ
明日はミクニへおもちゃとおやつ探しに行こうかな

同じボール モコ&モグも大好きです。
でも すぐ破壊してしまいます。(かなしいーい)

素敵な首輪ですね。
キラキラが良いですねーっ
ダイヤくんにお似合い♪

ゼロママさんへ☆

ありがとうございます^^
なんかここのところ忙しくて
コメントのお返事が遅くてすみません;;

首輪、つけると派手でもなんでもなく
本当にキレイにキラキラしてます。

ゼロくんはお魚たべさせてないんですね^^
ダイヤはパピーのころからおじゃこが好きで
ちいさめの塩抜きされたおじゃこをあげてました^^
ぜひ、あげてみてください。
きっと大好きだと思いますよ^^

ふぅちゃんとこの迷子札☆
そうなんです^^
迷子札を作られてるぱぴこママさんがお友達で
ダイヤにも作ってもらいました^^
あまりにも可愛いので
けっこうお友達へのプレゼントとしても
使わせていただいてるんですよ☆

http://www.maigofuda.biz/

トイプーのふぅちゃんへ☆

ショーンさん^^
昨日はミクニにオモチャ買いに行かれたんですか?
私はここのところ大阪と奈良間を行ったり来たり。。。
かえってくるのは0時前。。。みたいな日々をすごしてます^^
今日は久々に家にいる感じです☆

新しい首輪。
ブルーのラインストーンがとってもキレイなんです。

シルバーのプーにシルバーの首輪☆
なんか、めっちゃキレイですよ!
ふぅちゃんにもどうですか?
意外にお洋服も選ばないし^^

ふぅちゃん^^
オモチャ全部破壊しちゃったのね><
最近ダイヤはオモチャを壊さなくなったんだよ~!
私もふぅちゃんでも手こずりそうな
頑丈なオモチャ探してみますね^^

モコ&モグのパパ&ママ さんへ☆

モコちゃんモグくんも同じもの使ってたんですね^^
破壊しちゃったんですね;;
たしかに、破壊しやすい柔らかさですもんね!
私の歯でもきっと破壊できちゃいます(笑)

airiさんへ☆

キラキラの首輪は、1歳のお誕生日プレゼントに初購入したんですが
一度あれをつけてしまうと、他の首輪じゃなんか物足りなくて。。。^^;
結局今回もキラキラにしちゃいました^^
ありがとうございます☆
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
