DIA☆ry 明日から平日☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

明日から平日☆

Category : Dia
          
我が家のSW。

旦那ちゃんのお仕事が入ったりと

連休にはなりませんでした。。。

でも。

それなりに楽しく過ごせたかな♪

09092311.jpg

旦那ちゃんには、私はずっと連休やんって笑われました。

確かに。。。。。そうだけど。。。

でも、違うんだよ~!

朝ちゃんと起きて、ご飯の用意とかしなあかんし。
(普通?)

寝ぼけながらも、カッターシャツにアイロンあてなきゃいけないし。
(前日にするべき?)

とにかく、違うんだよ~!

09092322.jpg

次の大型連休は。。。

もう年末ですねxx;





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

旦那様は完全連休ではなかったんですね

でも、考えてみると主婦の方って休みってないですよね・・・
なんらかの仕事を一年中・・・
大変だと思います

昨日の夕方、以前教えて頂いた公園に遊びに行ってきました
常連さん達なのかな?たくさんのワンちゃんが集まってました
気軽に声をかけて頂き少しの時間でしたが
大変楽しいひと時を過ごせましたよー

家の主人も途中出勤してました。
何だか、バタバタして過ぎ去っていった連休・・・
すっかり、体はお休みに馴れてしまって
明日、起きられるかな(汗)

家のダンナは完全連休(笑)
いるだけで疲れちゃう。
しかも来月また5連休があるそうで、
今から怖いです~。

ダイヤ君のお写真で癒されました~e-446

こんにちは。
クッキーママのcookie_monsterです♪
先日はご訪問&コメントありがとうございました。
ダイヤ君は、モヒカンのかっこいいイケメン君ですね。
でも、よぉーくみると、ベビーフェイスで、かわいい☆
ご自分でトリミングされたりするんですねー。
これからも、楽しみに遊びにこさせていただきますね。
よろしくおねがいします☆

こんばんは☆
連休中、仕事が入ると予定をなかなか
立てれないですよね。。。
でも楽しく過ごせたみたいですね♪

我が家は、完全連休、しかも今日、明日も・・・
9連休なんですーー;
こんなに休みがあるのに旅行にも行かず、
まったり・・・ ちょっとのぼせてきました()´д`()

そうですよ~、主婦は朝から忙しいですよね。
一緒です^^*すること沢山あるし、忙しいですよね~(←強調)

ポチッと♪

ダイちゃん 元気ぃ?
今日からパパちゃん いつも通りのお仕事やんな
ゆきんこママも忙しいくしてる?

ウチ? 志摩でBBQとかペット博とか忙しかったわ
でも ひめ&こももんや萌ちゃんと遊べたし
朱里ちゃんってかわいい子にも会えたから楽しかったかな

今日は彼岸花の群生地へ行ってきたで
また 一緒に遊ぼうよ

1枚目のダイヤくん、かわいいー♪


シルバーの首輪、届いたら是非アップしてください~

siuさんへ☆

そうなんです。。。プチ休日でした♪
そうそう!主婦ってわりと大変です。
私は全然サボってるほうですが。。。
仕事を探せば終わりはないですもん。。。

あの公園に行ってきたんですね^^
夕方ですか?
私はいつも行く時間が早いので
あんまりワンコに会うことがないんです;;
また良かったら声かけてくださいね☆

airiさんへ☆

お休みって過ぎ去るの早いですよね~><
連休明けは起きれましたか?^^
私は寝るのが遅かったので
起きて、二度寝しましたよ^^

しんちさんへ☆

来月もあったんですね。。。連休。
最近カレンダーを見ないので
気づいてませんでした。。。^^;
ダイヤの写真で癒されただなんて、ウレシいお言葉☆
ありがとうございます^^

cookie_monster さんへ☆

コメントありがとうございます^^
クッキーちゃん、可愛くって
本当に一目惚れです!!!
あんな目で見られたらなんでもしてあげたくなりますね☆

ダイヤのトリミングはトリマーさんにしていただいた
合間合間でちょこっと私がさわってます(笑)

私もいっぱい遊びに行かせてもらいます^^
よろしくお願いします(*^^*)

nushicocoさんへ☆

9連休♪
素晴らしい会社ですね~^^
のぼせるくらいまったりしたいです~。。。
。。。。私はしてますが、旦那ちゃんが。。。

朝送り出して、洗濯して、掃除機かけたらお昼。
。。。。って感じですよね?;;
いや~。。。忙しいです!!!(←私も強調!)

トイプーのふぅちゃへ☆

ふぅちゃん、イイとこ旅行行ってたね~♪
ボクは特になにってことないけど
ゆきんこ達といっぱい楽しく過ごしたよ~♪

ゆきんこはこの週末が何やら忙しいらしいで~!
学生時代の友達とかと遊びにいくねんて~。。。
ボクはお留守番やろな。。。;;

ハーバー行かなあかんのんと違う???
予定組まなあかんで~^^

ァリサさんへ☆

いつ届くか楽しみです~^^
もともと、シルバーが欲しかったんです。
でも、そのとき、そのお店では品切れで。。。
今回は違う所で購入しました^^
明日とどくかな~♪
アップするんでみてくださいね^^

終わったね~~~~~~
SW。
ダイヤのアップヘア好きよ☆とても☆
休みはあっと言う間やなぁ
食べてばっかやったわ。
何じゃかんじゃ言うてるうちに年末が来るね。。。
あと3ヶ月
何をしよう。

みどりのとりさんのトイ、かわいい~

とりさんとちゅーしてるダイヤ君との写真、
いいなぁ~好きだなぁ~

ママもいろいろあってたんへんですよね。
これから すずしくなって 昼間も気持ちいい時期になるので ダイヤちゃんも パパ&ママとともに おでかけしてくださいね。
奈良公園近辺のお寺めぐりも 良いですよ。

ありがとうございます。
お礼ぽちです。

のんこへ☆

9月の最後はバタバタと終わっていきそう。。。
ちょっと疲れ気味です。。。^^;

あと3ヶ月かあ。。。
とりあえず。
BBQと鍋は近いうちに♪
山は。。。のんこの腰のため
来年の春にしよね^^
あとは。。。。。クリパと忘年会と。。。☆
しなあかんことばかりやよ!!!

ふっちーさんへ☆

最近ダイヤがオモチャを壊さなくなったので
この緑のピヨちゃんも長持ちさんしてます^^
キレイな色で私もお気に入りなんです☆

なんか、抱え込んで寝ていたのでパチリしちゃいました♪

モコ&モグ ママさんへ☆

ここ何日間か。。。
まま業サボリ中です。。。
出かけてばかりで何もできません><

奈良公園辺りのお寺めぐり。。。
良さそうですね^^
最近お城巡りもしたくなってきた私です☆

ももままさんへ☆

ありがとうございます^^
また遊びにいきますね~^^
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
