DIA☆ry たまにはあるさ!

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

たまにはあるさ!

Category : お散歩&お出かけ
          
この間、あるサイトで見かけた

ダムのある溜め池公園。

行きたくて行きたくて。

先日ようやく行ってきました^^

0909221.jpg

車で30~40分走ったかな。

溜め池のまわりに芝生広場もあり、景色もキレイで

ワンコのお散歩に合うお散歩スポットらしい☆

沢山のワンコに会えるかな~♪






。。。。。かなり期待して行ったんです。

でもね。

なんかすごく淋しい場所。

釣り人がポツポツ見当たる感じ。

旦那ちゃん曰く。

『ダムって時点で想像できてたけど』

。。。えっ!?そうなん���[��




浮見堂があるって載ってたけど、アレそうかな。。。

0909223.jpg

。。。。。確かに。。。浮見堂?


でも、、、せっかく来たし、とりあえずは

溜め池の周りを散策することにしました�_�b�V��

0909222.jpg

ダイヤが楽しそうなら、まぁいっか�X�}�C��

0909224.jpg

戸惑い歩きながらも、秋を沢山発見!

ダイヤはとにかく楽しそう♪

0909225.jpg

遠くに見る景色はすごくキレイ^^

空気もきっとキレイんだと思う。

この溜め池、一周するのに1時間ほどかかるみたいです☆


出発地点からちょうど半分の、ダム反対側へくると。。。

0909226.jpg

けっこう、暗いし。。。

誰もいないし。。。

野生の動物とか出てきそうだし。。。����

でも、とりあえず、半分来たんだから

前に進むしかないよね。。。

0909227.jpg

溜め池を覗くと、小さなブラックバスがけっこういます。

周りの木にはセミの抜け殻もけっこうありました。



写真を撮りながらのお散歩。

一周するのに1時間半かかりました。

0909228.jpg

ダイヤはいっぱい歩けてイイ運動になったね!

もちろん私たちも☆



でも。

。。。。。もう来ないかな��

広告って、そのまま信じちゃいけませんね�A�b�v���[�h�t�@�C��








スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

真夏ならまた雰囲気変わったかなぁ。。。
なんかごっつ寂しい感じほんまに伝わってくるんやけど。。。
旦那ちゃんも休みやったんやねーーーー♪

ゆきんこ髪の色爽やかな色になってるやーん
また自分で入れたの?
さっ
そろそろまた集合しよな~~☆

きれいで素敵な公園ですね。
花も、秋を感じさせます。
季節を感じながらのお散歩は素敵です。
ぽち。

倉橋?
昔よく釣りしに行ったなー

桜の時期にもう一度だけ行ってみませんか?
素敵ですよ!

どこなのかな~旦那がバス釣りに
よく行くダムに似てるけどダムって
どこも同じようだもんね^^違うかぁ~^^
ダイヤくんが楽しかったならよかったね^^

こんばんは☆
景色がキレイな所ですね^^*
ダムはちょっぴり寂しかったかな?
でも季節によっては色々楽しめるんでしょうかね?

ダイヤくんは嬉しくって、気持ち良くって
たまんないって感じかな?^^*♪
ダイヤくんが喜んでいる姿を見ていると
私も嬉しくなっちゃいます☆^▽^☆

うん、うん、確かに、行って見てガッカリっていう事
ありますね~^。^

ポチッと♪

静かなところだと、それはそれで良いですよね。
落ち着くから。
今年は秋になるのが早いですよね。
去年の方がもっともっとしつこく暑かった気がします。
ダイヤくん おしゃれしてますねv-354

自然がいっぱいですね。
紅葉の時期になったら、すごく綺麗でしょうね。
私も以前、ダムに行ったら「犬の散歩禁止」って
看板があり、入れなかったことがあります・・・e-263
いつもリサーチ不足なんです。私。

のんこへ☆

ん~。。。
人通りがすごく少なくて。。
一人では絶対に行けない感じだった;;
旦那ちゃんは普通に土日の休みと
間に少し。。。みたいな。

髪の毛色チェンジしてないよ~!
たぶん、日のあたり具合かな^^

次は。。。あそこやで!とうとう!!!
あ。。。でも。
腰が少しよくなるまでおあずけかな☆

ももままさんへ☆

期待していたような公園ではありませんでした。
でも。
自然は感じれたかな^^
ありがとうございます☆

siuさんへ☆

はい^^そうです!
確かに釣り人けっこういました☆

桜。。。
そういえば、けっこう桜のきがあって
ダム周辺図にも桜が載ってました。
。。。。。素敵なんですか?
じゃあ、その頃にもう一度足を運んでみます♪

犬泉ママさんへ☆

奈良のダムにも来られてるんですか?
ここは、奈良の倉橋ダムってところです☆

ダイヤはめっちゃ楽しそうでしたよ^^
私たちもそれなりに楽しめました♪

nushicocoさんへ☆

景色はとってもキレイでした^^
賑わっていたら、また印象も変わったのかもしれないです。
桜がオススメというコメントをいただいたので
そのころに、もう一度行こうかと思います^^

雑誌やネットに掲載されている写真は
それこそベストショットを使われてるから
期待が膨らんでしまうことが多いですよね!
こんなのも、ありですね~♪

ありがとうございます☆

rs0823さんへ☆

かなり静かなところです。
たしかに、落ちついたり集中するには良さそう!
そういえば。
ハーモニカの練習をされてる方がいらっしゃいました。

お外に行くと、プードルの毛って色々なものが絡みますよね!
なので、出来る限り服で隠してます^^
このパンツ、マナーベルトなんですよ☆

しんちさんへ☆

ダムにもワンコ禁止のところがあるんですんね!

紅葉は確かにキレイそうだねって話してました♪
どんぐりが落ちていたり、柿の木があって実ってたり。
秋をものすごく感じる事ができました^^

私もリサーチ不足なこと多いんですよね。。。^^;
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
