DIA☆ry ダイヤの寝起きどっきり!?

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

ダイヤの寝起きどっきり!?

Category : Dia
          
ダイヤは寝相が悪い。

ワンコってみんなそうなのかな?

警戒心も全然なさそうなんですけど(笑)



たまに動く足が可愛い���蔲���n�[�g1





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

こんばんは☆
ダイヤくん、器用に足上げてますね^^*♪
安心して寝てるんですねi-228
足のピクピク凄くかわいいe-266
可愛くってちょんちょんとイタズラしたくなりますね^。^

COCOがお腹を出して寝ている所見た事が
ないんですよi-241
頼りないのかしら(笑)

うんうん。アンヨかわいいe-415
走ってる夢でもみてるの?ダイヤ君。
さっこの寝相も豪快です。警戒心無さすぎ。
ポチ。

二日間、ありがとうございました。
今日は、お礼・お返しのブログ旅です。

ダイヤちゃん 完全無警戒ですね。そんな格好で寝ると お腹冷えちゃうよ。(笑)
実はうちのモコもこの格好で寝てます。そんな時は お腹をスリスリしてやります。

ダイヤくん可愛い♪
我が家のわんずもしますよ。
SHOCOまで時々ヘソ天して足ピクピクしてます。
小さいのに(笑)

ごっつ無防備。
気許しに許してるね。。。
野生ならお腹ガブっといかれる程ね。。。
子供も動物も
寝顔、寝姿は最高に癒されるね。

nushicoco さんへ☆

cocoちゃんお腹を出して寝ないんですね!
さすが女の子^^
きっと、ワンコにも寝相の悪い子といい子がいるんでしょうね☆

ダイヤの足、ピクピクしてると
ついつい触りにいってしまいます^^

しんちさんへ☆

さっこちゃんも寝相豪快(笑)
なんか、寝相悪いと触りたくなりませんか?^^
私はそれでいつもダイヤを起こしてしまうんです。。。^^;

ももままさん☆

いつもありがとうございま~す^^
また覗きにいきますね~♪

モコ&モグのパパ&ママ

モコちゃんお腹スリスリしたら
裏返りますか?
ダイヤは嫌そうに場所を変えて寝始めます。。。
ほんと。これからの季節お腹が冷えますよね!
腹巻きでもさせようかな(笑)

airiさん☆

SHOCOちゃん、きっとみんなの寝姿をみて
こうやって寝るんだ!って覚えたのかもしれないですね^^

ピクピク可愛いですよね☆

のんこへ☆

実家に行ったりして寝る時は
こんな寝方しないねん。
やはり、家の中だから安心してるんかな~。
ゆきんこに襲われる(イタズラされる)ともしらずに^^

寝姿は胸キュンだよ!
思わずスリスリしてしまうもん♪
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
