DIA☆ry 美味しいランチに家族でお散歩

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

美味しいランチに家族でお散歩

Category : お散歩&お出かけ
          
昨日、友人のshizukaとkaor!ちゃんとで

美味しいランチに行ってきました^^

もちろん、愛犬たちも一緒に��

向かった先は、またまた、ブロともぴーちゃんのブログで見かけた

北六甲にある隠れ家のようなレストラン☆『カフェテラス・パラクレースト西村』さん。

お天気のよかったこの日、テラス席で気持ちよく食事が出来ました���t�t

09091611.jpg

写真に写っているのは前菜なんです!

見た目のキレイさにまず感動���蔲���n�[�g1

そして。お口に入れて、美味しさに感激�L���L��Y

このあと、メイン料理とご飯とお味噌汁がきましたが。。。

あまりに美味しく楽しく話が弾んでしまい

写真を撮り忘れました^^;

ボリュームたっぷりなのに、お値段がまた魅力的☆

0909163.jpg

ダイヤとママのモッピー、そして、ぱぴたんはまったりモード☆

看板犬のダックスちゃんも大人しくてお利口さん!

うるさかったのはダイヤだけです。。。ごめんなさい�當���P�i�w�i���p�j

ちなみに、テーブルの上のアヒルちゃんは

kaor!ちゃんの私物です�A�q���B

めっちゃ可愛い�n�[�g


食事の後、移動してドッグカフェでお茶したんだけど。。。

特になんてこともなく、サラっとお茶してヨットハーバーへ移動�����

実はこの日、ダイヤのパパのココちゃんと

弟のラムくんと待ち合わせをしてたんです♪

おひさしぶり~^^



家族で揃うのは、桜の季節に会って以来。

(あっ。。。妹のチャロが今日はいませんが。。。)

0909164.jpg


この日、私はカメラを持ってきていなかったので

kaor!ちゃんのお写真を拝借です^^



沢山ワンちゃんが集まると

中に入っていけないダイヤ。。。

飼い主に似たのかな。。。^^;

0909166.jpg

夕日が沈む頃には愛しのぱぴたんと、ベンチで愛を語ってきましたjumee��love3

0909165.jpg

この日は偶然にも、型違いでお揃いのお洋服でした�n�[�g



みんな楽しかったかな~?^^

0909162.jpg

顔を見れば一目瞭然♪

楽しかったようです☆

それにしても、ラムくんとダイヤ。

さすがに一緒に産まれてきた兄弟。

お顔ソックリです�v�[�h���A�t���v�[�h�����q�J��






スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

ありゃりゃ~(@@)
あのブロとも機能で見たら更新はありません
ってなってたのに見に来たら
更新してるやん~~なじぇ~?
ドッグカフェどこに行ったのぉ~??
♪いいないいな~家族っていいな~♪
みんな可愛い~~>.<
仲良しでそっくりやねぇ~^^
Pちゃんの兄弟も探したいんだけど
関東みたいで全然見つからへんねん(T-T)
里親探しのサイトがあるみたいやから
登録してみようかなぁ~^^

ほほほほ
これまた幸せワールドやねぇ☆
どの写真もみんな活き活きしててええわ~
ダイヤ、どんな愛の語らいしてたんやろう。。。

六甲だけあって、周り結構自然に囲まれてる感じね
秋の風を感じながらのランチは
最高やんなーっ
ほんま美味しい日和満喫してますなぁ

そっか、楽しかったんやね
残念やわ・・・
結局、昨夜は26時まで作業。。。

なんか西宮ハーバーには縁がないねんね
ゆきんこさんの遊びの森みたい(笑)

今日は用事もあって、ふぅと軽く奈良へ
行ってきました
また、ふぅと遊んでやってね

ほんとに楽しい一日でしたねー☆

ご飯もすっごくおいしくて
素敵なテラスやったし(^^*

ハーバーもやっぱり最高!

それにこの日は
ダイヤちゃんのパパ、ママ
弟ちゃんにもご挨拶出来たし笑

次はぱぴの家族にも
ぜひ会ってもらわなきゃ!笑

たくさんお話して
楽しい時間、ありがとうございました♪

ぱぴとダイヤちゃんも
ますます良い感じ?!(^^*

本当だe-2ダイヤ君とラム君似てますねv-351
二人とも幼顔で、かわいい☆
さっこのママは7キロのビッグプーで、私は会ったことはない
けど、さっこに似ているらしいんです。一度見てみたいなぁ。
ポチ。

いつもありがとうございます。
ぽちでお礼。

犬泉ママさんへ☆

あれ???なんででしょう?
反映されるのに時間がかかるんですかね???

ドッグカフェは。。。
今津の住宅街にある、たしか5月にできたばかりのところです。。。
名前なんだったかな?思い出したらまたお伝えしますね。
フツウニ。。。ドッグカフェでした。
平日だったからか、私たち以外にお客さんはいませんでした。

西村さん美味しかったです^^
また行こうと思ってます♪

ピーちゃんの兄弟探してはるんですね。
探すサイトがあるなんて初めて知りました。
見つかるといいですね~!
なんか、飼い主さんとも親戚みたいな気持ちになりますよ^^

のんこへ☆

ランチ、すごく良かってん^^
今度一緒に行く?
これからの季節お出かけしやすいし
美味しいもの食べに行こうよ~♪

ダイヤとぱぴたん、どんな会話してるのかな。。。。
分かったら楽しいのにな♪

トイプーのふぅちゃんへ☆

残念でしたよね。。。
26時までって、かなり長時間してはったんですね!
オツカレサマでした☆

こちらこそ^^
ふぅちゃんまたダイヤと遊んであげてね~♪

ハーバーはぜひ行きましょう^^

kaor!ちゃんへ☆

楽しかったね~^^
あと、写真ありがとう☆

また美味しいもの食べに行こうね^^

今度はぱぴたんのご家族に会いに行かなきゃね!(笑)

ワンコ連れで生けるところが
どんどん増えていってうれしいな~♪
まだまだ知らないところばかりだから
教えてね~☆

しんちさんへ☆

似てるでしょ~^^
カットを同じにしたら
体の大きさが違うだけで
分からないかもしれない。
さっこちゃんのママ7キロなんですね!
ビッグプーですね~!
いつか会えるといいですね^^
きっとさっこちゃんも喜ぶかも♪

ももままさんへ☆

こちらこそ^^
いつもありがとうございます☆

お久しぶりです。

ダイヤくん、かわいいですねー♪

キレイなシルバーが男の子っぽいです。

うちのは女の子だけど、リボンつけてないと男の子に間違われます(笑)


ぽち

こんばんは☆

みんなでのランチ、楽しい時間になりましたね♪

ダイヤくんのパパ、ココちゃんていうんですね^^*
(勝手に親近感を・・・)
ほんとだ^^*ラムくんと似てますね・・*

パパ、兄弟に会うことが出来るんですね。
羨ましい~><。。。

COCOは会った事がないんです。どこに居るかも分からなくて。。。
兄弟はやっぱり似てるのかなと思ったり^^*

SWですね、楽しい休日を^^*♪
ポチッと♪

今日は出かけますので、読み逃げぽちです。
ごめんなさい。

ァリサさんへ☆

ありがとうございます^^

ジュリちゃんもキレイなシルバーですよね。
お顔も可愛らしいのdせ、私はかなりファンですよ☆
この間もフリフリワンピとっても似あってましたよ♪

また遊びに行きますね~☆

nushicocoさんへ☆

じつは。。。
私もコメントにココちゃんと書くたびに
なんか親近感わいてました^^;
良かった。。。私だけじゃなくて♪

ラムくんとダイヤは背格好の違いだけで
顔はほとんど同じです。
ワンコでも兄弟は似るみたいです。

血統書とかで兄弟を捜すことってできるのかな?
ブロともの犬泉ママさんも確か探してるって書いてはったので。
意外と近くにいたらビックリですよね^^

SW、お天気良さそうですね~♪

ももままさんへ☆

お出かけたのしかったですか?
ありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shizukaへ☆

おぉぉぉぉぉ!
おめでと~^^

モッピー大丈夫?
早く良くなるといいねえ~☆
治ったらお出かけしなね♪
なんか、来週あたりから気候もグンと秋になるらしいね^^
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
