DIA☆ry 今日のダイヤ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

今日のダイヤ

Category : Dia
          
朝からダイヤは食欲旺盛^^

0909151.jpg

私の朝ご飯を狙ってます�������ׁ[

あげないよ~�A�b�v���[�h�t�@�C��



最近ダイヤが自分の耳の毛を噛みます。

たまに、毛が抜けます><;

長いのが邪魔???

切った方がいいのかな。。。

ゆきんこ、個人的には伸ばしたいんだけど。。。。。


そんなわけで、今日は三つ編みしてみました!

0909153.jpg

これでちょっとは邪魔じゃないでしょ?^^

0909152.jpg

女の子っぽくなりすぎかな��

切ろうかどうか、悩み中です。。。。。���[��









スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

おいおいおい
三つ編みしちゃったよ。。。
ふわふわのほうが好きだーーーーっ
でも、喉に絡まっちゃだめよね。
自己流トリマーさん、頑張って♪
でもなんか、おだんごとか出来るのかなぁ。。とか思っちゃうな。。。

のんこへ☆

へへへ^^
三つ編みしちゃったよ^^;
おだんごも出来そうだね~♪

なんか、毛の先を噛んで、
毛がちぎれて、それを噛み噛みしてるねん。。。;;
常にポニーテール?
。。。やっぱり切るべきかな。。。

かわいいです みつあみ ぼ~にもやりたいっと思ってます
ゆきぼもながいお耳の方が好きですが・・・
噛んじゃうと考えてしまいますよね~ 

このヨーグルト あたしも大好きです
果物ごろごろで美味しいですよね~

おんなの子になっちゃいましたね^^*
長いお耳はすごく似合ってますよ♪
短くすると雰囲気が変わるので、悩みますよね(‐”‐;)

私も長い耳が好きで伸ばしてましたが、
夫が絶対短い方が良いと、バッサリ!
それからは伸ばさなくなったんです^^;
今では短い方がCOCOらしいかな~なんて思ってます^^*

ポチッと♪

ゆきぼさんへ☆

ちょこぼちゃん、女の子だし
三つ編みいいじゃないですか~☆
ぜひぜひやってみてください♪

噛んでるの着になっちゃって。。。><

このヨーグルト美味しいですよね!
もうちょっとお値段さげてくれると最高です^^

nushicocoさんへ☆

かなり女の子ですよね^^;
ん~。。。。迷う。
長いのが好きで、ずっと伸ばしてるんです。。。

cocoちゃんも伸ばしてたんですね!
今の髪型すっごく可愛いですもんね~^^

ポチありがとうございます^^
私もポチってきました~☆

こんばんは

ダイヤくん女の子みたいですごく可愛いですね♪

お耳の毛が結べるなんて羨ましいです!

うちの紅葉さん、毛量が少ないので結べません。。。
いつかダイヤくんのように結びたいです(*^_^*)

ナトリウムさんへ☆

ダイヤのお耳の毛。
もう長い事切っていないので
だいぶん伸びて、三つ編みできるようになりました。
紅葉ちゃん、毛量少ないんですか?
そんなふうには見えないですね。

毛量が増えて、結べるようになるといいですね~♪
その時はアップしてくださいね^^

三つ編みすっごくかわいいv-10
さっこも前は伸ばしてたんですが、やっぱり
噛むようになって、短くしたんです。
そしたら、若返った(笑)
ポチ。

ダイアちゃん可愛い。
耳をこんな風にすると・・・
一回やってみよう。
ぽち。

三つ編み かわいいでち♪
レフアちゃんも三つ編みだったでち

あかん 舌かみそうやから いつもの
調子でやるで

ゆきんこママに切らんといてって
お願いしとこ!
ダイヤくん 似合ってるわ ホンマに
かわいいなぁ

いつもありがとうございます。
感謝ぽちです。

ダイヤちゃん 三つ編みかわいいですね。
まるで 奈良時代の宮廷のおねえさんみたいです。
うちのモコにもできるかどうか やってみます。

しんちさんへ☆

やっぱり伸ばしてたら噛む可能性は高そうですね!
さっこちゃん、切った方が若返りましたか!
わぁ、、、、、それ、迷う一言ですね^^

ももままさんへ☆

ありがとうございます^^

ももちゃん、三つ編み似合いそうですね^^
ぜひやってみて下さい☆
私はそれ以外にアレンジ方法を知らないので
逆にイイのあったら教えてくださいね~♪

ふぅちゃんとショーンさんへ☆

Dia
ふぅちゃんも三つ編みしてもらい~!
きっと似合うで~☆
ショーンさんならできそうやもん♪



似合ってますか?
え。。。じゃあやはり伸ばしましょうか^^
最近、どんなふうにするのが一番ダイヤに似合うのか
分からなくなってきました。。。
色んなの試して。。。とも思うんですが
なかなかチェンジがはかれません^^;

ももままさんへ☆

こちらこそ^^
毎日ありがとうございます☆

モコ&モグのママ さんへ☆

モコちゃんにもしてみてください^^
わりと雰囲気がかわります☆

奈良時代の宮廷のおねえさんですか☆
こんどそんな衣装も着せてみようかな^^
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
