DIA☆ry 撮影会とはじめまして☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

撮影会とはじめまして☆

Category : お散歩&お出かけ
          
以前、お友達のショーンさんから

『来年のワンちゃんポスターカレンダーの

撮影会に誘ってもらったんだけど行かない???』

ってメールをいただき

『ぜひぜひ♪』ってことで

昨日はその撮影のためお出かけしてきました�����

待ち合わせをしたのはドッグカフェのオッターテイルさん。

初めましてのワンチャンとご挨拶しました~�菑�����V���[�Y��

09091211.jpg

今回メールをくださったショーンさんの愛娘ふぅちゃん以外は

みんな初めましてでした^^

(ふぅちゃんのこっち目線写真がなかったのが。。。心残り。。。)

ふぅちゃんは、他のワンチャンを撮影しているショーンさんが

気になって仕方ない様子。

パパが大好きなんでしょうね�n�[�g

カブちゃんとリブちゃんは

先日、結婚式をしたそうなんです~�n�[�g

新婚ホヤホヤさん�n�[�g

カブちゃんリブちゃんママさんが

今回の撮影会を誘って下さったみたいです♪

ありがとうございました(^ー^)

くぅちゃんとチョコちゃんは、なんとご近所さんみたいで

近くに新しいお友達ができて、とってもウレシくなりました�ɂ�

09091222.jpg

そして。。。

ヨットハーバーでのお散歩で何度かお会いしている

とっきぃさんの愛娘、レフアちゃん☆

前日にトリミングに行ったみたいなんですが

新しい髪型もとっても似合っていました�i�C�X

この日、とっきぃさんがフラの舞台があったので

レフアちゃんとは途中でお別れでした Tear Perspiration

また、ハーバーのお散歩で会えるの楽しみにしてますね~����


ダイヤはちょっと緊張気味???

ランチをしながら、ワイワイガヤガヤ♪

そして、順番にワンちゃんの撮影���߂�

0909123.jpg

ダイヤがなかなか呼びかけに応えてくれず

若干苦戦しました^^;

初めて会うカメラマンさんにも緊張したのかなぁ?


カレンダーが出来上がるのは12月みたいです♪

実家のママにもあげようと思い

二枚頼んでしまいました(笑)

。。。親バカだな~�當���@��



残念ながら、この日は天候が雨だったため

お散歩は無理となってしまい、

堀江にあるお店、MAX TAVERN & DOGSさんへ移動し、カフェタイムです�݂����܂�

到着して、奥の個室へ進むと。。。

0909124.jpg


ダイヤの愛しのぱぴたんが~�n�[�g

ぱぴたんママが午前中に用事があったため

遅れての参加となったんです�I�I

ダイヤ、ぱぴたんに会えてよかったね~���t�t

0909125.jpg


MAX TAVERN & DOGSさん、とっても素敵なお店でした^^

オーナーさんも雰囲気のあるイイ感じの方で

ワンコを心から愛する優しそうな方^^



お店で変わらずお喋りしてる間に、時間はどんどん過ぎていき。。。

ショーンさんから、『晩ご飯食べていきましょうか♪』ってことで

急遽、カフェタイムから、ご飯タイムへ�H��

ワインまであけてしまい(。。。一部のメンバーで)

写真はまったく撮れてませんでした。。。

お店は雰囲気がいいだけでなく、

お料理も美味しい!お酒も豊富!ワンコもOK!!!

最高じゃないですか~�L���L��Y

絶対に絶対にまた行ってると思います^^

0909126.jpg

そうだね。。ダイヤたちはお腹が減ってたかもしれないね。。。

。。。。。ゴメンナサイ���[��

帰りの車の中で、ダイヤは持ってきてたフードをパクパク食べてました�_�b�V��

あっ。。。運転はもちろんの事ながら

お酒を飲んでいない旦那ちゃん担当です�����

0909127.jpg

今日は新しいお友達もできて楽しかったね~♪











スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

とっても楽しそう♪
撮影、ダイヤくん緊張しちゃったかな!?
それにしてもカレンダー楽しみですね♪

MAX TAVERN & DOGSさん素敵ーーーっ
美味しいお料理にお酒にわんこOK!!!
今度、行ってみます。

楽しかったですね
しぃちゃん、初めましての方ばっかりで
ちょっと心配したけれど、しぃちゃん一家が
一番楽しそうだった(笑)

MAXはいい感じでしょ
また、行きましょうね
運転手がいるけどね(笑)

みんなで わんこ談義 とても楽しそうですね。
ダイヤちゃんも お疲れだったでしょうね。(旦那さんも)
カレンダーの撮影は うちも 以前カフェで勧められました。
うちは もっぱら 自作でなんとかやってます。
秋になったら そろそろ 年賀状の写真も考えなければと思っています。

airiさんへ☆

楽しい日になりました^^
初めて会うワンチャンにちょっとドキドキ。
そして、ワンワン。。。
最近ほえるようになっちゃったのが悩みです><

MAX TAVERN & DOGSさん、本当によかったです。
わんこにも優しいお店で。
このあたりにもああいうお店できてほしいですよね~♪

ショーンさんへ☆

今回は誘っていただいてありがとうございました^^
しぃちゃんさんご家族も皆さんイイ方ばかりで
楽しく過ごせてよかったです☆
あのあと、まだ二時間くらい、いらっしゃたみたいですよ!
私も残って飲めばよかったな~♪
運転手。。。じゃあ、我が家の旦那ちゃんですかね(笑)

モコ&モグのパパ&ママ さんへ☆

楽しく過ごしてきました☆
旦那ちゃんはお酒がなくても大丈夫な人で
こういうときはいつも運転手になってくれます^^
自作で作れたらそれがやっぱり一番ですよね~♪
また来年のとか作られたらブログにのせてくださいね^^

年賀状。。。。あっというまに年末へ向かっていきますね~xx;

ショーンさんたちと楽しい一日を過ごされたんですねー
自分にしろ他の方にしろ
ほんと、ワンコの撮影ってむつかしいですよねー

ダイヤちゃんは愛しのぱぴたんにも会えたんやー
くぅー憎いぜこの色男ー

siuさんへ☆

楽しい一日でした♪

ワンコの撮影。。。。
siuさんめっちゃ上手じゃないですか~!!!!
本当に教えてもらいたいくらいです☆
というか。。。
ダイヤを撮ってもらいたいって感じなですけど^^

ぱぴたんと会えたダイヤは
撮影よりそっちのが楽しかったんじゃないかと思います☆

すごくいいですね!
撮影会なんて羨ましい!
それに、その写真がカレンダーになるなんてv-354
いい思い出になりますよねv-353
それにしても、トイプーって本当に可愛いですよねv-345
集まると可愛さ倍増v-363

撮影会&わんこ談義。とっても楽しそう。
ダイヤ君、お帽子とっても似合ってるv-10
カレンダー楽しみですね。
ポチ。

カレンダーの撮影会は凄いです。
どんなふうに写ってるのかな?
楽しみですね。
ゆきんこさん、ショーンさんとお知り合いだったんですね。
驚き、ぽち。

私は後半からの参加だったけど
久し振りにダイヤちゃんや
ゆきんこさん、かずちゃんさんに会えて
めちゃくちゃ嬉しかったです♪

なによりぱぴが嬉しそうで(^^*
仲良く遊んでる姿に
癒されちゃいました♪

maxさん良いとこでしょー
ぜひぜひまた一緒にいきましょ☆

撮影会のダイヤちゃんの写真
私も欲しいw

こんばんは☆
楽しい撮影会だったんですね^^*
みんなおしゃれして可愛い~、楽しさが伝わってきます♪
ダイヤくんもお尻むけちゃって可愛いよ~
ポスターカレンダー楽しみですねo(^O^*=*^O^)oワクワク
出来上がったら、UPしてくださいね、楽しみにします♪

親バカばんざ~い^^*
ポチポチッと♪

rs0823さんへ☆

そうなんですよ~!
いい思い出になるかなって参加してきました^^
可愛いトイプーちゃん達に囲まれて
すっごく楽しい一日になりましたよ~♪

ももままさんへ☆

あれ?
ももままさんも、ショーンさんとお知り合いなんですね^^
今回はショーンさんにお声かけていただいて
参加する事が出来ました♪

出来上がりが楽しみです☆

kaor!ちゃんへ☆

このあいだは、後からでも会えて私もうれしかったよ~!!!
あと、可愛い迷子札もありがとう☆
ダイヤアのママも妹も、きっと喜んでくれます^^

ダイヤもぱぴたんと会えてうれしかったと思うよ~♪
私の膝の上でラブラブだったし(*^^*)

maxさん、また行きましょうね♪

撮影会のダイヤの写真。
今回はデーターはついてなかったんだ;;

nushicocoさんへ☆

ほんと!親ばかバンザ~イですよね^^

撮影会自体より、沢山のお友達と過ごせたのが楽しかったです♪
撮影の為に用意されたイスの中に潜り込んじゃって
なかなか顔をだしてくれませんでした^^;

出来上がりは少し先になりますが
またアップしたいと思います☆
ありがとうございま~す^^

訪問&コメントありがとうございました♪
リンクの申し出も、うれし~です
私もリンクさせてくださいね~

とってもおしゃれなわんちゃん達の集まりですねぇ
あこがれるぅ。絵になるなぁ・・・♪

ふっちーさんへ☆

こちらこそ。
ありがとうございました^^
また遊びに行きますね♪

みんな可愛いお洋服を着せてもらってましたよ^^

しんちさんへ☆

しんちさん。。。
コメ返しが抜けてました。。。><ごめんなさい;;

帽子は店内で販売されてたものなんですが
少し拝借いたしました^^
頭が大きいからちょっと微妙でしょ(笑)
カレンダー本当に楽しみです^^
ありがとうございます☆
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
