DIA☆ry シャワータイム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

シャワータイム

Category : Dia
          
09091111.jpg


0909112.jpg


0909113.jpg


0909114.jpg


0909115.jpg


0909116.jpg


0909117.jpg








スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

早く終わって~~の顔大好き。
ダイヤ食べたくなる。。。
風呂好きの犬っておるのかなぁ
小さい頃から、何匹も飼ってきたけど
風呂好きなわんころおらんかったわぁ~

ダイヤ細っっっ!!

おはようございます。
コメントありがとうございました。
これからもよろしく。
りんく、是非よろしくお願い致します。
ぽちっと。

とっても上手にブローされてますねv-221
私は、途中から自然乾燥になっちゃいますぅ~~

何度、見てもダイアちゃんだと思ってしまうの。。
ダイア君なんだよね~
女の子に見える~~キャハ♪(●´∀`●)

早速 ぽちに来ました~ ♪
ダイヤちゃん かわいい~
お風呂嫌いは どこも一緒ですね~v-390

ダイヤ君おつかれさま~e-348
ふわふわになりましたね。ブロー上手だなぁ。
ブローはもしかして高いところでやってます?
うちは低いところだと逃げちゃうので、洗面台に
乗せてます。
ポチe-267

COCOも昨日シャンプーしましたよ~^^*

ダイヤくんシャンプー頑張ったね^^*
ふわふわになって可愛い♫♬
モヒも決まってる~v-218

モヒやってみたいんですけど、
COCOは一応おんなの子だしなぁ(笑)

ポチッと♪応援^^*
私も飛んできますね♪


のんこへ☆

私も何度となく、ダイヤを食べてしまいたくなる衝動にかられるよ!!
可愛すぎて噛み付きたくなるねん。。。。。
。。。わたしヤバイ?

シャワーに入れたらあまりの細さに私もビックリ^^

ももままさん☆

ありがとうございます^^
さっそくリンク貼らせてもらいます☆

よろしくお願いします♪

micchiさんへ☆

なぜか、ブローをしっかりしないと
かなりもつれてしまうんです。。。><
なので仕方なくかなり時間かけてブローしてます。。。

よく、女の子???て言われるんです。
モヒカンにしたら男の子っぽくなるかな。。と思ったんですが
あまり変わらず^^;

ゼロママさん☆

お風呂、ゼロ君も嫌いなんですね!
私が下手なせいもあるかもしれないんです。。。
かあんり、強引にいれてて。。。^^;

ありがとうございます☆

しんちさんへ☆

お風呂後のふわふわ感大好きです^^
ブローはかなり時間かけて必死ですよ^^;
ちなみに、ドラム型の洗濯機の上が平らなので
その上で乾かしてます^^
そこが一番大人しくしてくれて!

ありがとうございます^^

nushicocoさんへ☆

cocoちゃんは嫌がったりしませんか???^^
モヒをキレイにぶブローするのにけっこう必死です^^;

女の子のモヒも私個人的には可愛いと思いますよ~v-119

ありがとうございま~す☆

はじめまして

ウチもシルバーの男の子です
もうすぐ9ヶ月、体重3.5キロくらいです。
3キロまでで止まってほしかったなぁ~
なんて、勝手なこと言ってます。
(なんか、胴長なんだもん)

全身シャンプーってしたことないんですよね~
5週間ごとのトリミングまで、なんとかもたせて来ました

シャンプー中の、全身、カリカリの姿、一度みてみたいし
そのうち挑戦・・・しよう・・・かな・・・(腰引けてます^^;)

シャワーでスッキリでしたね。
でも偉いわーっ
シャンプーからブローまでお一人でされるんですね。
私も洗濯機の上でします。
それにしても濡れると細くなりますね。
まるで別犬みたいになっちゃいますよね。

↓平城京跡・・・お散歩に行ってみたいです。

更新前なので、ぽちして行きます。

ふっちーさんへ☆

コメントありがとうございます^^
同じシルバーの男の子なんですね☆
シルバーってあんまり見かける事ないですよね!
ぜひぜひこれからも仲良くしてください^^

お家のシャンプー、そんなに大変なこともないですよ!
ぜひ、やってみてください^^
ガリガリになった姿もなかなか可愛いもんですよ☆

ブログされてるのでしょうか?
この後、遊びに跳んでいきますね~♪

airiさんへ☆

シャンプーした後はふわふわで、
必要以上にくっつきにいってしまいます^^

ダイヤの美容担当は私なので
全部私がやってますよ~!
洗濯機の上、ダイヤのトリミング台みたいになってます(笑)

平城宮跡、私はいいな~って思いました。
本当は近くにああいう場所が欲しいんですが。。。
。。。。。ないんですよね。。。><

ももママさんへ☆

あ~。。。間に合わなかった。。。

昨日はお酒を飲んで帰ってきて、
さらにお家でのんでしまい。。。
ブログ更新できませんでした^^;

ポチありがとうございます☆
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
