DIA☆ry 昨日のつづき♪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

昨日のつづき♪

Category : お散歩&お出かけ
          
平城宮跡でのお散歩を満喫して

帰ろうかな。。。という時。

大きなハスキーくんに遭遇^^

0909099.jpg

名前はミックくん☆

すっごい大きくて、ハスキーらしくカッコいい~�n�[�g

私は結婚する前まで、実家でハスキーを飼っていたんです。

ハスキーのあの鋭い目が大好き���킟�E�E�E

残念な事に、結婚式の一ヶ月前に

老衰でお星様になってしまいました。。。。��

今でも大型犬は大好きで、

マンションでなければ大きなワンちゃんが飼いたいです^^

なんか、久しぶりに見るハスキーに

テンション上がり状態な私�菑�����V���[�Y����

ダイヤは怖がっちゃって、ミックくんが

そばに来てくれてるのに、逃げてしまいました。。。�菑�����V���[�Y��1

ミックくん、また会えるかな~�����


ダイヤって大きなワンちゃん、苦手なのかな???

そうそう!苦手といえば。。。

ダイヤはマンホールとか溝とかの

鉄がひかれている部分が大の苦手。

毎回、ジャンプして渡るんです。

でも、この日。鉄のひかれてる部分が広くって。。。。

0909098.jpg

恐る恐る渡ってる姿が、すっごく可愛くて

渡り終わった所を再度渡ってもらい

写真を撮りました�A�b�v���[�h�t�@�C��

(笑)網の部分を避けて頑張ってます^^

ダイヤごめんね~�������ׁ[

こんなことしてる間に陽はどんどん落ちていきます�[��





その後、奈良公園を回って帰ろうかってことになり

少し寄り道♪

今、ライトアップされている浮見堂に寄りました�L���L��Y

あたりは、もう真っ暗。。。

09090910.jpg

ライトアップされた浮見堂が

水面に映ってます^^

昔の人はこういう風景を見ながら歌を詠んだのかな~�ق�

私は。。。せめて写真の中のあの風景にとけ込みたくて

ダイヤと入り込んできました(笑)

09090911.jpg



いっぱい歩いてお腹もペコペコ。。。

お散歩はこれで終了~�ɂ����




あっ!浮見堂からの帰りに。。。。。。。

09090912.jpg

沢山の鹿さん達を発見������

車のライト、明るくて眩しくさせちゃったかな。。。。。

ごめんね~�當���P�i�w�i���p�j






スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

そうやったよね。
miyukiの家族だったんよね。
ハスキーって、ほんと遠くを鋭く見つめる眼
ゾクってするほど精悍なフェイスしてて
小さい頃に見たハスキーはあまりに大人びた感じがして
怖かったのを覚えてます。
でも、かっこいい。
目って内面出るよね。
きっと、まっすぐな強さを持ってる気がする。
って ハスキーで話しすぎやな!!!

浮見堂に溶け込む2人
めちゃ可愛いで~
微笑んでもたよ。

ダイヤのかわいさ、うち欲しい!!!!!
今度、そういう場所あったら、そんな風に渡ってみよっと♪
絶対、殴られるよね。

のんこへ☆

そうそう!
私の青春時代を共にしてくれたのは
ハスキー犬でした^^
体が大きくて、淋しいときとか
よく上に乗っかりにいってたよ~。
ダイヤにそんな事したら大変だけどね^^;

浮見堂、ピンボケで写らないとわかりつつ
そうしてもあそこに写りたかったんだ♪

ダイヤみたいに。。。。。渡る。。。
ん~。。。。。
やめときなさい!!!!!!
たぶん、可愛いじゃなく
変な子だと思われるに違いないから^^
私は、豪快に勇ましい女性が好みやねん^^
↑あっ。。。私の好みは聞いてない?(笑)

素敵な写真で癒されてま~す。

太い部分を恐る恐る渡るダイヤ君、本人、ヒヤヒヤでしょうね。
頑張ったね。えらいよ~。
さっこも溝は苦手で、あんな幅広は見たことないけど
きっと無理やりジャンプするんだろうなぁ・・・
けどたまに溝に気づかず、すたすた歩いてますe-263

えっ、ハスキー飼ってたの?
ふ~ん、木津市にハスキー飼ってる花梨ママさんって
知ってるけど、ハスキーで集まっては、ランで遊んではるわ
冬に金剛山の雪の中で走り回ってたな

下が開いてる網はふぅもとっても怖がります
飛び越せれば問題ないけど、幅があると止まっちゃう
たぶん、下が透けて見えると恐怖を感じるんだと思う

犬ブログって27000件くらいの登録があるから
サブカテゴリー(トイプーとか犬写真とかプードルとか)に
登録した方がいいよ
ランキングの上位に表示されると、そっから見に来て
くれる読者さんが増えるから

iphone、そうだよね(笑)

アミアミ ゼロも嫌いでジャンプor避けて渡ります!
小さいとき 知らずに歩いてハマって以来 しりごみしてます・・・
最初のうちは 毎回 抱っこで渡ってました・・・v-356

平城旧跡 近いのに めったに行きませんね~
子供に買ったロケット飛ばしに行って以来です・・・

写真 凝ってますね~ ♪
素敵な写真が いっぱいですね

応援ポチ~! トイプーに変えたのかな?
ふぅちゃんみたいに 上位じゃないので そこからは誰も来てくれてませんが・・・

いつもありがとうございます。
今日は読み逃げポチします。

苦手…

 
うちは、マンホールは大丈夫になったんだけど
排水溝のアミアミは飛び越えますi-184
少し粗いと 指が引っ掛かっちゃうかもしれないし…
飛んでくれて安心ですe-319

ダイヤくんは、器用にアミになってない所を歩いてますねi-185

ライトアップされた浮見堂、キレイですねーv-353
 

COCOも一緒です^^*
マンホール、鉄がひかれてる部分苦手で
ジャンプしたり、上手く避けて通ってます^^*フフ

ハスキーのミックくん、かっこいいですね。
散歩途中で1度だけ会ったことがあって、大きかった~(笑)
でもとっても穏やかでやさしいお顔をしてたのを思い出します(∩_∩)

今日も素敵な写真♪に
ポチッと☆ 済みです^^*



しんちさん☆

ありがとうございます^^

なんか、渡るスピードもトロトロでした。
溝ってみんな苦手なんですね!
いつも無理矢理ジャンプして
首がオエッってなってるはずです(笑)
今回は幅が広くてジャンプできなかったみたいです☆

ショーンさん☆

そうなんです!
茶色のハスキーを飼ってました。
私のそばに14年いてくれました☆
大型犬もいいですよね^^
お散歩の量は半端じゃなく大変ですけど^^

網の部分、ワンちゃんからしたら
かなり怖いんでしょうね。
そんなとこを再度歩かせた私。。。最悪ですね^^;

トイプーでブログ村に登録してみました。
上位に行ったら沢山の人に。。。
そんなとこまでいけるかどうかですが
ちょっとずつ順位が上がっていくのを楽しんでみます♪
ショーンさんみたいに、情報源になるようなブログじゃないから
難しいかもですが。。。^^;

ゼロママさんへ☆

やっぱりゼロくんも。。。
一度ハマってしまったんですね!
それはかなり怖いかも。。。

写真を撮るのがそんなに上手じゃないので
編集で頑張ってみてます^^
応援ポチありがとうございます☆
トイプードルで登録しました。
上位に行ったら、やっぱりそこから
沢山遊びにきてもらえるんですね。
ふぅちゃんのブログ、いろんな情報満載ですもんね^^

地道に楽しみながら頑張りま~す☆

ももままさんへ☆

こちらこそ^^
いつも応援ポチありがとうございます☆

読んでいただけるだけでもウレシイです♪

たかたかさんへ☆

モコちゃん、マンホール大丈夫になったんですね!
ダイヤはいつもよけてますよ。。。
確かに、あの網に間に指が引っかかったら
すごく痛そう><
抱っこしてあげるのがいいんですかねぇ。。。

浮見堂、すごく情緒がありました。
今度は明るいお昼間に行ってみたいと思います^^

nushicocoさんへ☆

cocoちゃんも同じ網イヤイヤ仲間ですね^^
ジャンプする時に首が苦しそうになりませんか?
ダイヤはしょっちゅうなってます。。。

ハスキー犬、かなり大きくなりますよ~!
ミックくんはすごく優しそうな性格でした。
最近、ハスキー犬をあまり見かけなくなりましたよね。。。

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
