DIA☆ry 初・平城宮跡

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

初・平城宮跡

Category : お散歩&お出かけ
          
今日は初めて平城宮跡に行ってきました^^

沢山の方がブログで平城宮跡にお散歩に行かれてるのを見ていて

前々から行ってみたいな~っと思ってたんです�����

お天気も良く、気持ちイイ風の吹く中

古都奈良を満喫してきました���t�t

0909091.jpg

想像以上の広さにびっくり!

昔ここに都があったんだな~�L���L��Y

0909092.jpg

朱雀門に行ってみよう♪

少し前に我が家でブームだったドラマ

『鹿男あをによし』の最終回の場面だ~

儀式する???��(。。。みんな観てないかしら?��

0909093.jpg

ちょうど5時くらいに門に着いたんだけど

門は閉まってました�_�b�V��

なので、門前で記念撮影�J����

0909094.jpg

夕日が朱雀門を照らして、とってもキレイ���蔲���n�[�g1

0909095.jpg

i Phoneを購入したので、トイカメラ風に撮影してみました�X�}�C���[

空がすっごく広くて

芝生をベッドにして眠りたいくらい

気持ちのイイ空間でした��

0909097.jpg

ダイヤも夕日に染まってる�G���������͂��Ă�������

0909096.jpg

また、ここにお散歩に来たいよ~�n�[�g













スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

最後の2枚の写真ステキ。
電車の方はどなたが、お写しになられたのかしらん??
とても素敵です。
平城宮って世界遺産なん!!??
おーーーーーっ
なんか世界遺産を巡る旅って行きたくね??
いいで絶対、絶対いいで~~~~

のんこへ☆

最後の写真。
電車はカズちゃんだよ~^^
こないだ、iPhoneを買ったんだけど
写真をトイカメラ風にするソフトがあるので
それでいじってみたんだ♪
なんか、イイ感じでしょ☆

世界遺産を巡る旅か~e-420
そんなん。。。
楽しいに決まってるやん!!!!!
よし!行こうか(*^^*)

昨日はニアミスやったんかぁ
家、出るまえに声かけたらよかったね
ホントに距離にしたら、2、3kmのとこに
いたんやねぇ

ライライカフェ、行ったことないし、様子見
やったんやけど、ブリーダーズカフェ(行った?)で
ランチやお茶するよりずっとおいしいわ

トイカメラ、買ったのかと思った
ipodってそんなこともできるんや

『鹿男あをによし』ハマッたよ(笑)
ゆきんこさん、髪切った?

ブログ村ランキング始めたんやね
応援ポチして帰ります

ゆきんこさんとダイヤくんの、道を歩くツーショットv-212とっても絵になっていて羨ましい~v-352

トイカメラ風に・・・とても雰囲気のあるステキな写真ですね☆
ワタシも写真が大好きですが、こんなイイ雰囲気の写真は撮れたことがないです(苦笑)。

すごく素敵な写真ですね。
ダイヤ君、キラキラしてますe-415

一緒~♪

私も同じー(^^*
iPhoneでのトイカメラ風撮影にはまってますw

iPhoneとトイカメラ専用のページ作ろうか悩み中♪

平城京後っていってみたくて
まだ行ったことないんですよー!

めちゃくちゃ広くて素敵な場所!

ぜひ連れてって下さーい(^^*

トイカメラ

こちらでは初コメントさせていただきます♪
トイカメラ風って凄く味がありますねー!いいな~~★
私もトイカメラはずっと欲しかったのですが、ますます欲しくなっちゃいましたv-10
影の写真、仲良しさんで並んでて素敵ですね(^^*)

ショーンさんへ☆

昨日は西大寺に用事があって市内に出ていました^^
けっこう近い距離でしたね~☆

この間は、けっきょく待ち合わせが大阪になったので
別のお店に行くことになったんです!
ライライカフェ、パスタ美味しそうでしたね~♪
ブリーダーズカフェは昨日平城宮跡に行った時に
場所だけ確認できました^^

えっと、iPodではなくiPhoneで~す!

鹿男~。絶対に面白かったですよね^^
私の周りには観ている人がいなかったんです。。。;;
あんなに面白かったのに^^;

髪の毛は切ってもう2ヶ月くらいたってるんですよ。
だいぶん伸びました。

ブログ村の方が見てらっしゃる方も多いのかな。。。と
ランキングに参加してみました^^
今日はそのバナーをずっと作ってたんですが。
慣れない事をして疲れちゃいましたe-263

yuyuさんへ☆

ありがとうございます^^
ダイヤの写真ばかり撮っていて
一緒に写ってるのってあまりないので
今回は一緒に撮ってもらいました☆

トイカメラ風、なかなかイイ感じですよね^^
携帯で普通に撮って、それをそのまま携帯でアレンジできるんです!!!
トイカメラ買わなくてもこれでいいかな~って感じですよe-266

kaor!ちゃんへ☆

そうなんですね~!!!
旦那ちゃんがiPhoneを購入したので
カメラだけ使わせてもらってるねん^^
めっちゃイイ感じの写真がとれて満足e-420

kaor!ちゃんの写真、毎回素敵だな~って思って
覗かせてもらってますよ^^

平城宮跡、か~なり広くて
ワンコの散歩に来られてる方も沢山いました。
また、奈良入りした際に行きましょ~e-343

しんちさんへ☆

ありがとうございます^^
ダイヤもキモチイイ風に吹かれて
ちょっとまったりモードになってました☆
楽しかったんですよv-119

もぐぐさんへ☆

コメントありがとうございます^^

トイカメラ風、ものすごく面白い写真が撮れました!
とうぶんハマってるかもしれません♪
影の写真、なにげに同じ日に同じような写真撮ってましたね^^
ぜひ、マグくんも平城宮跡に遊びに行ってみてくださいね☆

とても素敵な空間ですねv-353
i Phone、色々楽しめそうですね♪
雰囲気があって良い写真ばっかり^^*
陰の写真はふたりの間でダイヤくんがちょこんと
写っていて、微笑ましいi-228かわいい~^^*フフ

ポチッと♪

平城宮跡に行ったんですね。

平城宮跡に行ったんですね。
夕日をあびるダイヤちゃん 決まってますね。
ダイヤちゃん しっかりお散歩できたんでしょうか?

うちは いつも朝早めに行って 車は北側の駐車場に入れます。しっかり散歩&ボール遊びして ぶりーだーかふぇでお昼を食べて 帰ります。
これから涼しくなってきたら ワンちゃんがたくさん集まってくると思います。

モコ&モグのパパ&ママ さんへ☆

いってきました~^^
モコちゃんとモグくんがしていたように
あの石の前でも撮影してきました☆

初めて行ったんですが、
すっごく広くて、びっくりしました!
これからの季節は最高ですね♪

少し家からは遠いので、しょっちゅう行く事はできませんが
お休みの日などを利用して、また行きたいです^^
いつかお会いした時には、声かけさせてください^^
そして、声をかけてくださいね~e-266

nushicocoさんへ☆

すごく素敵な空間でした♪
こんな場所がもっと家から近かったらな~って^^
でも、時間ある時にまた何度となく散歩に出かけようと思います☆

iPhone、かなり楽しめる感じです^^
影の写真だけで伝わる良さってありますよね!
ダイヤの影がモヒカン型になっていなかったのが
ちょっと残念な感じでした;;

ポチありがとうございますe-420
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
