DIA☆ry ゆきんこ乗り

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

ゆきんこ乗り

Category : Dia
          
ダイヤの大好きな場所の一つに

私の肩の上があります�I�I

今日は私の背中に乗っけてあげて

リビングでゆきんこ乗りを楽しんでもらいました����

0909081.jpg

なかなか上手に乗っていますGOOD

0909082.jpg

乗り心地はどう???^^

0909084.jpg

いつもと少し景色が違うでしょ��

0909083.jpg

ん~。。。。。。。

微妙に楽しんでもらえたかな???��










スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

ダイヤくんのゆきんこ乗りって!(笑)
でも、8種の接種して、その後の結膜炎も
収まってよかったね

結膜炎の支払いのこと、書かれてたけど
東京のわん友さんで前足を折っちゃって
慌てて運んだ病院で、手術の方法とお金の
話ばかりされて、しかも百万近かったんですって!

獣医さん、保険のない自由診療だとはいえ、
ほどがあるって思いませんか?

わんこの健康を守るのって結構たいへんだね
ワクチンもフィラリアも、偶然だけど、ふぅの
投与と同期してるだね

ダイヤ君、器用ですね~。
それともゆきんこさんの方が器用?
お耳がひっくりかえってますね。
かわいいv-10

面白い!
背中に乗っちゃうんですか。

ワンコにも結膜炎があるんですね。
知らなかった。
うちもよく目やにが出たり、痒がってる時があります。
今まさにそうなんです。
毛が伸びたからかな なんて勝手に思っているのですが。
注意してみておかないと。

ダイヤくん 良くなってきて良かったですね!

ゆきんこ&ダイヤの
グラビアみたいになってるよ!
 くくく
落ち着くんかなぁ???
昔、ヨークシャ飼ってる時、やってみたけど
ごっつ怖がってプルプルしてたよ。。。

なーんかご両人、楽しんでますなぁ。。。

うまく背中に乗って じっとできますね。
以前からそうだったんですか。
そういえば うちのモコ&モグは背中に乗ってきたことないです。一度やってみますね。

ショーンさんへ☆

そうなんです^^
ワクチンも無事終わり、目もよくなってきて
土曜日に遊び準備は万端です☆

獣医さんによっては
儲けにはしってるとこもあるんですよね。。。
ちゃんと選ばなきゃですね!!!

ワクチン、フィラリア。。。シャンプー^^
本当にふぅちゃんと時期がダブってます。
これからは、ふぅちゃんの日記を
スケジュール帳かわりにしようかな(笑)

しんちさんへ☆

さっこちゃんは肩の上とかに
乗ったりしてきませんか?
ダイヤは何かと乗ってきます!
車の中でも私の肩とシートに挟まれて
くつろいでるんですよ♪

rs0823さんへ☆

背中や肩の上が好きなようです^^

プードルは結膜炎になりやすい犬種らしいです。
目ヤニでも、白っぽいのや黄色っぽいのは
結膜炎や、病気の二次症状ってこともあるみたいなんで
きをつけてあげてくださいね^^

ありがとうございます^^

のんこへ☆

グラビアってまたまた(笑)
確かに。。。なんか変やったかな。。e-263

ダイヤは肩の上に乗る事を
全然怖がってないと思うわ。。。
私の方が、落ちたら。。。。って思って怖いねん><;

たのしんでますよ~♪

モコ&モグのパパ&ママ さんへ☆

あっ!!!落ちてケガしたら大変なんで
気をつけて下さいね!!!!!

ダイヤは昔から肩に乗っかってきます。
お散歩に行ったりして、他のワンコから逃げるときも
私の肩に上ろうとするんです。
。。。。。。やっぱり変ですよね^^;

そうそう!
平城宮跡行ってきました^^
イイお散歩場所ですね~☆
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
