DIA☆ry なぜそこなの?

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

なぜそこなの?

Category : Dia
          
ダイヤの目の事で

コメントくださった皆さんありがとうございます^^

とりあえず、どんどんマシになってきています�L���L��Y

目ヤニも今日はほとんど出ていませんでした���킟�E�E�E

0909071.jpg

Dia : ありがとーございます☆




さてさて。。。

ダイヤなんですが、

一緒に産まれてきた妹のチャロの事が大好きなんです���蔲���n�[�g1

リビングで私と旦那ちゃんが色んな話をしていると、

0909072.jpg

『チャ』のつく言葉に非常に反応するんです(笑)

0909073.jpg

だから。。。

『チャロの事じゃないよ!』って言いきかせるんですが。。。

0909075.jpg

なぜか、玄関のほうではなく

ベランダに向かってチャロを探しに行くんです�_�b�V��

。。。。。ダイヤさん。。。��

そんなところから今まで一度でも

チャロが、、、チャロだけじゃなく

誰かが来た事ありましたっけ???��

誰も来てないよ~って声をかけても

0909074.jpg

チャロを探しているのか、クンクン鳴きながら外を見ています���[

0909077.jpg

いないよ。。。って、そんな目で訴えられても。。。����


とにかく、チャロが大好きなようです�D���D��

ちなみに。。。

0909076.jpg

チャロの住んでいるお家の方向も

全然違う方向だからね~��








スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

ダイヤちゃん かわいすぎ~e-266
アップの写真 たまんないです !

ダイヤちゃん またチャロちゃんに会えるといいね ♪
ぽち~

ホントに大好きなんですねーチャロちゃんの事。
可愛いーっ 又一緒に遊べるとイイね。

↓ダイヤくん、心配でしたね。
順調の様で良かったですね。
早く完治すると良いですね。

ダイヤ君かわいい~v-238
ベランダに探しに行くんですね。
うちは、えさとかおやつとか・・・食べ物に反応しますv-406

話は変わりますが、リンクさせていただいてもいいでしょうか?

ゼロママさんへ☆

ありがとうございます^^
何かを必死で探す姿って可愛いですよね☆
チャロとは月一くらいで会ってるんですよ♪
さっきも名前出したらベランダに向かって走って行ってました(笑)

airiさんへ☆

かなり好きみたいなんです。
、、、、、妹なんですけどねe-263

ダイヤの目、目薬が効いて
本当に良くなってきました!
ありがとうございます♪

しんちさんへ☆

食べ物に反応するのも可愛いじゃないですか~e-266
逆にダイヤは食べ物にあまり執着がないので
うらやましいですよ!
食細いのって気になるし。。。

リンク!ぜひぜひ^^
私も早速リンクさせてもらいますね♪

ダイヤちゃん おめめ良くなって良かったね。 ママの早めの処置が良かったんでしょうね。
チャロちゃんって 近くに住んでいるんですか?
今度 機会があれば チャロちゃんとのツーショットもよろしくお願いしますね。

こんばんは☆
ゼロくん、快方に向かってるようで
安心しました^^*
良かったですね。。。

探してる姿、たまんないですね~
かわいいぃU^ェ^U

ぽちっ☆

モコ&モグのパパ&ママ さんへ☆

ダイヤの目、思ったより早く回復して
本当にヨカッタです^^
ありがとうございますe-420

チャロは兵庫県に住んでいます^^
ダイヤとチャロは私の高校時代の友人宅で産まれたんです☆
なので、よく待ち合わせしてお散歩に行くんですよ^^
今月初めの日記にチャロと一緒に走ってる写真があるんです♪
→  http://yukinco85.blog45.fc2.com/blog-date-20090901.html
良かったら見てみてくださいh^^
可愛いですよ☆

nushicocoさんへ☆

同じシルバーですが
ゼロくんでなくてダイヤですよ~(笑)

目はだいぶん良くなっています^^
ありがとうございますe-420

探しながらクンクンいってるのが
可哀相にもなるんですが
その行動がとても可愛く思えます☆

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
