DIA☆ry 予防接種

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

予防接種

Category : 病院・健康管理
          
今日は、ずっと考えて延ばし延ばしになっていた

ダイヤのワクチンの接種に行ってきました����Y

延ばし延ばしになっていた理由は

5種と8種で悩んでいたのと

ワクチンって海外では3年に一回の接種らしく

一年に一回の接種はワンちゃんの体に負担がかかる。。。

という話を聞いた事もあって、

何がベストなのか考えていました。

結局は、色んな所へ遊びに行くのに

感染病を防いで『安心して連れて行けるように』

8種のワクチンを接種を選びました。



先生から、ワクチン後の副作用を考えて

接種後、2~3時間は様子を見てあげてね!との事でした。

顔が腫れたりしていないか確認できるように

ポニーテールにしてみました^^

0909042.jpg

こっち向いて~�n�[�g

0909043.jpg

顔は腫れてきてないね�L���L��Y


その後も、ダイヤは元気いっぱい�菑�����V���[�Y����

0909041.jpg

全然大丈夫そうだね~�ɂ�

元気いっぱい遊んだ後は

スヤスヤと眠っています���蔲���n�[�g1

0909044.jpg

安心しました�ق�����stereo



ダイヤの様子ばかり見ていて

何も晩ご飯の用意をしていなかった今日の私。

(↑めっちゃ言い訳です。。。��

明日は土曜日で、旦那ちゃんもお仕事休みだし

休日前にしか食べれないラーメンを食べに行ってきました�A�b�v���[�h�t�@�C��

0909045.jpg

彩華ラ~メン�ɂ�

たっぷりニンニクが入っているため

平日に食べるのは危険なんです!

店舗もいくつかあるんだけど

私は屋台で食べるのが一番美味しいと思ってます�i�C�X

にんにくパワーで土日も元気いっぱい遊ぶぞ~��










スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

予防接種が無事に済んで良かったですね。
もう大昔に飼っていた外犬が、注射で顔が腫れたことがありましたよ。
かわいそうでした。一晩経ったら治ったけど。
なのでうちも、rukaの注射の時は心配でした。

ゆきんこさんはダイヤくんのカットもできちゃうんですね。
すごいなぁ。
ダイヤくんもいいこですね。
うちなら暴れてできないですよ。

rs0823さん☆

予防接種、やっとできました。
でも。。。
今日の朝起きたら
目やにが片目だけ多くてちょっと気になる感じです。。。
夕方、病院に行こうかとは思ってるんですが。

カットはめっちゃ適当になんですが
トリミングの間に何度か自分んでカットしてます。
意外に高い台に乗せると諦めてか
大人しくしてくれるんです^^

病院行ってきたん?
どうやったんかな。

ダイヤしゅしゅほんと似合ってるよv-218
フェイスのカット輪郭きれいに仕上がってるやん!
きれいで~
人間と一緒で髪を上げるとお顔がシャープに見えるなぁ

彩華行ったのねっ~~~
噂には聞いていたが、ごっつ美味しそうね。。。食べたい。

ワクチン接種は気になりますよね。
目やにはどうでしたか!?
大丈夫ですか?

久しく、彩華ラーメン食べていません。
食べたくなっちゃった。

のんこへ☆

病院に行ってきたよ!!!
詳しくは続きの日記で☆

フェイスラインけっこうイイ感じでしょ!
今回口まわりの丸さをなくしてみたから
余計にシャープに見えるのかもe-420

彩華行ったことなかったよね。。。
今度行こうか^^行こう行こう♪

airiさんへ☆

目ヤニまだ出てるんです。。。
この後の日記で引き続き書いてます☆
心配してくださって、本当にありがとうございますm。。m

彩華、続けて行くとイヤになりそうだけど
たま~に行くとめっちゃ美味しいですよね!
久々に行ってみて下さいe-343

ワクチン接種の時は、安静にとよく聞きますね。
ダイヤくん、
お顔も腫れず、元気いっぱいですね*^^*♪

家のCOCOも一緒で8種のワクチンを接種してますYO。
色んな所に連れて行きたいですねU^ェ^U ワン!

ポチッと♪

nushicocoさんへ☆

ワクチンうったばかりなので
昨日と今日はお散歩を控えました^^
cocoちゃんも8種なんですね。
副作用もなかったし、安心してまた色んなところへ行く事ができます♪

ありがとうございます☆
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
