DIA☆ry Hello!お仕事♪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

Hello!お仕事♪

Category : ゆきんこ
          
お仕事を辞めて、ようやく離職票が手元に届いた。

ハローワークに行って手続きをしなくてはいけない�A�C�R�������͂��Ă�������

でも噂によると、ハローワークでは人が溢れかえっていて

待ち時間が相当あるらしい!!!

やだな。。。と思いながらも、仕方なく行ってきた����

朝一番に行けばそれほどでもないだろう

。。。と思っていたけど。。。

8時半からだというのに、8時32分に到着したら

すでに沢山の人が並んでた������

お仕事の紹介などで来ている人がとても多いみたい������B

不景気っていうものを初めて目の当たりにした感じd001


でも、待つ事が大嫌いな私�E�C���N

こんなこともあろうかと、

待ち時間用に本を持参してきたのだ�O�[
CA390805_convert_20090520153907.jpg

大好きな作家。東野圭吾さんの新作Brilliant

実は、仕事を辞めてすぐに発売されていたのを

発見し購入したものの、

出かけてばかりいたので、ゆっくり読む時間がなく、

そのまま放置状態だった��

コレさえあれば待ち時間なんて

2時間でも3時間でも余裕~�j�R���

そんな訳で読書タ~イム�X��


読み始めてすぐ、

やっぱり今回も東野圭吾さんの世界に感動����@�p�`�p�`

この人は何故こんなに人を惹き付ける文章を

書く事ができるんだろ。

間違いなく天才☆

おかげさまで、待ち時間を気にする事なく過ごせました♪

これから毎月来なきゃいけないんだ。。。

。。。ちょっと憂鬱になりそうです^^;




スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

Comment

東野圭吾サン、いいよね-☆
新しい本を買ったら、早く読みたくて、ちょっと早歩きで帰ります(笑)
乃波アサさんもおススメよ-ヽ(^。^)ノ

emiちゃんへ☆

東野圭吾さんには毎回心を奪われてるよv-119
だって。色んなジャンルのものを書いてるのに、
何をとっても最高傑作なんやもんv-10
東野圭吾さんの編集担当になりたいわv-238

乃波アサさんは読んだ事ないわぁ。
女性作家の小説って、けっこう生々しく伝わってくる感があって
敬遠しちゃうとこがあってんけど。
emiちゃんオススメなら一度読んでみる~v-87

最近、圭ちゃん読んでなかったわぁ
読み出すと、世界いっちゃうの分かってるからなぁv-107
おもしろいよね、ホント彼のストーリーは。
またブックオフ見にいってみよーっと♪

のんこへ☆

最新作もまだ途中だけど
かなり先の気になる話だよ!
なんなら、読み終わったら貸すけど(^^)

たいがい持ってると思うから言ってね~♪

ハローワーク

私も 職探し中は、ハローワークに2~3度行きましたが
結構 混んでて、"早く決まらないと こんな状態の所に
ずっと通わなきゃなんないの?"って、ゾッとしましたよv-356

時間を潰すのに、本は最適ですねv-221
好きな著者のだと アッとゆう間に時間が経ってしまうしv-290

私も何か 読みたくなってきちゃったi-194

たかたかさんへ☆

あそこに行くと余計に
仕事を探す気力が奪われそうでした。。。

とりあえずは、探す気はあるんだけど
失業保険もあるし、ゆっくり探そうかとv-119

何かオススメの作家さんいたら
是非教えてくださいねv-238

ハローワーク、混んでるでしょ
でも離職票ださないと失業保険がもらえないもんね

東野圭吾が好きなんですね
本の世界に入ると、何も聞こえなくなっちゃうんですね
すっごく分かります

会社辞めてからまともに本が読めてません
出張の行き帰りがなくなったからなあ
時間作り出さないといけませんね

トイプーのフーちゃんへ☆

そうなんですよね。。。
失業保険をもらうためには
待つ事くらい我慢しなきゃいけないようですe-263
次回からも、本を持っていかなきゃe-282

自宅でも本を読んでる時に
旦那ちゃんに声かけられても気づかないことが
多々ありますe-330

ショーンさん、時間を作ったら作ったで
ふぅちゃんと何処かへお出かけしてそうe-266
私はダイヤが来てから
あまりゆっくり本を読まなくなった気がしますe-284

私も 本を読み出すと周りが解らなくなります。 なので 電車で本を読む行動は大変危険  何度も降りるの忘れすごく先まで行ってしまったことがv-12

私も ハローワークへ今行ってます。 私の場合は3月いっぱいで 派遣切りになってしまったんですv-12

とっきぃ☆さん☆

とっきぃ☆さんも、ハローワーク中なんですねv-22
人多くてイヤですよね。。。

私も以前の会社、派遣で働いてたんです!
久しぶりにボーナスもらいたくなってきて
次は正社員で探そうかなぁ。。。とか思ってますv-120
でも、今、求人少ないみたいですねe-263

ともにハローワークをせっかくなので
楽しんでみましょうねe-420
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
