DIA☆ry 寝る子は育つ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

寝る子は育つ

Category : Dia
          
最近朝晩は涼しくなったためか

朝起きるとダイヤは布団にくるまって眠ってます�菑�����V���[�Y��

0909021.jpg

気持ち良さそう���t�t

そういえば、ワンコって睡眠時間多いですよね。。。

お昼間も、ダイヤどこ行ったのかな?って探すと

0909022.jpg

自分のお部屋で発見�ق�����stereo

近づいてくと。。。

0909023.jpg

放っといて~って感じで眠ってます�˂�

夕方お散歩から帰った後も

0909024.jpg

ボーッとしてるなって思ったら

0909025.jpg

またまたネムネムなご様子�菑�����V���[�Y��

0909026.jpg

肉球が可愛い�n�[�g


ふいに起きて台所手前でオスワリ。

0909027.jpg

お腹減ったのかな???

0909028.jpg

カメラで追い回す私が邪魔だった?��

0909029.jpg

眠っちゃいました�y�y�y

。。。。。もう追い回しません。。。��

オヤスミナサイ��








スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

気持ちよさそうに寝てますね~。
この時期は寝やすいですもん!
ちなみに私は今朝寝坊しました・・・
さっこも布団にくるまってますよ^^

ゆきんこさん、こんにちは!
コメントどうもありがとうございました。
ダイヤくんのブログでしたかv-344
コメントは初めてですが、何回か拝見させて頂いたことがありました♪
これからどうぞよろしくお願いします。
いろいろ教えてくださいね☆

ダイヤくん、とってもおりこうさんですね。
いつごろから、こんなふうに穏やかに(?)なりますか(笑)?

気持ち良さそうに眠ってますね^^*
すんごい可愛いぃ~e-266
夜は一緒に寝てるのですか?

我が家は・・・毎日一緒に寝てますYO~^^*

ポチッと☆

しんちさんへ☆

この時期は寝やすくて熟睡できて最高ですね☆
寝坊しちゃいましたか(笑)
私も今日の朝はかなりゆっくりめでした^^

一緒にお昼寝したくなっちゃいます♪

yuyuさんへ☆

ありがとうございます^^
私も訪問者リストでお見かけし
覗かせていただきました^^
どうぞよろしくお願いします♪

ダイヤは、特にお利口さんでもないんですよ~。
最近、言う事きかないことがあるし。。。
躾教室も考え中です。。。
お家の中では、我が家に着た時から
わりと穏やかな性格だった気がします^^

nushicocoさんへ☆

気持ち良さそうでしょ^^
見ているとこっちまで眠くなるんです。

夜は一緒に寝ています^^
cocoちゃんも一緒になんですね☆
躾としては別々のが。。。って聴いた事もあるんですが
今更そんなことできそうにありません。。

ほほほ
幸せな時間よねぇ。。。
わかるわかる。
ダイヤは何してる時が一番幸せなんかぁ
ダイヤのみぞ知るやね~
私、寝てる時食べてる時一番幸せ。
ダイヤの床に顔つけてる写真すき~~~~
ほっぺプックラやん♪ ふふ

のんこへ☆

ダイヤも気持ちよく眠って幸せなんだろうけど
それを見ている私は、めっちゃ幸せな気分になっちゃうんだ~e-265
ダイヤが一番幸せな時かぁ。。。
どんな時なんだろう。知りたい。。。知りた過ぎる!!!
ドラエモンが現れて『ほんやくこんにゃく』くれへんかな。。。^^

ほっぺプックリ写真は私もお気に入り~e-405

ダイヤ君の睡眠特集、超癒される~~~v-411
ケージの中でちゃーんと枕に顔置いて寝てるし(笑)たまらんなぁ♪
肉球の間の毛、きれいにカットしてるね!!
ナッツは逃げ回って切らしてくれへんねん~('`;)/~ボーボーよe-263

かおりへ☆

枕、肌触りのいいタオルで作ってあげたんだけど
けっこう気に入ってくれてるみたい^^

肉球の毛をカットするの大変だよね!
使ってなかった眉そりをダイヤ用にしてんけど
かなりキレイにカットできるよ!!!
ナッツの肉球こないだめっちゃキレイだったよe-420
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
