DIA☆ry 8月最終日は♪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

8月最終日は♪

Category : お散歩&お出かけ
          
ダイヤの大好きなママと妹の

モッピーとチャロに会いに行きました��

ビジョンフリーゼのピーちゃんのママのブログで

気になるカフェが紹介されてたので

行きたいねってことになり

向かった先は、g cafeさん�R�[�q�[���n�[�g

芦屋の閑静な住宅街の中に大きくポツンとあり

探さないと絶対に見過ごしてしまいそう����

0908311.jpg

大きな大きな一軒家の1階をカフェにされてて

こんなお家に住みたくなってしまいました�n�[�g

お天気もイイ日で、風も心地よく吹いていたので

テラス席に座りました����

0908312.jpg

明るくて、静かで、オシャレで。。。

あまりに居心地が良かったので

かなり長時間居座ってしまいましたheart

ダイヤはモッピーとチャロに会えて興奮気味�菑�����V���[�Y����

この後、お散歩に行くんだから

体力残しとかなきゃ~��



お茶した後は、もちろんいつものヨットハーバーへ����A���b�g�I

お散歩が本当に気持ちのイイ季節になってきたな~���t�t

0908313.jpg

兄妹、肩を並べてテケテケテケテケ��

0908314.jpg

親子でもテケテケテケテケ�����

なんか微笑ましいです�ق�����stereo


沢山のお友達も続々とお散歩にやってきます�菑�����V���[�Y��

0908315.jpg

初めて見るブラックタンのトイプーちゃん���킟�E�E�E

眉毛がちゃ~んとあって、ものすごく可愛かった���蔲���n�[�g1


暗くなるのも早くなったね~��

0908316.jpg

日が落ちるまで、みんなでお散歩を楽しみました�X�}�C���[



スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

あら~ご紹介頂きどうもありがとうございますo(≧▽≦)o
だいぶん前の記事まで読んで下さったのでしょうか??^^;
最近は更新さぼってるわ~ (;~▼~;)これは平日かな~?
先週の日曜日はヨットハーバー行ったんだけどなぁ~…
今度、是非是非ご一緒して下さい~ヽ(^o^)丿
もう涼しくなってきましたね~テラス席のお店でも大丈夫やから
これからは行けるお店が増えますねぇ~(*´∀`*)v
旦那さん10Kg痩せられたんですか(@@)
なんか元から細そうな感じやのにビックリヾ(゜Д゜)ノ
うちの旦那も韓流スター目指して毎日ジム通ってます(* ̄m ̄)プププ
あれでも15Kgくらい痩せたんとちゃうかな^^;
2個↓の記事のaiさんとこのお洋服~めっちゃ可愛い(^o^)
パフスリーブのん欲しいのですけれどPちゃんは
足の長さが…地面に袖が付かへんかな^^;

こんにちは^^*

オシャレで素敵なカフェですねe-420

こういうカフェでわんちゃんとゆったり
過ごしてみたいなぁ~
(ドッグカフェはあまり行ったことがないんです^^;)

たくさんの散歩と、わんちゃんと遊んで
楽しい時間でしたね♪

私もいっぱい遊びに来ますね~
仲良くしてくださいね♪

ポチポチッと♪応援*^^*

犬泉ママさんへ☆

犬泉ママさんのブログに沢山カフェが登場してるので
だいぶん前の日記まで読ませていただいてました^^
次は、あの、結婚式場のカフェも行きたいなって言ってたんです♪
日曜日にヨットハーバー行かれてたんですね~^^
こちらこそ。ご一緒させてくださいね♪

犬泉ママさんの旦那さんもダイエットされたんですね!
15キロってすごくないですか???
我が家は10キロ痩せた事で
スーツとか衣類の買い替えをしなくちゃいけなくなり
イタイ出費となりました><;

パフスリーブのお洋服。
ピーちゃんもいけるんじゃないでしょうか^^
ダイヤもたいがい足が短いのですが
大丈夫だったので☆

nushicocoさんへ☆

ドッグカフェというより、普通にカフェとしても
行きたいなって思うcafeでした☆
私もそんなにドッグカフェへは行った事ないんですよ~。。。

ヨットハーバーでは沢山のワンコ達がお散歩していて
毎日でも行けるなら行きたいくらいです♪
本当はもっと沢山のお友達と会ったんですが
暗くなってきて、写真も撮れなくて。。。;;

ポチありがとうございます^^

まぁ 芦屋て聞くだけでなんか正座してしまうわ。。。
お洒落な感じやねぇ いいですやんかぁ
いつも思うけど、ゆきんこは得やねぇ
誰とでも感じ良く打ち解けるもんなぁ
私は、ママさん付き合いとかごっつ苦手な人やから
得じゃなぁって思うわぁ
いい輪広がるよ♪

のんこへ☆

と~ってもオシャレなカフェだったよ^^
ドッグカフェじゃないから
ワンコ連れでない人も来てはったv-119

私得かい???
けっこう人見知りだけどね。。。
ただ、出逢える人に恵まれてる気がする^^
本当にイイ出会いが沢山ある気がするし
どれも大切にしていきたいなって思ってるねん☆
のんことの出会いもよ~v-238
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
