DIA☆ry 食欲の秋。。。目前♪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

食欲の秋。。。目前♪

Category : ごはん&おやつ
          
ここのところ、朝晩は本当に涼しくなってきました�Ƃ�΂�

夏バテ気味だったのか、食欲イマイチだったダイヤも。。。

0908301.jpg

しっかり食べるようになって復活したみたい�L���L���E�I�����W2

0908302.jpg


ヨカッタヨカッタ�ق�����stereo

そんな食欲が復活したダイヤ。

私たちの食べ物にも興味津々�ڂς��ς�

ダイヤの大好きなチーズと梨がテーブルの上にあるんだもんねnico

0908283.jpg

ワインと、このチーズはダイヤにはあげれないので

梨だけおすそわけ�ɂ�

09082812.jpg

シャキシャキとイイ音をたてながら

美味しそうに食べていました��










スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

ダイヤくんが食べてるのんは何かなぁ~?
ランキングはじめたのですか??
毎日応援しますねぇ(*´∀`*)v
↓の記事のお洋服めっちゃ可愛い~o(≧▽≦)o
でもPちゃんだったら足の長さが…^^;
袖が地面につくやろ~か(^-^;
旦那さん優しそうやしスリムで裏山鹿根~(-^〇^-)

犬泉ママさんへ☆

ダイヤが食べてるのはケーナインヘルスの
フードなんですが。。。
たま~に食べさせてます^^

犬ブログさんのランキング。
ワンコの大好きな方と
もっとお知り合いになれるかな。。。と思って
登録してみました^^
応援ありがとうございます^^

そうそう!
昨日、ぴーちゃんのブログで見た
Gcafeさん行ってきました~^^
めっちゃオシャレなとこですね♪
あんなお家に住みたいと思いました☆

ダイヤの洋服。
マナーパンツの事でしょうか^^
男の子なので
外出先ではやはりマーキングします。。。
なので、でかける時は履かせるようにしてるんです☆

旦那ちゃん、去年の夏に
10キロ近くのダイエットしたんです!
私もそろそろ頑張らなきゃいけない感じです。。。e-263

ダイヤくんの耳アップの写真、なんだか色っぽいです。
綺麗なお姉さんみたい。素敵v-354
ダイヤくんのご飯は手作りなんですか?

ダイヤのシュシュ可愛いなぁ
女の子みたいや~ん
おすまししちゃってぇ♪
梨は大丈夫なん??
消化悪くないんやぁ
夫婦でいつものワインタイムですかい?
よろしいなぁ~~~

rs0823さんへ☆

耳アップにすると
女の子にしか見えませんよね^^
ゴハンの時は耳の先の毛が汚れないように
アップにしてるんです☆

ご飯は手作りとドライフードと
両方取り入れてます。
手作りばかりにして
ドライフードを食べなくなっちゃったら
出先とかで大変なのかな。。。。とか思って。
手作りの方がたまにって感じですよe-420

のんこへ☆

ダイヤのシュシュ。
確かInRedの付録だったかな~?
私は髪を切って使えなくなったから
ダイヤ用にしてみたの^^
似合ってるでしょ?☆

梨。。。少しだけやけど食べさせてるねん。
たぶん大丈夫なはず。。。
去年も食べてたし。。。

この日は私一人でワインタイムでした~e-343
まぁ、この日はっていうより
ほぼそんな感じだよ(笑)

ダイヤ君の耳アップ初めて見た~e-297可愛い~~e-266
満足。って写真の顔、笑ってるように見えて本当に嬉しそうやねe-349
見ていてこっちまで和んだわ。相変わらずお癒しサンだわっe-287

かおりへ☆

耳アップ、女の子みたいでしょ~^^
実はこのシュシュの色もちょっとお気に入り☆

この癒しさん。最近、ワガママなんだよ。。。><;
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
