DIA☆ry 洗車の合間に☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

洗車の合間に☆

Category : お散歩&お出かけ
          
明日、ゴルフに行くため

車を使う旦那ちゃん。

洗車するわ~!ってことで

お家を出る準備をしていると。。。

090829.jpg

(笑)ボクも~!!!って言わんばかりに

お散歩バッグに入ろうとしてます��

体半分しか入れてないし(笑)

というか、首つりみたいになってますよ~�L���b



そんなワケで、

ダイヤも一緒に洗車について行きました��

0908292.jpg

お手伝いすることもなさそうなので

その間、私とダイヤは

洗車場の近辺を散歩がてら散策に��

0908293.jpg

何もないね~。。。。。

0908294.jpg

でも、自然のニオイがたっぷり�G���������͂��Ă�������


しばらくして、洗車場に戻ったところ。。。

旦那ちゃんはまだ頑張り中�L���L���i���F�j

0908295.jpg

ゆきんこ『何か手伝おうか~???』

旦那ちゃん『何もないよ~!』

ってことでしたので。。。

レジャーシートを広げさせていただきまして。。。

0908296.jpg

青い空を見上げながら

くつろがせていただきました�G�w

青い空の下で見るダイヤのシッポは

0908299.jpg

チャームポイントの3色マーブルがよくわかります�����



旦那ちゃん、頑張った甲斐あって

車はピッカピカ~�菑�����V���[�Y��

0908298.jpg

おつかれさま~heart











スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

洗車かぁ、長らくしてないなぁ
フィットはラピさんの車だし・・・(笑)
旦那さん、今日はゴルフに行っちゃったのかな
投票は済ませた?(ぷぷっ)

ダイちゃんのしっぽ、ほんとにきれいなマーブル
ふぅも1歳の頃、光沢のあるホントにシルバーに
光ってて、わぉ、全身がこの毛色になるのかなって
期待したけど、グレーで落ち着きました。。。

ブログ村に登録したんですね
応援ポチ☆
日付が変わったらまた来ますね

トイプーのふぅちゃんへ☆

そうなんですか???
何度か車に乗せていただきましたが
キレイにされてたように思えました^^
白い車はすぐに汚れが目立つので
けっこう大変です。。。

ダイヤの毛の色。
お外に行くと本当にキレイに見えます。
頭の部分と背中の筋の部分が
かなり濃いので、ここはこのままなのかな。。。って感じです。
今後どう変わっていくんでしょうね^^

ブログ村、よくわからず登録したんですが。。。
日付が変わったらと言う事は
一日一回のポチなんですね!
初めて知りました!
じゃあ、私もフゥちゃんの応援ぽち
日付が変わったら行きますね~e-266

選挙は今回は、期日前投票でした^^
とうとう、今日ですねe-284

なーんかのんびり感たっぷりやねぇ~
ちょと洗車しにいってもさぁ、周りの風景いいなぁ
田んぼがあったり草木が身近でさ。
こっちはちょとした公園がどれだけ癒されるかぁ

二人の夫婦感も素敵やで~ ほんまなぁ
洗車の横でレジャーシートって♪
なんかすごくいいですよv-48
遠くからか、ダイヤの服が体操服に見えます。。。
ブルマはいてるみたーい♪

のんこへ☆

かなりノンビリだった^^
そうやね~!
ちょっと移動したら緑いっぱいで
大阪よりは空気も美味しいんだとおもうよ♪

この日、洗車場には5~6台
洗車してる人がいて
その中でレジャーシート広げてる私は
『あの人手伝わないの???』
って、見られてたかもしれない^^;
でも、カズちゃんいいよ~って言ったし。
いいねんいいねん^^
やっぱりどこに行くにも
レジャーシートは必需品やね~♪

ダイヤのパンツ。マナーパンツやねん。
お散歩に行く時ははかせてるねん^^
オシッコしたところに水をかければいいんだろうけど
なんとなく、人の家の前とか歩道とか
悪いかな。。。って思って!
確かに体操パンツ的な素材やわ(^^)

ご訪問ありがとうございます。

モコ&モグのパパ&ママです。
ブログへのご訪問 コメントありがとうございます。
以前から ブログ拝見していました。ご夫婦 良い感じです。それとダイヤちゃんも とってもかわいいです。生まれはうちのモグと同じくらいでしょうか。(モグは2008.1.21生まれです。)これからも お邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。

モコ&モグのパパ&ママさんへ☆

こちらこそ^^
遊びに来て下さりありがとうございます☆

ダイヤは'08.2.16生まれなので
すごく近いですね~♪
お住まいももしかして近いのかなって思い
ブログを拝見させていただいてました^^
ぜひ、これからもよろしくお願いいたします☆

お久しぶりです。

ダイヤ君のしっぽ奇麗ですね!

シルバーちゃんは常に退色?するんですか?

ナトリウムさんへ☆

お久しぶりです^^
紅葉ちゃんも順調に回復されてるみたいで
本当にヨカッタですね~^^

シルバのトイプードル。
そうですね。。。産まれた時から
退色が始まってるのかもしれません。
でも、退色というよりは
これからキレイな色に変色していってるといった感じです^^
この変化がものすごく表情が変わってたまりません☆
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
