DIA☆ry 素敵な歌声♪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

素敵な歌声♪

Category : ゆきんこ
          
一週間ほど前。

久々に音楽を楽しみに旦那ちゃんとデートでした�n�[�g

この日に行ったのは。。。

多和田えみちゃんのコンサート。

お酒を飲みながら、まったりと音楽を楽しめる空間でした��

本当に素敵な歌声で

歌詞も本当にキレイで。。。

あんな風に、気持ちを音楽で表現できるって

すごく素敵なことだな�G���������͂��Ă�������

『ネガイノソラ』って曲が大好きで

生で聴いてみたかったんだけど

この日は残念ながら聞けませんでした����

帰り際に、サイン会&握手会があり

せっかくなので。。。���<br /><br /><br /><a href=09082811.jpg


近くで見た多和田えみちゃんは

とってもキャシャで

顔も手もすごく小さくて

目に力のある素敵な女性だった���킟�E�E�E



毎年夏にはB'zのコンサートに行くんだけど

今年はB’zのライブジムはなく

寂しい夏になるな。。。って思ってたので

ジャンルは違えど、こうやって

生のライブを聴きに行くことができて

すっごく満足�G���������͂��Ă�������

とうぶん、ドライブのBGMは

多和田えみちゃんで決定�O�[

あっ。。。B'zのNEWシングル『イチブトゼンブ』も織りまぜて�ڂ��n�[�g

多和田えみちゃんの曲、

私的には夕方のドライブにオススメですnico








スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

  

Comment

おっ 行ってきましたかぁ~♪
彼女ほんま細かったよな。。。
だからアフロ似合うんよなぁ ええなぁ
アフロしてみたいけど、顔おデカには禁止令でるわ。。。

ライブやっぱ最高やんなぁ~
握手会、めちゃ嬉しいやろーっ!!
興奮するよね♪♪♪
お宝できたねっ

B‘zの新曲なかなか好きよ♪

のんこへ☆

行ってきたよ~♪
めっちゃヨカッタ~^^
小さいホールでのライブだったから
すごく近くに感じれたし
ものすごく音楽に癒されてん♪

アフロ。
一生に一度は私もしたい。。。
小顔になって、一緒にアフロっとく??^^

B'zの新曲イイよね~☆
すでに私は着うたにしてるよ!
歌詞も最高だし!
。。。早く稲葉さんの生声聞きたいッス。。。><

結婚しても夫婦でデートっての、いいなぁ~~v-25
ダイヤ君、今日はお留守番やねe-261

コンサートは多和田えみさんっていう人なんやe-294
どんな歌声なのか興味津々e-284最近歌とは無縁になってるわ(;´д`)トホホ
Bzの新曲好き!!!!好きよ!!大好き!コンサート、羨ましいっすv-507

かおりへ☆

多和田えみちゃん、お家でまったり聴くのも
なかなかいいよ~♪

今回のB’ze-265
(私は毎回だけど)
めっちゃイイ曲だわ~^^
稲葉さんの声、やっぱり最高☆
コレを語らせたら私長いよ~e-266
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
