DIA☆ry 大きいけど^^

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

大きいけど^^

Category : ごはん&おやつ
          
ワンコ用のガム�K��

ダイヤは大好きなんだけど、

一気に飲み込んじゃうことがあるので

喉につまってはいけないと思い

最近はあげるのを止めていました�菑�����V���[�Y���

でも、ダイヤはめっちゃ好きなんです�n�[�g

我が家では、ガムの事をガシガシと言ってるんですが

『ガシガシ』って言葉を聞くと

目がまんまるになって、

近くまで寄ってきてお座りをして待ってます�ɂ����


そこで。。。

今回、大きいサイズのガムを買ってみました�K��

どれくらい大きいかというと。。。

0980266.jpg

文庫本に近いくらいの大きさのもの�_�b�V��

これだけ大きければ、飲み込めないはず�L���L��Y


早速ダイヤにあげてみたところ�y�R�����

0908261.jpg

いつもより大きいので戸惑ってる???

0908262.jpg

あれ???お気に召さなかったかな???

。。。と思ったんですが。。。

0908264.jpg

頑張ってます��

けっこうガムシャラ状態����[

絶対飲み込めないサイズだから

コレいいかも~�O�[


0908263.jpg

思い通りに噛みちぎることができず

悪戦苦闘中のダイヤでした�X�}�C���[










スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

こんにちは^^
手強い相手に頑張ってますねe-282
夢中になってるのが写真から伝わってきます^^*

我が家も小さいサイズをあげてますが、すぐに
ちぎって、ぶん投げしてます^^;
一度大きいのあげてみようかな(∩_∩)

ぽちっと☆

nushicocoさんへ☆

適応サイズのものをあげちゃうと
最初は一所懸命噛んでるのですが
気づくと明らかに飲み込んでるんです!
喉につまったらって心配で。。。
でも、これならさすがに飲み込めないですよ!
一日10分程度と決めて噛ませてあげてます^^
一度試してみてくださいね^^

小型で、こんな大きいのんガシガシしてるの初めて見た~
アゴさん疲れそうね。。。
でも好きやねんなぁv-218
ガシガシあとの、ダイヤのお口マワリ
すごいことなってるでしょ~

ガム♪

 
試供品でもらったガムをあげてたんですが
一生懸命噛んでるのはいいけど
お口の周りがベッタベタv-356
あちこちに 散らかすしi-195 
最近は あげてませんi-203

こんなに大きくっても、かじったカケラが大きくって
飲みこんじゃう事もあり得るので…
目が離せないですねi-201 
 

ガムを持ってるお手てが可愛いわぁ~ヽ(^o^)丿
おっきいサイズかぁ~今度Pちゃんにも
買ってあげようかな^^
このおっきさなら
永遠になくならないかもね(*^。^*) フフフ

ウチのは庭で暮らしていたので、
大きいガムなんかは、こっそり埋めていました。

明らかに埋めたっぽいのですが、
気がつかないふりをして近づくと
こっちの様子を横目で伺い(反応しすぎると
埋めた場所がこっちにバレると思って^^)
ちょっとでも触ると、飛んで来て
また別の場所に埋めていました。
今回の記事を読んで、
思い出した、いい思い出です^^

のんこへ☆

そうそう!
大型犬用って書かれたガムやねん^^
一応、一日10分だけって決めて
噛ませてあげてるの♪

噛んだ後、意外に口まわりは汚れてないんだ!
でも、フキフキしてるよ~^^

たかたかさんへ☆

そうですね~。
確かに大きくても噛みちぎったのは
気をつけなきゃいけないですね。。。
ダイヤは飲み込むクセがあるので
気をつけて見るようにしますね^^
本当はあげないほうがいいのかもなんですが
ダイヤが目をまん丸くするくらい大好きだから
せめて目が届く範囲で。。。と思い☆ 

犬泉ママさんへ☆

大きいの、今の所はいい感じに
噛み付いてます^^
衛生上、なくなる前に
たぶん買い替えになると思いますが。

こないだ、ピーちゃんの日記にコメントしたかったんです!
チャロとモッピーの名前も出てたので。。。
コメントする欄が見つからなくて。。。><
もう一度探してみますね^^

shinさん☆

へ~!!!
ソレって宝物を隠してる感じなんでしょうか?
なんか可愛い~^^
ちょっとした話で思い出って思い出しますよね☆
私も何かと以前飼っていたワンコの事を思い出します。

ダイヤも横目でよく私の行動を伺ってます(笑)
私がオモチャを片付けようかと手を伸ばすと
いきなり走りよってくるんです。
可愛い行動ですよね♪

こんばんわ(*^^*)また来ました^^
テンプレートたぶん、ゆきんこさんのんと
同じのんで最初の待ち時間がない方のんを
改造してたらコメントの所が変になっちゃった(。・w・。)
変なメッセージが出るかもですけれど^^;
一応、書き込みは出来るよう?です^^;
すみませんこってすm__m
1番上の最新の記事の所にもしよろしければ
もう一度トライお願い致します(;~▼~;)
モッピーちゃんとチャロちゃんの写真が
ちゃんと撮れてなくて残念>.<
その時に一緒にいたビションのお友達が
朝日ヶ丘町に住んでてモッピーちゃんと
同じ町内みたいですヽ(^o^)丿

きゃははははは!でっかいガシガシに戸惑うダイヤ君が可愛い~e-266e-266v-218
それにしてもかなりビック・ガシガシやなぁ~(笑)
ナッツはガシガシ、ほどいて・・最後かんぴょうみたいになってたわe-274
飲み込んでしまうのは心配やもんなぁ。
久しぶりにガシガシもらえて、ダイヤ君よかったね~v-425v-411

犬泉ママさんへ☆

そうなんですね~!
じゃあ、このあとさっそくコメントにチャレンジしにいきます^^
テンプレートいじるの難しくないですか???
私はそういうのが苦手なので
手をつけてないんですが。。。
本当はダイヤの写真を一番上に貼付けたいんですよね。。。e-263

朝日ヶ丘、素敵な所にお住まいなんですね!
私もそちらにお引っ越ししたいな~。。。e-266

かおりへ☆

大きいっしょ(笑)
ナッツはかんぴょうみたいになった後は
何もしないの???
ダイヤはそのかんぴょうみたいになったのを
一気に飲み込もうとするねんxx;
で、オエッってなってるの。。。。。
危ないので最近はあげてなかってん^^
ナッツも気をつけてあげてね~☆

ガムって心配であげてなくて。
一度一気に食べてしまったのか、後で見たら吐いてあって。
いつもいつも見ていられないので、心配だからあげなくなってしまいました。
でもワンコはかたいものが好きだから、本当は食べたいだろうな。
かたいものをあげないから、あまがみがおさまらないのかな?
グリニーズでしたっけ?あれはどうなんですか?
知ってますか?

rs0823さんへ☆

確かに。。。
一気に食べちゃう子は心配ですよね。。。
ダイヤも一緒です。
で、今回大きいのにしてみたんですが
今の所はイイ感じです☆

グリニーズ。
ダイヤの兄弟が食べてました。
ゴハンの後に一つって言ってましたよ!
ダイヤにも試したんですが
ダイヤは食べなかったんです。。。
参考になるご意見が言えなくてスミマセン。。。
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
