DIA☆ry ある休日。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

ある休日。

Category : お散歩&お出かけ
          
先日、お知り合いのsiuさんが

ご近所散策でキレイな写真を撮られていたので

私も覗きに行ってきました�ɂ�

まずは、おふさ観音の風鈴まつり����

その名のとおり。。。

0908220.jpg

風鈴がいっぱい�L���L��Y

この日は風がけっこう強かった事もあり

風鈴の音がキレイに響いていて

ちょっと癒しな空間でした�n�[�g

ここはワンコNGだったので

早々に次の場所へ。。。


続いて行ったのは、本薬師寺跡。

ここでは。。沢山のホテイアオイと蓮の花が���Ƃ�-�L���L���s���N

0908222.jpg

この歳になって初めて

ホテイアオイにこんなキレイな花が咲くことを知りました����

ホテイアオイの根元には

沢山のタニシやカエルさんたちがkaeru

0908228.jpg


なんか、見て・聞いて癒されるこんなお散歩もいいもんだなnico



帰りにはいつもの大和高田の総合公園に行きました��

ダイヤお待たせ~�L���b

09608223.jpg

お~!ウレシさ満々って感じね�ɂ����


夏前にはほとんど花のなかった花壇にも

0908224.jpg

沢山のコスモスが咲いていましたcosmos

秋がもうそこまで来てるんだな~�ق�



近場散策をしたこの休日。

この後お家に帰って

久々にクッキーを焼いたりなんかして

0908226.jpg

お茶を飲みながら

ゆっくりした時間をすごしましたcup









スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

行って来られたんですねー
おふさのアメイジング・グレイスは聞けました?
私は鳥肌立ちましたよ!

ホテイアオイもアレだけの数になるとすごいですよね!
今年はちょっと開花が遅いみたいです。。。
私は暇さえあればしょっちゅう行ってるんですよー

総合公園のコスモス達だいぶ咲きましたね!
次の休みにでも行ってきまーす

siuさんへ☆

早速、行ってきちゃいました^^
ホテイアオイの花に感動しました~☆
あんなキレイな花が咲くんですね!
以前メダカを飼っていた時に
ホームセンターでよく買ってたんですが
花は見た事なかったので。。。

おふさ観音のアメイジング・グレイス?
え~!!!聞けてません。。。><
なんですか?それ?
ダイヤが一緒だったので
そそくさと風鈴の音色だけ聴いて
帰ってしまいました。。。;;
もう一度いこうかな。。。

総合公園。お花いっぱいになってましたよ~!
希望としては、もっと満面に
咲かせて欲しい気もしますが^^

あー カエル懐かしいなぁ
最近、触ってないもんなぁ
カエル好きやねん。 あのプニョぷにょ感が。

風鈴の音色、いいよねぇ
来年は、窓辺に風鈴をかけようと思っています。

クッキー手作り感あって美味しそうじゃないのさ~
今度焼いてちょv-238 本気よ。

のんこへ☆

カエル。。。触れるの~xx;
私ムリです。。。絶対。。。
あかんねん。。。小さい生き物触るの苦手やねん。。。

風鈴。ZAQでよければあげますけど~(笑)

クッキーさぁ。。。
小学校の時にママに教えてもらったレシピが
昔から一番好きで。。。
で。今回思い出して作ってみたんだけど。。。
ごめん。。。マジ美味しかったのよ^^
自分で作っておいてなんなんだけど(*^^*)
本気で今度のんこのために焼くわ~☆

シルバーの色が綺麗ですねー!!

珠里もはやく、全体の色が完成しないかな?


勝手にリンクさせていただきました♪
また遊びに来ます!

ァリサさんへ☆

私もリンクさせていただきました^^
よろしくお願いします☆

珠里ちゃんも、けっこうシルバーになってますよね!
ダイヤも、だいぶ色が変わったものの
まだまだ黒いところも残っています。。。
でも、この変化が楽しいですねe-343

風鈴がいっぱいでいい音がしそうやねv-22
それとキレイなお花~~v-22
ダイヤ君、相変わらず色んな場所へ連れてってもらえていいね~v-392
お出掛けした後にクッキー作りだなんてすごいっ!
しかも美味しそーv-207オーブン、復旧したのかぃ!?(笑)

かおりへ☆

すごいイイ音色が響いてたよ~!
お花もキレイだった~e-420

クッキーさぁ。。。
生地作ってからオーブンが壊れた事を思い出して。。。
結局お鍋で焼きました^^
やっと欲しいオーブンも目をつけたので
近々購入予定よ~e-287
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
