DIA☆ry dia宛の郵便物☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

dia宛の郵便物☆

Category : Dia
          
幼稚園の時の大好きな担任の先生から

ダイヤくんにってプレゼントが届きました�͂�


0908191.jpg


マリメッコの生地でできたバンダナと

シルバープードルのビーズストラップnico

しかもバンダナは先生がダイヤの為に作ってくれたんです���Ƃ�-�L���L���s���N

先生、めっちゃ上手なんですけど~�́[��

しかも、イニシャル『D』がキラキラしてます����[

北欧雑貨好きの私にはたまらない柄�ق�����stereo

うれしすぎます�菑�����V���[�Y����

0908193.jpg


ダイヤに似てます☆

頭もモヒカンで作っていただいたみたいで�v�[�h�����q�J��

先生、こんな素敵なプレゼント

本当にありがとうございます���킟�E�E�E

なんか、先生には色々としてもらってばかりだな。。。

幼稚園の時からずっと。。。

小学校に入ってからも

先生に会いたくて幼稚園に何度も行ってしまった�n�[�g

先生は忙しいのに、ちゃんと相手してくれて。。。

本当にイイ先生に巡り会えたことは

私にとって本当に幸せな事�G���������͂��Ă�������


ストラップは旦那さんと一緒にって。。。

0908194.jpg

二つもいただいちゃいました�n�[�g���肪�Ƃ�




ダイヤ~!

今度、一緒に先生にお礼を言いに

会いに行こうね~��

バンダナをつけて�X�}�C���[

09081911.jpg

しかもリバーシブルなんです��

ダイヤにサイズもピッタリ�O�[


先生、この日記見てるかな?

本当に本当にありがとうございます�n�[�g






スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

  

Comment

素敵なプレゼントですねv-352
バンダナもリバーシブルだなんて、その日の気分でチェンジできていいなぁ。
キラキラのDも素敵v-352
ダイヤくん、よく似合っています。
手作りできちゃう人っていいな。
私、不器用なので。
手作りができたら、ワンコのお洋服も、自分の好きなのが作れちゃいますよね。

素敵なプレゼントですね。
ダイヤくんにとってもお似合い
ストラップも可愛らしい。
素敵な先生ですね。
そんな恩師に出会えて良かったですね、ゆきんこさん。

↓ナッツちゃん可愛い。

rs0823さんへ☆

リバーシブルのバンダナ
とっても気に入りました♪

私もお洋服挑戦してみたいんですよね。。。
こんなのあったらいいのに!!!ってのが
自分で作れたら最高ですよね^^

airiさんへ☆

そですね~!
憧れる先生に出逢えたことは
私にとって幸せなことです^^
そして。
大人になってこうやって会えたりするのも
ほんとうにウレシイことなんです☆

ナッツ可愛いでしょ~!
おめめクリクリしてて。。。
なんだか、ここちゃんと似ている気がしました(^^)

ダイヤちゃん ええもんもろたなぁ
そのバンダナ 似合ってるわ
ふたつももろおたんやと思ったら
リバーシブルっておしゃれやな

ふっ バンダナつけて 首をかけげてる
ダイヤくん かわいいでぇ

トイプーのふぅちゃんへ☆

そやね~ん^^
ボク、先生には会った事ないんだけど
ボクの為に作ってくれたみたいいやねん。
めっちゃうれしいよ~☆

今度、ちゃんとお礼を言いに
会いに行くって、ゆきんこが言ってた♪

リバーシブルっていいよね~!
今度ふぅちゃんに会う時にも
つけていこうと思ってるねん^^

素敵なプレゼントですね ♪
ダイヤちゃん 羨ましい~
更に モデルさんが いいですね~

手作りの服とか 挑戦してみたいですよね!
頑張っちゃおうかな~

ゼロ♪ママさんへ☆

ダイヤは、こんなプレゼントを貰えて幸せです^^
モデル。。。
目線もらうのにめっちゃ時間かかりましたよ。。。
カメラを向けると目線そらすんですよね><

手作りの服、私も挑戦したいんです。。。
。。。。。が、なかなかてをつけれず;;

心のこもった素敵なプレゼントですね^^*
ビーズストラップもモヒッとな感じがとってもかわいい~ヽ(*’-^*)。
バンダナも似合ってて決まってますYO。
私も好きな柄です^^

ダイヤくんと先生にお会いするのが楽しみですね♪♫♩♬

ポチッと♪

nushicocoさんへ☆

ストラップのプードルの色も
ダイヤの色と似ていて
本当に気に入ってるんです^^
マリメッコ可愛いですよね!
自分の小物もつくってみようかなって思いました♪

ポチありがとうございます(^^)

ゆきんこさんへ☆


私の作ったバンダナ、ブログに載せてもらってありがとうねv-238
ゆきちゃんともおそろいなんですよv-286
ダイヤの写真はとてもうまく撮れているし、めちゃくちゃかわいいv-10
本物のダイヤに会える日を楽しみにしていますv-352v-353
またときどき遊びにきますv-216

ゆきちゃんママ先生へ☆

せんせ~^^
本当にありがとうございます^^
ゆきちゃんとお揃いなんですね♪
じゃあ、次にカフェへ行く際には
お揃いでつけて行きましょうねe-420
親ばかながら、めっちゃ似合ってるんじゃないかと思ってます☆

ぜひまた遊びにきて下さい^^
コメントうれしかったですe-446
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
