DIA☆ry やっと会えたね~^^

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

やっと会えたね~^^

Category : お散歩&お出かけ
          
4月に埼玉へお引っ越しをした親友のかおりが

遊びに大阪へ帰ってきました~�n�[�g

この日は我が家にお泊まりだから

ゆっくり過ごせるね~MoE�A�C�R���i���[�C�j

0908171.jpg

子供のここちゃんと、埼玉で飼い始めたチワワのナッツちゃん�n�[�g

ここちゃんは、ずっとワンコを飼いたいと言ってただけあって

本当にウレシそうにしてました�ɂ�

ナッツは現在、1.5kg。小さくて可愛かった~�n�[�g



ダイヤとの初対面写真。

会えた事がウレシくて撮影するの忘れてました��

最初はやはり、自分のお家に入ってきたナッツに

『ワン!ワン!』と威張り気味(笑)

初め怖がっていたナッツもそのうち。。。『ワンッ!!!』

。。。ダイヤは急に大人しくなりました��

弱すぎるよ~ダイヤ(笑)

ナッツはまだ5ヶ月のパピーちゃん�G���������͂��Ă�������

体もダイヤの方が2倍大きいのにね��



夕方には一緒に明日香へお散歩に行きました��

ナッツはリードを離してのお散歩はまだ未経験で

どうかな。。。って言ってたんですが。。。

0908172.jpg

ダイヤと一緒に芝生の中を駆け回ってます�菑�����V���[�Y����

ナッツは全然遠くへは離れて行かず

呼んだらちゃ~んと戻ってきます☆

本当にお利口さん�L���L��Y

0908175.jpg

ここちゃんもイイ笑顔で遊んでます^^

やっぱり自然の中って、みんなの笑顔も自然に溢れ出すんだな~���ւց[��

0908173.jpg

いっぱい走って、いっぱい話して、いっぱい笑って��

0908174.jpg

ナッツは初めて見るものすべてが新鮮な様子�G���������͂��Ă�������

小さい体で今日はよく走ったね~^^

まだまだ遊び足らない気持ちを残しながら

お家へ帰って晩ご飯でした��



ダイヤとナッツもだいぶん慣れてきた感じで

私たちも一安心���Ƃ�-�L���L���s���N

0908176.jpg

夜は微妙な距離を保ちつつ

寝転がってるダイヤとナッツでした��



次の日は大阪へ帰りつつ、少し足を伸ばして

宝塚ガーデンフィールズ内にあるモビーディック+wanでランチを☆

0908177.jpg

本当に楽しかった二日間。

かおり、ここちゃん、ナッツ。。。

本当にありがと~���t�t









スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

  

Comment

みんな笑顔ですね~
ブログ読んでるゆきぼも笑顔です~

あ♪ナッツちゃんやー☆
めちゃくちゃちっちゃくってあどけないお顔で…
ほんとかわいいー^^*

それに娘さんがまたまた…可愛い♪笑

たくさん笑ってたくさん遊んで
ダイヤちゃんもナッツちゃんもみんなみんな
幸せな時間をすごされたんですねー

ダイヤちゃん、ナッツちゃんの一喝で…笑



ちがうよねーダイヤちゃんは弱いんじゃなくって
優しいんだよねー^^* by.ぱぴこ

ナッツちゃん、ちっちゃいねぇ
ここちゃんがダッコすると大きく見えるけど…

でも、ダイヤくんとしっかり走り回ってる
元気だねぇ

ナッツちゃんに吠え返されて、シュンとする
ダイヤくん、私は好きやな(笑)

ゆきぼさん☆

本当にずっと笑顔でいた二日間^^
顔の筋肉緩みっぱなしでした♪
読んでいただきながら笑顔になってもらえるのも
うれしいですね~(^^)
ありがとうございます☆

kaor!ちゃんへ☆

ナッツちゃんも可愛いんですが
なんと言っても、ここちゃんが可愛いんですよ~!!!
おめめクリクリしてて
まつげなんてエクステしなくていいくらい
すっごい長いんです!

迷子札、喜んでもらえました(^^)
ありがとうございます♪
今度、首につけた写真をまたおくってもらいますね~☆


。。。ダイヤ。。。
あれは優しさじゃなく。。。たぶん
ビックリして大人しくなってました(笑)

ショーンさんへ☆

ナッツちゃん、小さかったですよ~!
さすがチワワちゃんでした^^
ここちゃんが抱っこしてると
確かに大きく見えるかも^^

ダイヤよりも元気に走りまわってました♪
ああいう広場が初めてだったのでウレシカッタのかも^^

ダイヤは最初は、自分の縄張りに入ってきたワンコに
偉そうに吠えてましたが、
お部屋にも慣れてきたナッツが『ワン!』って言うと
『あ。。。この小さい子、吠えかえしてくるんや。。。』
みたいな感じで、きゅうに萎縮気味でした(笑)
こんなダイヤ好きですか???
ショーンさん、優しいですね~(^^)

お友達の娘さんとわんちゃんも一緒に来てくれて、それはそれは楽しく過ごせましたねv-354
ダイヤくんもお友達がまた増えて良かったですね。
楽しそうに一緒に走っていますねv-353
また遊びに来てくれるといいですねv-363

いい写真ばっかりやーん!!
ワンころちゃん達のいい表情撮れたなぁ!
すんごいいいっっっ
ナッツちゃん、幸せそうな顔してるやんかぁー
ここちゃんの愛情たっぷり貰ってるんやね。
二匹の走り回ってる写真すごく素敵よ。
ナッツちゃんの眼差しも♪♪
楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃうねぇ。。。

rs0823さん☆

楽しい二日間でした☆
ダイヤも新しいお友達が増えて幸せいっぱい♪

すぐに会えない距離なのが寂しい限りです。。。。。;;
来月の連休にまた会えるみたいなので
楽しみ~なんですよ!

のんこへ☆

今回はナッツの写真をいっぱい撮ったよ~!
めっちゃ可愛いの^^
ちいさい体で一生懸命走りまわって
めっちゃうれしそうにしてて♪

そして何より、
ここちゃんが楽しそうなのが
一番うれしかったかな~^^
あっという間やったわ~。。。><;

ここちゃん&ナッツちゃん可愛いですね~e-266
ダイヤくんもナッツちゃんといっぱい遊んで楽しそう^^*
距離を置いて寝てても、「楽しかったわん」って言ってそうで
とっても可愛い2ショットU^ェ^U 癒されますe-266

みんなの笑顔が見れるって心が暖まりますねi-228

ポチッと♪

nushicocoさんへ☆

私と旦那ちゃんも
久しぶりに会ったここちゃんの笑顔と
ちいさいナッツの可愛さに
癒された二日間でした^^

距離をおきながらお互いを気にしているのが
見ていてとても面白かったんです☆

笑顔の時間。大切ですね♪

自宅に帰ってきました!先日はお世話になり、ありがとうv-238
とってもと~っても楽しい思い出ができました♪
ほんで。ブログに登場させてくれてありがとうv-411
ゆきんこのお友達の皆さまからのコメントもすごく嬉しかったですv-286
ナッツにとってはワン友も草原もお泊りも・・初めてづくしで
どうなることかと思ったけど、本当に楽しく過ごさせてもらったよv-344
ゆきんこの旦那ちゃん、ゆきんこちゃん、ダイヤ君、本当にありがとう~v-282
これからもよろしくねぇ~~e-468

かおりへ☆

長時間の運転おつかれさま~^^
こちらこそ。
夏のメインイベントと言ってもいいくらい
楽しい二日間だったよ~♪
ナッツは本当に可愛かった~!
チワワちゃんが好きになりました(^^)

ウレシそうに走りまわってたもんね~!
ここちゃんもナッツも♪
また行こうね~!
来月またまた楽しみにしてるわね~(^^)
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
