DIA☆ry 黒滝へ。。。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

黒滝へ。。。

Category : お散歩&お出かけ
          
0908161.jpg

とくに予定のなかったこの日

黒滝村へドライブに�菑�����V���[�Y�S�Q��

黒滝村の道の駅には

とても美味しい串コンニャクが販売されていて

それも久々に食べたいな。。。と思って�X�}�C���[

ところが。。。。。。

出発が遅かったのと

道が少し混んでいたのとで

残念ながら串コンニャクの販売は終了してました�A�b�v���[�h�t�@�C��

0908162.jpg

そんなわけで、急遽、水遊びに変更^^

この辺りは川の水がとってもキレイ�G���������͂��Ă�������

水もすっごく冷たくて気持ちよかった~����[

ダイヤは。。。

。。。。。。。腰がひけてます�A�b�v���[�h�t�@�C��

初めて入る川の中にかなり戸惑ってる様子��

今度は泳げる準備して来なきゃね��



帰り道で車の中から見えたのは。。。

0908163.jpg

鮎の塩焼きのお店!

美味しそうな風景に負けてしまい

もちろん食べることに�n�[�g

0908164.jpg

鮎だけでなく、コンニャクも発見したので一緒に注文したら

おじさんとおばさんがサービスで

茶粥と佃煮をサービスしてくださいましたnico

もちろんのことながら

どれも美味しくて、かなり満足でした~�O�[�I

おじさん、おばさん、ありがと~�L���L��Y

また絶対に行きま~す�ɂςɂ�



キレイな夕焼けを見ながら

キレイな空気を吸いながら

0908165.jpg

お家へ帰りました��









スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

  

Comment

鮎の塩焼きで、ダイヤくんはあのサンマを思い出したりしなかったのかな??
一緒にお出かけだったのですね。
うちはrukaは留守番で、人間だけが出かけていました。
かわいそうだったので、この週末はぴったり一緒にいるつもりです!

rs0823さんへ☆

そういえば。。。
鮎にはあまり反応してなかった気がします!!!

rukaくんはお盆休みお留守番だったんですね~!
めっちゃ気になったでしょ^^
今週末はそちらはお天気がイイのでしょうか?
rukaくんと楽しく過ごして下さいね^^

川遊び♪

 
うちも、水の中にはチャプチャプ入ってくものの
何だか不思議そぉにしてるだけでしたv-356

鮎 美味しそぉv-344

やっぱり
自然の中に居ると 癒されますねv-353
 

たかたかさんへ☆

一緒ですね^^
同じく不思議そうに
なぜ???って顔してました!
しかも硬直して。。。

鮎美味しかったですよ~!
たかたかさんの旦那さまのお料理のが
かなり魅力的ですけどね☆

自然の中が一番ですね♪

綺麗なところですねー
川の中に漂ってるのは
梅花藻ですか?
一回も梅花藻って見たこと無いんですよね~
今年は醒ヶ井に行きたかったんだけど・・・

鮎もこんにゃくもおいしそう!
ダイヤちゃんもたのしそうですね!

一度いってみよっと♪

siuさんへ☆

梅花藻って初めて聞いたので
検索したんですが。
黒滝の行った川には
梅花藻はありませんでした。。。
私も見てみたいな~^^
滋賀に行くと見れる川があるんですね!

黒滝、天川、十津川。
あの辺りは水がきれいなので
ぜひ遊びに行ってみて下さい☆
行ったらぜひ、黒滝の道の駅で販売している
串コンニャクは食べたほうがいいですよ~♪

へぇ~、黒滝村。。。
そっち方面は行ったことがないです

川の水、冷たそうですね
それに鮎のおいしそうなこと!

こんな小旅行もいいですね

黒滝の方は水が綺麗なところがほんとにおおいですよねー♪
私もこんな場所でぱぴことまた水遊びしたいなー

ぱぴこには迷惑やろうけど笑
ダイヤちゃん、初めての川にびっくりしちゃったのかな?

ぱぴこは全然だめでした水猟犬なのに笑

串こんにゃくって食べたことないです!
どんなんなんやろー食べてみたいです^^*

ショーンさんへ☆

黒滝の方へは行かれた事ないんですね!
けっこう遠いですもんね。。。
でも、夏の次期は川の水に足をつけに行くのも
気持ちよくて最高ですよ!
空気もキレイだし!

もっと早い時間に出発したら
色々楽しめたんですが。。。

kaor!ちゃんへ☆

本当に。水キレイですよ~!
十津川とか行けばもっとキレイ☆

ぱぴたん、こないだちゃんと泳げてましたよ~!
ダイヤなんて動かないんだもん;;
初めてでビックリしたのかなぁ。。。

串コンニャク。
やまいもコンニャクを
煮込んで串に刺して売ってるんです。
それが、めっちゃ美味しいんですよ~!!!!

時間たっぷりな時にまた行きたいですね~♪

ええとこ行ってきたなぁ
ダイヤはほんま幸せ者やんね、いろんなとこ
行ってるもんなぁ~☆
鮎、
絶対止まるわそれは。。。
それにしても、おじさんとおばさん
ええ人でんなぁ
サービス良すぎるやんっ
そういう出会い、素敵よね♪

のんこへ☆

ダイヤもうれしいって思ってくれてるかなぁ?
連れ回してばかりでさ^^

鮎はやばいくらい美味しかったよ!
おじさんとおばさんとも
いっぱいお話しできて
そんな時間が最高だったよ☆
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
