DIA☆ry お散歩と初めまして♪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

お散歩と初めまして♪

Category : お散歩&お出かけ
          
0908131.jpg


久しぶりに西宮のヨットハーバーに行ってきました��

梅雨入りして以来だから

かなり久しぶり�ɂ����

お盆中でいつもと違う人たちが来ていたのか、

ちょっと普段に比べて、歩道が。。。����

マナーの悪い飼い主さんたちが来てはったのか

う◯ちもそのまま。。。。みたいな。。。

せっかく素敵なお散歩広場なのに

キレイに利用しようとは思わないのかな。。。������c

残念な話です�E�E�E


0908132.jpg


ダイヤはウレシそうに走りまわってましたnico

ところどころで振り返って

私を確認してくれるのが可愛い~�n�[�g


沢山の初めてのお友達にも会えて

さあ、帰ろうかと駐車場へ向かってたら

ダイヤのママのモッピーと

妹のチャロがお散歩にやってきました����[


0908133.jpg


ダイヤはとってもハイテンションにjumee��high1

じゃあ、もうちょっと散歩しよっかってことで

妹のチャロが大好きなダイヤは

暗くなってきた海沿いを

肩を揃えて歩いてました�́[��

会えてヨカッタね~���t�t



そして。今日は新しいお友達に会いに。。。

弟の彼女が飼っているワンちゃんを

お盆の間だけ実家であずかることになり

せっかくなので会いに行ってきました��


0908135.jpg


チワックスのチャチャちゃん�y�R�����

以前会った時はたしか1.5キロくらいだったのに

3.2キロに成長していて、ダイヤよりちょっと大きくなってました�I�I

ダイヤは初対面。。。微妙な距離を保つ2ワンです�A�b�v���[�h�t�@�C��


0908136.jpg


私や旦那ちゃんがチャチャを抱き上げると

ヤキモチかな?

ダイヤはものすごく吠えてました��


0908137.jpg


チャチャに貸してあげてたダイヤのベッドも

自分のものと言わんばかりに取りにいきました�A�b�v���[�h�t�@�C��

いつもはそのベッドで寝そべることなんてないくせに

イジワルだな~����


いつも自分が使っているものすべてが

気になってしかたない様子のダイヤ���[

一緒に撮った2ショットも。。。


0908138.jpg


。。。。。ダイヤの視線が痛そうなチャチャ���[��c

ダイヤの新たな一面を目にしたのでした��


でも、最後はお互いが気になるのか

ソロソロと追いかけ合いをしてました�L���L��Y

また今度は一緒に遊ぼうね~��








スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

  

Comment

ええ写真とるなぁ~~~
ほんで、チャチャちゃんもいい表情してるやーん!
可愛いなぁ
ダイヤママの、水玉後姿がやっぱり目に焼きつきます!
流行先取りな感じがして素敵♪♪♪
なかなか、写真の腕上げてきはりましたなぁ

楽しかったです♪

こんばんは!
バーグデリシューさんで隣の席にいたおばはん二人のうちの一人です(笑)

はるばる奈良からお越しでしたのに
私達の席と隣り合わせたってのも気の毒な・・・(爆)

でもとても仲良し夫婦さんで見ていてとてもうらやましかったです!

またどこかでお会い出来る日を楽しみにしてます!


私のブログは↓です!
良かったら遊びに来てくださいね~!
http://abeemama.blog18.fc2.com/


昔のは↓です
こちらの方がワンコネタ多かったかも・・・
http://yaplog.jp/abeemama/

のんこへ☆

全然カメラ使いこなせてないねん。。。。
写真が小さいと良く見えても
大きくPC画面いっぱいでみるとブレてたり。。。
カメラって難しい!!!

チャチャはじっとしてなくて
写真撮るのん大変だった~。。。
けっこうブレブレ。

ダイヤママ可愛いでしょ~☆
絶対に注目の的やわ^^

あびままさんへ☆

わ~^^
さっそくありがとうございます♪
今日はありがとうございました^^
なんか、いっぱいお話が出来て楽しかったです!
帰りは高速で帰らずに
下道をドライブして帰ったので
けっこう遅くなっちゃいました^^

大阪とかでもお会いするかもしれないですよね!
見かけたら是非声をかけて下さいね☆

ブログ、遊びに行かせていただきますね~^^
ありがとうございます♪

私も普段、散歩しているとよくう○ぴーを見かけますね。
マナーの悪い飼い主さんが多いなぁと思います。
残念ですよね(ノД`)・゜・。

チャチャちゃん美人さんですねe-420
ダイヤくん、気になってしょうがない感じですね^^*
必死さが伝わってきますU^ェ^U ワン!かわゆい♪

ポチッと☆

こんにちは!
ダイヤくんは他のわんちゃんと接する機会がいろいろあっていいですね。
私は週1でしか散歩に行けないし、なかなか他のわんちゃんと接する機会がなくて。
ブロともさんたちが近くに住んでいたらなぁ ってよく思います。
そしたらダイヤくんにも会えるのにね。

nushicocoさんへ☆

本当に残念な話ですよね。。。
自分のワンコを綺麗な場所で
散歩させてあげたいとは思わないんでしょうかね。。。

チャチャとダイヤ、
最初はどうかなって思ってましたが
なんとか慣れる事ができたみたいで
本当にヨカッタです^^
ありがとうございます☆

rs0823さんへ☆

本当ですね~♪
年齢もちょっと近そうだし
ワンコつながりでイイお友達になれそうなのに^^
お近くだったらって私も思います^^

最近周りでワンコを飼っている人が増えたので
ダイヤもお友達ができてウレシイはずです(笑)

こちらに遊びに来られることがある時には
是非教えてくださいね☆

西宮のヨットハーバーはブログでよく出る所ですね。
マナーが悪い人がいると、お散歩する場所も無くなるから
困りますね。
ぽちっと。

ももままさんへ☆

ヨットハーバー、確かにブログで良くでてきますね~^^
いつか誰かにお会いするかも。。。と思ってるんですが☆

お散歩できる場所のためにも
一人一人の心がけが大切ですよね。。。

ありがとうございます(^^)

よほどヨットハーバーに縁がないねんなぁ
2回とも雨
3回めはもう時間が。。。

ヨットハーバーについでに行こうとするから
あかんのんかな
ゆきんこさん、連れてって!

ダイヤくんはやきもちやね
でも、ふぅもきっとおんなじ反応すると思うわ
他のわんこがケージに入ろうとしたら、すっごい
怒るもんね

でも、最後はなんだか仲良くできそうな雰囲気やね

ダイヤくん楽しそう♪
それにママさんや妹ちゃまともお散歩出来て良かったね。

チャチャちゃん、良い表情!
首を傾げてるお写真にやられました。
ヤキモチ焼いてるダイヤくん可愛い。
馴れるまでは仕方無いですよね。
我が家のわんこ達もすぐOKの子と時間の掛る子に
分かれますよ。

ショーンさんへ☆

3回目もダメだったんですね。。。
じゃあ。次は絶対に行きましょう♪ヨッットハーバー☆
晴れてる日を狙って、西宮でお茶して、
そして、ヨットハーバーで散歩☆
このコースでどうでしょうか^^
近いうちに決行しましょう!

ダイヤがヤキモチやくのを
初めてみました。
自分のベッドやケージに執着ないはずなのに
他のワンコが入るのは気になるようです。
何度か会えば仲良くなれそうでした^^
相性は悪くないんだと思います☆

airiさんへ☆

ダイヤは妹のチャチャが大好きなので
一緒に散歩行くと、チャチャの後を追いかけて走っていき
あげくには、方を並べて走り出します^^
それが可愛くて☆

チャチャは普段あまり他のワンコと接触がないんだと思うんですが
お外で散歩する時もかなり怖がってたらしいです。
早くなれるといいですよね。
きっと、時間はかかりそうですが^^
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
