DIA☆ry お気に入り^^

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

お気に入り^^

Category : Dia
          
日記にも登場したことのある

このサンマ�����


0908111.jpg


ダイヤの一番のお気に入りなんです��������

このサンマたち���������������

この他にもまだ2尾お洗濯中です����������

あまりにもお気に入りのため

洗いがえを用意してます�A�b�v���[�h�t�@�C��


大好きなサンマを目の前に

ご満悦のダイヤ�����


0908112.jpg


私に取られないように

しっかりと押さえ込んでいます(笑)

それだけ気に入ってもらえたら買った甲斐があるわ~�A�b�v���[�h�t�@�C��


0908113.jpg

たまに、枕としても使えるようです�A�b�v���[�h�t�@�C��







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              


スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

サンマ、可愛いですね!
それを楽しそうに遊んでるダイヤくんがもっと可愛い♪
あご乗せにしてみたり枕にしてみたりと
思わず、ナデナデしたくなりました。

↓遅くなりましたが・・・
ゆきんこさんお誕生日おめでとうございます!
素敵なお誕生パーティでしたね。
ご家族とのお祝いは、やはり楽しいですよね。
お母さまも喜ばれましたでしょう。

リンクさせて頂いても構いませんか!?
よろしくお願いします。

airiさんへ☆

ありがとうございます~^^
あんまり誕生日を実家で過ごすことがなかったので
今年は甘えっぱなしの誕生日になりました♪

ダイヤ楽しそうでしょ!
このサンマのどれに触ろうとしても
取り返しにやってきます^^

リンクぜひお願いします。
私もリンクさせていただきますね♪

んまぁっ! そんな活用術があったんや!
かわいい~~す♪
秋刀魚、旬ですなぁ。。。
ほんまに好きなんやねぇ
確かに、あの音が私にも響いたわ。
あの音、シャクカチャシャクカチャいう感じ。
また遊ぼうっと~~♪

このサンマ知ってます。
友達が買っていました。
友達のお家のピンシャー君もかなりお気に入りみたいです。
ダイヤくんは随分たくさん持っていますね。
相当お気に入りなんですね!

のんこへ☆

サンマでのんこも遊んでくれたもんね~♪
ありがとうね~☆
なんであんなにサンマが好きなのかは分からないけど
私としては安くついてイイ子だわe-420

また遊んだげてよ~^^

rs0823さんへ☆

rukaちゃんにもぜひ一つどうですか?
ダイヤは『サンマ』って言葉を聞くだけで
反応しちゃうくらい大好きなんですよv-119

ピンシャーくんも
あのカシャカシャ音にやられてしまったのでしょうか^^

わぁ、そのサンマ 前も見たけど
ウチも遊びたいわぁ
花猫さんでお客さんが作ったっていう
サンマの人形で遊んだこと あるねん

でも おとんが隣であかんあかんって
ゆうてるわ
お前 すぐこわすやんかって
あのゆきんこさんに教えてもろうた
硬いボールさえこわしたから サンマ
なんかひとたまりもないわって

うん おなかの綿 出してみたい(ニャ~♪)

ダイアちゃん、ほんとにサンマが大好きなんですね

押さえ込んでる姿も
あご乗せ姿もかわいいー

サマソニいかはったんですか?
なにきいとんねん・・・

さ、サンマ!
こんなにあったとは…

ついついおばけのQ太郎の洗い替えを
思い出しちゃいました笑

ダイヤちゃんめちゃくちゃ好きなんですねー♪
前もこのおもちゃでむささびのように
飛び回ってましたもん^^*

あごのせかわいー♪

お気に入りのサンマさんで
私もダイヤちゃんと遊びたいです☆

サンマちゃん かわいい~e-266
音がするんですか?
数にも びっくり v-405

見つけたら ゼロにも買ったげよ~ ♪

こんにちは~~
コメントтнайк чoμ_〆(・ω・。)です。
嬉しくって飛んで来ました~
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ 偶然ですね。
奈良から、ハーバーに??
ちょっと遠いですが、又遊びにいらして下さいね。
アニー(ヨーキーXプー)は不思議な経緯を持つ子なんですが、プーとヨーキーのいいとこどりの自慢の子です(笑)

linkさせて下さいね。

ふぅちゃんへ☆

このサンマいい音するねん^^
でも、ふぅちゃんは絶対に分殺。。。もしくは
秒殺かもしれん。。。
だって、あの緑のボール壊したんやもん。。。
聞いてボクもビックリやわe-447

お腹ひらいたら、ビニールみたいなん出て来るから
ふぅちゃん、食べんように気をつけなあかんで~!

siuさんへ☆

なぜか、めちゃめちゃ好きなんです!
壊すたびに買い替えてたんですが
それなら洗いがえもかねて
沢山買ってしまおうかと思い^^


siuさん、もしかしてサマソニ行ったんですか???
私は。。。行ってません。。。e-263
というか、チケットも取れなかったし。。。
今年はB'zが毎年恒例のコンサートがなさそうなので
私の元気は落ち気味です。。。

kaor!ちゃんへ☆

こんなにあったんです^^
しかも、一気に出した時には
どのサンマをさわっても
取り返しに来ようとするねん!
そうそう!
ムササビとびもこのオモチャ☆

私も早くぱぴたんと遊ばせてあげたいよ~e-266

ゼロママさんへ☆

音は中にたぶんビニール系のものが入ってて
カシャカシャと音がします^^
大好きなので沢山買ってあげましたe-343

奈良では見かけたことがないんですが
大阪には沢山ありそうです!

micchiさんへ☆

ありがとうございます~^^
本当にビックリしました!
とっきぃさんの日記で
オシャレなお部屋って言葉が気になって
インテリアにとても興味があるので
覗いてみたら。。。あれ?みたいな^^

奈良からハーバーによく行きます^^
ダイヤのママが芦屋に住んでいるので
一緒にお散歩しがてら行くんです!
飼い主が高校時代の親友で
お茶しがてら。。とも言いますが^^
ちなみに、実家は尼崎なんです☆

アニーちゃんの瞳が本当に可愛くて
わすれられません!
またハーバーでお会いするかもしれませんが
仲良くしてくださいね~^^

私もリンクさせていただきますe-265
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
