DIA☆ry ☆Birthday☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

☆Birthday☆

Category : ゆきんこ
          
今年のmy Birthday

ママからお誘いがあり

実家で祝ってもらいましたjumee��wednesday16


0908051.jpg


結婚してからというもの

親との関係が変わったな~って思います��

もともと仲は良かったんだけど

それ以上に両親の温かさを

ものすごく感じるようになりました�n�[�g



お昼間におじぃちゃんのお墓参りへママパパと行き

夜は弟と旦那ちゃんも加わって、すき焼き����

最後はみんなでケーキを食べて�����


0908052.jpg


みんなで色んな話をしながら

私は色んなことを想ってました��

『誕生日』って私の為にお祝いしてもらってるけど

この私が生まれた日に、

本当にお祝いしてあげないといけない人って

ママじゃないかな。。。って�ق�

34年前の今日、頑張ったのはママのはずだから。。。�D�w

そう思ったら、私って全然まだまだ親孝行できてないな~って。

もっといっぱい親孝行しなきゃな~。。。って�L���L��Y


そんな想いとともに

家族みんなに感謝の気持ちがあふれた

34回目のBirthdayでした�P�[�L



8/5になった瞬間には

旦那ちゃんがカンパイしてくれました���C��


0908053.jpg


34歳も素敵な一年になりますように�n�[�g











スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

Comment

お誕生日おめでとうございます!

なんかじーんとしてしまいました。
そういう風にお母様に感謝の気持ちをもたれるのって
なんかいいですね!

良いお誕生日になりましたね!

最高の一年になりますように!

siuさんへ☆

ありがとうございます^^

実家からの帰りの車の中で
両親からは何かしてもらってばかりだな。。。って
ものすごく有り難い気持ちになってしまいました。。。

この歳になったからこそ
芽生えた気持ちのような気もします。
もう大人なのに、頼りない子供もままです。。。e-330

♪お誕生日おめでとうございます♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆

私もジ~ンとしてしまいました。
素敵なご両親ですねi-228
両親への感謝・・・年々その気持ち大きくなりますねi-228
私も、親孝行できる時にしたいと思うのですが、
なかなか出来てなくて、逆に甘えちゃってます^^;

旦那さん、格好良すぎです。うらやましい~(≧∇≦)♪
ダイヤくんもお祝いしてますねe-420

ポチっと☆

ゆきんこさん 8月5日生まれですか?

今週 実家の母が 遊びに 来てるんですけど
8月5日 母のBDで お誕生日会してたんです ♪

結婚すると 母を見る目が変わるんですよね~
ありがたい存在です ♪
4月に父が亡くなって 母一人になったんですが、
気分転換になったでしょうか・・・
すみません・・・ しめっぽくなってしまいました・・・

ゆきんこさん、お誕生日おめでとう♪♪

> この私が生まれた日に、
> 本当にお祝いしてあげないといけない人って
> ママじゃないかな。。。って

ゆきんこさん、素敵な娘さんです
ラピさんが34歳です!ってズバッと書けるとこが
若いわ、うらやましいって(笑)

お誕生日おめでとうございますヽ(^o^)丿
ゆきんこさんて34歳やったの??(@@)
二十代やと思ってましたよヾ(゜Д゜)ノ
旦那さんもお若いし(*´∀`*)v
ゆきんこさんにとって良い一年になりますよ~に♪♪

素敵なバースデーになってよかったね!!
おめでとうさん♪
ほんと、親に感謝する日よね。
私も思うよ。

今歳もサイコーにキラキラ、たっくさん笑う歳にしよっぜー!!!

はじめまして。
うちのこ紹介を見て遊びにきました。
お誕生日おめでとうございますv-354
ダイヤくんのちょこんとテーブルに乗せた顔、
キュートですね!
うちにも男の子のrukaがいます。
今度遊びに来てください。
OLやっているので、なかなかブログがアップできないのですが。

ゆきんこさん、お誕生日おめでとうございます!!!
すてきな一年になるといいですね!!

ぽち――!

nushicocoさんへ☆

ありがとうございます^^

私にとっては最高の両親です☆
本当に年齢とともに親への気持ちって
違った大きなものになってきました。。。
私も甘えてばかりでe-330

旦那ちゃんには感謝です~♪
ダイヤも一緒にお祝いしてくれたし^^
イイ一日になりました☆

ゼロ♪ママさんへ☆

ありがとうございます^^

お母様もお誕生日だったんですね!
『おめでとうございます^^』

結婚して自分の家庭を持つと
本当に両親への有り難さや大きさを
感じるようになりますよね。
4月にお父様が亡くなられたんですね。。。
今回のお誕生日、
きっとお母さんはゼロママさんにお祝い一緒にしてもらえて
本当にウレシかったに違いないですよ!

お母さんとの時間
これから増やしてあげなきゃですねe-420

ショーンさんへ☆

ありがとうございます^^

素敵な娘じゃないんですよ~。。。
本当に甘えてばかりでe-330
だから。素敵な娘になれるように
しっかりしなきゃな~と思ってます。。。

ラピさん、若く見えはるじゃないですか~!!!
なんか、日記を見てくれてはる人には
同級生の子もいるので
隠さず書いちゃいました(笑)

犬泉ママさんへ☆

ありがとうござます^^

へへ。。34なんです。。。
あの日はお天気よくて眩しかったから
ちゃんと見えてなかったんですよ~(笑)
旦那ちゃんも、まだ少し上なんです☆

素敵な一年にしたいです♪

のんこへ☆

可愛いバースデーメールありがとうね~^^
うれしくて、可愛くて10回くらい見てしまった☆

親ってすごいね。。。
早く成長して親孝行してあげなきゃね。。。

キラキラ笑う歳か~!
絶対にする~^^

rs0823さんへ☆

ありがとうございます^^

ダイヤ、あの顎のせポーズよくするんですよ!
OLさんなんですね^^
ブログぜひ遊びに行かせていただきます^^

rukaくんっていうんですね~。。。
楽しみにしておきますね♪

小梅さんへ☆

ありがとうございます~^^

素敵な一年になるように
がんばりま~す♪

ポチありがと~です☆

遅くなっちゃってすみません
・゚・(つД`)・゚・

Happy Birthday
ゆきんこさん♪

この1年もゆきんこさんにとって
いっぱいの笑顔と幸せで
あふれますように!


私のとっても尊敬する人が
ゆきんこさんと同じ事を言っていました

誕生日はお母さんに
ありがとうを言う日だって
苦しい思いをして産んでくれたこと
ここまで育ててくれたことに感謝して
ありがとうって言おうって

その言葉に中学生だった私は
すごく心動かされました

うち、すごく母親と仲悪いので(;´Д)

それから毎年ありがとうって言おうって
思うのになかなか…

ゆきんこさんのとこみたいな関係、すごく憧れます!

ながくなっちゃったけど
ほんとにほんとにおめでとうございます♪

kaor!ちゃんへ☆

ありがとうございます^^

楽しい幸せいっぱいの34になれるよう
一日一日を楽しみたいと思いますe-343

なんか歳を重ねるごとに
親への感謝の気持ちは大きくなります☆
そして、やっぱり
生んでくれたママに感謝だな~って思います!

私も面と向かって
『産んでくれてありがとう』
。。。って言ったことないんです。。。
なんか、照れてしまいますよね。

憧れられるような関係ではないんですよ!
普通の親子だと思います。

私の楽しい34歳に
ぱぴこさんやぱぴたんとの楽しい思い出も
加えさせてくださいね~♪
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
