DIA☆ry お久しぶりな日記*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

お久しぶりな日記*

Category : マタニティLIFE 2
          
3ヶ月近くも放置してしまったブログ。

放置期間、最高記録を更新してしまいました。


そんな久々の更新前日。

昨日はダイヤのお誕生日でした^ ^



早いことに、ダイヤが6歳になりました。

ケガもなく健康に成長してくれてることに

本当に感謝でいっぱい。



まだまだ沢山の時間を一緒に過ごしたいから

これからも元気なダイヤでいてほしい。

健康管理を私がきちんとしてあげなきゃな!

と、改めて感じたお誕生日でした☆





そして。もう一つ。

りっくんに、弟か妹ができることになりました♪

りっくんがお兄ちゃんになります^ - ^


りっくんの時もそうだったけど、

やっぱりつわりは辛い。。。

でも、もう少し、もう少し!!と思いながら

今は毎日を過ごしています^_^;


早く暖かくなってほしいな。

体調とともに、春が待ち遠しいです♪











スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

  

Comment

おめでとうございます!

凄い、お目出度続きですね!

おめでとうございます!

ダイヤくんも6歳になったんですね、おめでとうございます!

ゆきんこさんも身体に気を付けて、元気な赤ちゃん産んで下さいね。

No title

ダイヤくんお誕生日おめでとう~
そして ゆきんこさんもおめでとう~
弟かな妹かな??
小さなお兄ちゃん がんばって!!

こんにちは!
いつも楽しみにブログを見させてもらっているのですが、最近はなかなか更新されていなかったのでどうしたのかなぁと思っていました(^o^)

ダイヤ、お誕生日おめでとうございます♡
相変わらず可愛いですね(o^^o)
そして、おめでとうございます!!
お母さんから聞きました〜♪
男の子かな?
女の子かな?
楽しみですね(*^_^*)
つわりは本当にしんどいですよね…
しかも上の子がいると寝ていられないので余計辛いような気が紛れるような(^^;;笑
でもいつか終わりますもんね☆
頑張って下さいp(^_^)q

そうそう、こないだこうちゃんとりっくんがご対面したんですよね!
写真を見せてもらいました♡
私も会いたいなぁ(*^^*)
うちも12月に2人目が産まれて、なかなか大変ですが楽しくやっています♪
雪が降ったりと寒い日が続きますが、体調を崩さないように気を付けて元気な赤ちゃんを産んで下さいね*\(^o^)/*
またいつかお会いできるのを楽しみにしています☆ミ

Re: おめでとうございます!

poohママさんへ*

ありがとうございます!
有難いことに、二人目を授かりましました☆
まだ、つわりも完全にぬけてないので、もう少しゆっくり過ごそうと思います。

ダイヤも6歳。
一年一年がはやくて、なんか淋しい気持ちもあったりします。
でも、また今年もたくさんの思い出を作れたらと思います♪

Re: No title

アルパカのままさんへ*

ありがとうございます!
まだ性別は先の楽しみですが、りっくんがお兄ちゃんデビューできる日がやってきます^_^
ほんと、まだまだ小さなお兄ちゃん!
頑張ってもらわなきゃ^ ^

ダイヤにも、また新しい試練?笑 ですね^ ^

Re:

こうちゃんママへ*

ありがとうございます!
年末は、とてもバタバタしていて、ブログどころではありませんでした。

そうそう、こうちゃんと対面させてもらいましたぁ♪
めっちゃ可愛い!!!それに、りっくんにもオモチャを譲ってくれたり、とてもやさ男の子で、りっくんもそうなってくれたらなって本当に思ってたんです。
あの時、りっくんがみんなで遊んでる姿を見て、きょうだいがいたらなって考えるきっかけになったんです!
なので、会えて良かった^ ^

二人目が生まれて、もうそろそろ落ち着いてきた頃ですか?
次に会うときは、こうちゃんママも一緒に会いたいです

No title

えー!!!
そうやったんやー♡
おめでとう!!
まだここでしか報告してないよね??

Re: No title

emiちゃん*

ありがとう^ ^
そやねん、他ではまだ身内や会った人しか報告してないねん^ - ^
なんか、あえてFBでとかも恥ずかしかったしさ^^;

色々考えて、二人目と思えました^ ^
そんな今で、つわりはあと少しで抜けきれそうかなぁ☆

No title

ショーンです
お久しぶりです、お元気そうですね
そしておめでとうございます
ご家族が賑やかになるのは何よりの
幸せだと思います
しばらくはご自愛くださいね
また、ダイヤくんたちと遊べる日が楽しみです

Re: No title

ショーンさんへ*

お久しぶりです^_^
ショーンさんもラピさんも、お元気そうで何よりです。

家族が増える、本当に嬉しく有難いことです☆
以前のように、ダイヤを連れて、一人気ままに動けなくはなりましたが
また違った楽しみであふれています。

つわり。終わりそうで終わらない。。。そんな感じです。
もう少しゆっくり過ごそうかと?

また、お会いして、ワイワイ美味しいものを囲みながらお話でしるのを楽しみにしています!
ありがとうございます(^_^)☆

No title

おめでとうございます!
うわ〜、再びベビちゃんがゆきんこ家にやってくるんですね♪
賑やかになりますね。

兄妹は居た方がいいのだろうなあ〜って私も思いますが、
さすがに、私自身がゆうくんで精一杯で。笑(年齢的に)
4月から保育園、5月から私が復職。
正直、可愛い盛りの息子と離れたくないけれど・・・それが我が家のスタイルだと思って
親子で寂しさ乗り越えようと思います!

春になって、体調が良くなるといいですね!
ダイヤ君のお兄ちゃんぶりも、これからますます楽しみにしていますね。

Re: No title

SAKURA-MOCHIさんへ*

ありがとうございます!

私もついこないだまでは 、二人目を考えられずにいました。
もう、高齢ってこともあるし。
りっくんの事だけでも、まだまだ精一杯で余裕なんてなくて^^;
それがふと、りっくんにきょうだいが欲しくなって。

お仕事、復帰されるんですね!
これから忙しくなりますねぇ。
それぞれのお家のスタイルがあって、SAKURA-MOCHIさんご夫婦のように、2人ともがやりがいのあるお仕事をされて素敵なライフスタイルを送られてるなって、私からすると、羨ましくもあります☆

これからも、素敵なライフスタイルブログを、楽しみにさせていただきますね♪
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
