DIA☆ry ダイヤのトリミング+りっくんの食事*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

ダイヤのトリミング+りっくんの食事*

Category : トリミング&お手入れ
          
モコモコMAXのダイヤくん。



この状態を綺麗にキープできたら最高なんだけど。

ここから先は、フワモコというより

ボサモコになってしまう。

なので、トリミング。。。というサイクル。



今回は近場でカットしてもらいました。



初めてお願いした人だったんだけど

ちゃんと注文どおりで満足です☆


やっぱりカットすると寒いのかなぁ。

夜はピッタリとくっついてきます!



朝起きたら、りっくんにピッタリ。

。。。というか。乗っかってる???笑

まぁ、寝相の悪いりっくんは、お布団を蹴飛ばすので

ダイヤがカイロがわりにでもなってくれたら

それはそれで良しとしよう^ ^



りっくんは風邪が治ったあと、

食欲がさらに旺盛になったような。



ご飯のおかわりをすることもしばしば。

最近のお気に入りはキュウリのヌカ漬け!



そして、クリームチーズをはさんだロールパン。

飲ませていたフォローアップミルクは、

1歳2ヶ月になってからピタッとなくなり

3食+おやつ時々のサイクルになってます。

朝はいつもパン食なので

自分で食べてくれるようになり

その間にお洗濯とか干せるので、とっても楽チン♪

スプーンで食べれるようになる練習も

してはいるんだけど、これはまだなかなか。

さぁ、1歳3ヶ月にはどんな成長が見れるかな~^ ^






スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

  

Comment

やぱ、もこりんちょのダイヤ好き^ ^
短いのと全然雰囲気変わるもんなぁ〜
さっぶいのに何で切るん?て思てたりして(^з^)
りっくん結構な量を食べるんやなー!
完食するの??
懐かしいなぁ、そやんなスプーンで食べれるようになるにも段階があったんよなぁ
スプーン握らせて早くからご飯させたわぁ
うちは今、お着替えを練習中やけど
出来ないことに苛立って、つい怒ってしまう時があって反省ばかりです、、
本人は一生懸命やのにねT_T 子どものペースにゆっくり見守っていかないとね。

コメントありがとう^^*

のんこへ*

もこりんちょ、私も好きやねんよ^^
でもね、ブラッシングの時間がすっごいかかるの><
シャンプーの後も乾かすのすっごいかかるの!!!
だからねぇ。。。
なので今はお家の中でもダイヤは洋服を着ています^^

りっくんね。
これ完食するねん!
なんか、けっこう食べてる気がする。
でも体重が急激に増えてるわけでもないし
いいのかな。。。と思い食べさせてるんだけど、どなんやろ?
スプーンで食べる練習って大変だよね!
めっちゃ散らかるし;;
いらだって怒るかぁ。
私もそのうちそういうのん出てくるんかなぁ。。。
人のそういう話を聞いて、自分も見直すようにしていくわぁ^^
非公開コメント

プロフィール

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
