DIA☆ry happy*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

happy*

Category : family
          
最近、りっくんとダイヤが

上手に遊べる風景を

よく見る事ができる。



ダイヤのお気に入りのサンマを

りっくんが投げたり、とりにいったり

時には、ダイヤにフェイントをかけたり。

こんな風景が見たかった♪

だから嬉しくて☆

まだまだ、親友といえる距離にはなってないけど

それでも縮まってる距離を実感します(*^_^*)



ショッピングモールはもう

クリスマス一色♪



でも、そんな飾りつけよりも

やはりアンパンマンの方が好きみたい。



好きなものに対する意識が

どんどんハッキリするこの頃。

これも成長の一つかな^ ^



いっぱい笑って、いっぱい走って。

疲れたら突然眠りにつきます☆



こうやって子どもは大きくなっていくんだなぁ。



今日も沢山の笑顔をありがとう(≧∇≦)








スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

  

Comment

いい写真やね^ ^
りっくんの存在がダイヤの子供苦手ブブンを和らげてくれるといいねぇ

大きいツリーやけど、どこのやろ^_^?
もう物を持ってしっかり歩けるようになったんやなー☆早いこっちゃぁ
子供を見てると、思いきり遊んでポテチンと眠りについてさぁ 羨ましい限りのパワーよなぁ 失いつつあるわ^^;

コメントありがとん(*^^*)

のんこへ

ダイヤの子ども嫌い、なかなか手強いわ。
といっても、自分からは寄って行くんやけどね。
相変わらず、来られるのはイヤらしいわ(-。-;

近くのイオンモールのツリーなんだ。
USJのツリーが見たくて仕方のない私です(*^^*)

思いっきりパワーかぁ。
こないだまでできてた気がするんだけど
急に体力がなくなった気がする。
歳かなぁ。。。笑
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
