DIA☆ry 多忙の後のパジャマ週間*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

多忙の後のパジャマ週間*

Category : family
          
今月に入って、お出かけ満載♩

なんだかんだ一ヶ月あっという間!!



実家ママとお散歩がてらのダリア観賞。

ちょうど、近くで窯焼きピザが食べれたりと楽しくて美味しかった(*^_^*)



りっくんと4ヶ月違いの女の子と初デート♪

もう、りっくんより身長は高いんだぁ!

お目々もくりくりで☆

将来美人さん間違いなさそう♪


他にも、お買い物でデパート行ったり。

とにかく人の多いとこに沢山いったぁ!!


。。。だから、どこかで風邪をもらっちゃったかな^^;



先週始めから高熱が出て

まだ咳と鼻水が残ってます…>_<…

初デートのレディとも、次の約束してたのに

行けなくなっちゃったぁ>_<

早く治さなくてわ!!!



熱はあったものの、元気いっぱいのりっくんは

お家でダイヤと追っかけっこ。


そして。そんなりっくんを追いかけるかのように

私が風邪をひいてしまいました。。。

咳と鼻水があるものの、元気いっぱい食欲あり!


そんな私、実は2013年10月29日の今日

初めて、ハンバーグを口にしました~♪



思ってたより美味しかったぁ☆



と、こうやって元気なものの

風邪を引きずったまま

11月になりそうです。

もちろん、風邪の余波は旦那ちゃんにも。。。

まぁまぁ、りっくんが治ればそれで良し!!!



さぁ、今日もダイヤマフラーにくるまれて

癒されながら暖かく眠りにつきます(≧∇≦)







スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

  

Comment

おやおや、そちらもウィルスにやられちゃいましたか~_~;
うちは私から始まり→娘→旦那 でした
何かしつこかったわぁ
それでも、あっちこっちと色んな場所へチビさんを連れてくことは刺激があって
ええこっちゃ^ ^
デートいいなぁ♪ 歳が近いお友達がいると嬉しいよな〜
私の周り今回はベビーラッシュでさ、同級生が多いねん^ ^今から楽しみ〜♪
もう今年もあと少し、健康体で年越そうでぃ! 風邪早いこと治りますように。

コメントありがとぉ!

のんこへ*

久々に風邪ひいたわぁ。私、なんと二年半ぶりくらいに!
そして、しつこい風邪やったぁ
最後にひいた旦那ちゃんは、なんと一番早く治ってた 笑


色んなとこに行って、色んな子どもたちと触れ合う事で
りっくんの新たな成長も見れたりして、
やはり子ども同士が受ける影響って大きいんやなぁ、と思った。
復活したし、出かけまくるぞぉ♪

のんこの周りはベビーラッシュなんやね☆
楽しみいっぱいだねぇ^ ^
出産まで言うてるうちやね!!!
それまでに会えそうなら会いたいっす(*^_^*)

非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
