DIA☆ry 1歳2ヶ月のブーム*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

1歳2ヶ月のブーム*

Category : family
          
お買い物に行っても、バギーに乗ってるより

歩きたくて仕方のない りっくん。

ちょっとしたお出かけも

たっぷり時間がかかるようになりました。

そして、マンションのエレベーターを降りたところから

お部屋のドアまでの廊下。

抱っこしたら1分もかからないんだけど

歩いてもらうと15分くらいかかります^^;



何往復もしてくれちゃうんだなぁ 笑

りっくんにとったら、すごい運動量なんだろうなぁ。

お昼寝とかが、かなり深い眠りになりました☆



そして、お家の中では、車ブーム。



ちゃんと、ブーンブーンと言いながら

たまに、ウーウーとサイレンも叫びながら

車を上手に走らせてます♪

やっぱり反応するものが男の子なんだなぁって

とても感じるようになってきました^ ^



本も、ページをめくりながら

一人で、バァッて言ってるのが可愛くて(*^_^*)

一人遊びが本当に上手になりました!


オモチャもだんだん増えて、

そんな りっくんにオモチャ箱を買ったんだけど。



なぜか、自分もオモチャ箱に入ってしまう

そんなお茶目な りっくんです 笑




ダイヤとりっくんの距離は

きっと縮まってはきてそう(*^_^*)

ダイヤは、りっくんが駆け回ってると

後ろからチョロチョロおっかけます♪



そして、寝る前はぐったり疲れているダイヤ☆



きっとダイヤにとっても

すごい運動量なんだろう 笑







スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

  

Comment

ダイヤモコモコちゃんやん♡ラブ
りっくんもうしっかり小走りしてる感じやなー!
んでまたオシャレな感じのおもちゃ箱やなぁ^ ^ 色いいやん♪
男の子やとパパもおもちゃ選び楽しんでそうやな^ ^ 車いっぱいやん♪
次会う時は、うちの娘とどう絡むのか楽しみでーす(´-`)

No title

やっぱり男の子は車好きなんですね〜。
友達の家の2歳になる男の子も、
ハイ&ローチェアの車輪になぜかすっごく興味を示して・・・
ああ〜‘タイヤ’が好きなんだ!って思いました。笑

正直、女性の私は、男の子が何が好きで、どんなことに興味を持つのかが、全く分からず・・・それが息子くんを通して発見できるのが楽しみでもあり・・・。

今は抱っこしないと寝てくれない我が家のゆうくんも、来年の今頃は自分の足でしっかり歩いているんだな〜って想像すると、すっごく不思議な気分です。
でも、りっくんのように、動くゆうくんを私も見たいです♪

コメントありがとうございます^^*

のんこへ*

ダイヤは恒例のモコモコ期間に突入したよん^^
そろそろトリミングだなぁ☆

オモチャ箱ね、IKEAで購入したの〜^^
お手頃で可愛くて収納力あって最高!!

なんかね。走られへんくせに気持ちは走ろうとするから
足がついていかへんくて、何度もこけてます@@
まぁ、それも練習なんやろうね^^
早くチビノンタンと絡ませたいわぁ♪




SAKURA-MOCHIさんへ*

すごい車好きですよ〜^^
アッという間に家の中は車だらけ!
なのに、お外にいくとまた違う車をみつけては
パパもそれに便乗して、どんどん増えていく。。。みたいな状況です^^;

ゆうくん、今は抱っこでない寝てくれないんですね^^
わ〜、なんか懐かしい!
りっくんにもそんな時期がありました。
今では、遊び疲れて、一人で寝て行くこともしばしば。
これから、どんどん動きのあるゆうくんになっていきますね〜^^
ブログを通して私も楽しみにさせてもらいます♪
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
